いまさらなイヤリングとお風呂グッズ☆

Category : その他
新居で暮らし始めて約2年半経ちましたw

それで まだ そろってないグッズがありましたぁ〰

お風呂の洗面器といすっ

入居準備で いろいろ探してたときに いいのが見つからず

とりあえず めっちゃくちゃ ちゃっちぃのを買ってそれですませてましたっ

そのうち

うちのお風呂 ほっからり床なので

直接そこに座る快感を覚え(爆)

いす いらなくない〰?って話も出てきたり

あっでも 冬を 迎えると さすがに おしり ほんのりつめたかったので

とりあえずのいすに座ってました(笑)

そんなこんなで 過ぎること 2年半!

やっと 購入いたしましたぁ!!!

それだけまったわりに 普通ですが

お風呂の雰囲気にも ばっちりあってるかなぁっと

大満足中です❤

DSC09949 (480x640)

じゃんw

DSC09948 (640x480)

ななめから撮ってみるぅ〰

DSC09950 (480x640)

このいす…結構な重さもあり

洗う時ときどき 負傷したりしますが

座り心地は最高です❤



いまさらつながりでもう一つ記事をっ

私 ピアスの穴がありませんっ(汗)

めちゃくちゃ怖がりなので あけれませんっ

先日も 久々の注射をするのに

「痛い?痛い?」っと看護婦さんを 困らせました(笑)

なので

耳に穴をあけるなんて とんでもないっ!!!

ショートにして 耳がさびしいなぁっと思って アクセサリー屋さんみてても

最近 イヤリングって ほぼないんですよねぇ〰

これいいっと思ったのは全部ピアスっ

っで ある雑貨屋さんで わかぁいかわゆいおねぇさんがいたので

「最近ってピアスばかりですよねぇ〰」

っと 話しかけてみましたっ

人見知りの私が…

そしたら ぶらぶらするのだったら つくりかえれますよぉってw

(これ 当り前なのかなぁ〰 私はまったく知らなかったので なんて画期的なんだぁっと❤)

っで…

イヤリング1

こんな感じの金具で つくりかえてもらいましたっw

つけたら こんな感じ〰

1_20140311080608252.jpg

うふふっ

きらきらつけてみましたぁ(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

すごいですねぇ!!
お風呂の透明のいