パン教室2回目〰ついでにあちこち☆

Category : おでかけ
第二回目のパン教室に 先日 行ってきましたっ

今回はウインナーが中に入ってる

DCIM0363 (479x640)

こちらっ!

中に粒マスタードとウインナーが入っていて

上には 油・パン粉・乾燥パセリをふりかけて焼いてます❤

一つのテーブルで 違う過程の人も 一緒にやるのですが

向かい側の19回目の方が

「これ めちゃくちゃおいしかったよぉ〰!」

っと 言っていたので 楽しみっ❤

今回 終了時がもう夕方&週末だってことで

ついでに 実家に泊まったのですが

そこに 持ち帰り 試食っ!

美味〰!!!

親にも大好評でしたっw

あっちなみに 私は パンも甘々派なので 少し テンション低めでしたが。。。(笑)




次の日のお休み そのまま おっさんを呼び出し

とりあえず腹ごなし…

(ちなみに…)

私は

DCIM0366 (640x479)

鴨そば〰


おっさんは この日は 車移動なし〰ってことで

昼間っから

DCIM0365 (640x479)

DCIM0364 (640x479)

つまみのみで 飲みテンション 全開でっ(笑)




その後

ほんと ひっさびさに 観光デート っとやらを しました!

DCIM0367 (640x479)

電車&フェリーに乗ってw


DCIM0370 (640x479)

DCIM0368 (640x479)

DCIM0369 (640x479)

こちらを いただきにっ♬


あっ肝心な 鳥居を 写してませんがぁ〰(爆)

さすが 本場っ!

大粒で美味でした❤


帰りの電車は 一番に 乗れたので

運転席後ろでっ

DCIM0371 (479x640)

なんか わっくわく❤


DCIM0372 (479x640)

運転手さんのりこんできても のめりこんで 運転見て楽しみましたっ

スポンサーサイト

Comment

No title

ウィンナー入りのパンですか~
美味しそうです!!
おっさん甘いパンむっちゃすきなんですが、朝ごはんとか昼ごはん
とかには必ず惣菜パンって言うんですかねぇ?そういう系を食べないと満足しないんですi-237甘いパンはデザート代わりに頂きます♪
カキも美味しそうですねぇ~
最後の電車の運転席なんかレトロ感漂ってきてむっちゃいいですi-179

No title

リアルにウインナーが入った形のパンですねっ( ´ ▽ ` )ノ
粒マスタードも入っているなんてっ!!
オリジナリティ感を 感じま〜す^ ^
美味しそう〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)

電車で座席に座れない時は・・・
私も運転席の後ろを 必ず陣取ります( ̄▽ ̄;)ゞ
気分は電車の運転手さんで 最高に楽しいです(笑)

この場所はお子ちゃま達に人気ですが…
おばちゃん(私)も 気にせず混じりま〜す(≧∇≦)/

A STYLEおっさんさんへ

そうそう!
惣菜パンって読んでますっ^m^
普通そうですよねぇ〰
甘いもの好きでも間に惣菜系をはさむっみたいな…(^_^;)
私最初から最後まで甘系で大丈夫な変な人です(笑)
牡蠣は本場でいただいたので
ほんとおいしかったです!
ついでにお酒もっ❤
レトロな電車〰
鉄道マニアでもなんでもないのですが
すっごくひかれました!(^^)!

shizuさんへ

中に2本入っててその間でぐにゃぁっと曲げてますっ
マスタードもつけ放題だったので
たっぷりつけちゃいました^m^

運転席との間にカーテンみたいなのがあったので
運転はじめるときにひかれるのかなぁっと思ったら
そのままだったので見放題でした(笑)
ハンドルも特殊でたっくさん分かれてて
複雑そうでしたっ(^_^;)
たしかにおこちゃまに大人気ですねっ❤
おばちゃまですが陣取ってしまいましたぁ〰w

おお!カキ美味しそう~♪

もう2回目のパン教室だったんですね~月日が経つのははやいな~
観光デートいいですね♪
カキがめちゃめちゃ美味しそう~食べたくなっちゃいました~
カキたべた~い!!

私・・・寒気もあって、なんだか風邪引いちゃったみたいで喉がつらいです~(涙)

イイな~

いつもながら仲良しご夫婦♪
かまぼこの細工が綺麗(*^_^*)
苦手な牡蠣も美味しそうです。(^^ゞ

パンもほんと本格的!19回なんて言うとどんな
高度なパンを作るのかしら?!



No title

お、宮島ですか!?
いいなあ、観光デートw
それに大粒の牡蠣かき♪
広島いいなあ♪

あっ、実は来週広島に帰省するんだったw
と言っても法事メインでどこにも行けはしませんが・・・

広島、あちらこちら行きたいところがいっぱい☆

パン教室・・・ほんと魅力的♪

ゴロゴロちゃんさんへ

ほんと一カ月が早すぎ〰!!!
前行って、次回予約したときには
当分先だっと思ってたのに〰
もうきちゃいましたっ(笑)
風邪…
のどにもきちゃったんですね〰
あれつらいですよねぇ〰
仕事辞めてからあまり外の人と触れ合わないので
まったくひかなくなっちゃいました(^_^;)
こどもちゃんいてあまり安静にっとかできないでしょうが
気をつけてくださいね!

こ さんへ

さすがぁ!!! 
こ さんっ!(^^)!
気付かれましたぁ〰
このお店…ちょこっとだけ上品なところみたいで
蕎麦屋なのに一品がどれも高級なお味でしたっ<m(__)m>
(一口ずつもらったぁ笑)

パンの19回目…
チラ見してましたがなかなかな高等技術でしたっ
私、多分できませんっ(+o+)

みーぼーママさんへ

あまりここまでの大粒は見ないですよねぇ〰
さすが本場っと思いました^m^
でもひさびさに行きましたが
相変わらず人は多かったですよぉ〰

えっ?!
来週行かれるんですか!
三連休?
多分福屋で九州物産展やってますよぉ❤
↑ローカルネタすぎぃ(笑)
あっお出かけできないのかぁ〰残念っ
気をつけてお越しください<m(__)m>

おっ?!

うっひょひょ♪おいしそうなパン♪♪

よびだしww おっさんさんやさしい^m^
昼間っからビールなんていいなぁ~いいなぁ~。

あ、宮島だ。
なんかおしゃれっぽい食事してるぅ~~!!!
そういや僕、宮島でお店で食べたことないなぁ~。
今年も秋には宮島いきたいなぁ~。

最前列ってワクワクしますよねぇ~♪僕は古い形の電車がすきぃ~~♪♪ 

みぃさんへ

おいしかったですよぉ(●^o^●)
そして今日また自分の力で作ってまぁす!
成功するかなぁ〰

おっさんはちょっと前から
シーズンきたら宮島で牡蠣食べたいっとずっといってたんですぅ〰
チャンスっ!!!って感じだったのでは〰(笑)

昼間からbeerいいなぁっててん。。。
みぃさん、旅行のときいっつも飲んでるじゃぁん!!!
お揃っお揃っ(爆)

この昔ながらの風景いいですよねぇ〰
懐かしかったです❤
車運転してると路面電車相当邪魔だけどっ^m^

パン教室、楽しいですよね~
すぐまた自力で作ってるなんて!
♪YOU♪さんは、すばらしい生徒です^^

私も、引っ越し前に友達と行こうと思ってます。
お参りして、焼き牡蠣、穴子飯、焼きたてのもみじまんじゅうを食べたい♡
のんびりと、各駅停車の電車で行くのもいいですね~


No title

広島ってグルメな街ですよね~。
広島焼き大好きです。
牡蠣はフライなら食べますが生はちょっと怖い。

しっかし観光デートいいですね~。
船って普段乗らないから気分が盛り上がります。

あ、最初のパンも食べてみたいな~。

今回も美味そう!

♪かぁちゃん♪さん、いっつも美味そうな写真一杯ですね(笑)

その手作りパン、絶対美味いでしょ!!
自分は、甘いのも辛いのも、なんでもござれです(笑)

最近、テレビでベッキーが米粉パンに、色々混ぜて作るっていうのを見ました。
米粉パンのベース材料に、添加する形で、チロルチョコ入れたり、チンジャオロース入れたり、餃子入れたり…
意外な組み合わせも、予想外に美味しかったとのことでした(^^)

パンの可能性は無限大ですね(・ω・)ノ

おっさんとのデート!イイっすね(^^)
皆さんと同意見で、牡蠣美味そう!!!
お腹空いて来ちゃいました(≧∇≦)

No title

いやぁ~
美味そう!!!
ウインナー&マスタードは定番中の定番!!
絶対に美味いでしょう!!!
宅急便て送ってよォ~

相変わらずラブラブなお二人ですね!!!

鉛筆はBさんへ

すぐ復習しないと忘れちゃいそうなので〰
(笑)
たった数日でもう結構忘れてましたっ(^_^;)

ゆ〰っくり時間をかけて各駅停車で。。。
イラっちな私たちでも
この道中は結構楽しめました❤
あっ焼きたてもみじまんじゅうを
食べるのわすれたぁ!!!

Qさんへ

私も生は昔食べれませんでしたぁ〰
あっ小さい頃は牡蠣自体苦手ふだったかもです(^_^;)
今回も、生はおっさんだけが食べましたっw
私は牡蠣フライと焼き牡蠣でっ♬

フェリーは少し寒かったので
風をあびずに中にいましたが
あったかくなったらデッキで風あびたいですね〰❤

パン…
昨日またまた作ってみました〰w
いっぺんに4つできちゃうので
あまっちゃう〰(笑)

駿河のパパちゃんさんへ

うふふっ
おいしいもの見たらすぐ写真に撮りたくなる
ブロガー根性〰(笑)
おっさんが食べようとしてるのを
ちょっと待って!っといつもさえぎっちゃいます(^_^;)

ベッキーのって…
日曜芸人ですかぁ?!
見ようと思ったのに見れなかったぁ〰
録画で今日見てみよっと^m^

牡蠣…
おいしかったですよぉ〰
シーズンももうちょっとになってしまいました(+o+)

パパちゃんさんへ

昨日また作ってみたのですが
4ついっぺんに作らないといけないのですが
二人で2つしかたべれなくて…(^_^;)
あまってるので
おくれるならおくりたぁい!!!(笑)

ラブラブじゃなぁい(ー_ー)!!
↑毎回言ってますがぁ〰^m^
いつも行く場所は一緒でも別の行動多し…(爆)

No title

おデート楽しそう❤

大きな牡蠣だね。
私は牡蠣ダメなので、写真だけ拝ませて頂きます。
美味しそうに見えるんだけどね~^_^;

電車の一番前に乗るのって最高だよねっっ!

Honokaさんへ

うふふっ^m^
Honokaさんならこの電車のまん前好きだろうなぁっと
想像してましたぁ❤
楽しかったぁ♬

牡蠣…
私も苦手だったのですが
大人になって食べれるようになりましたっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR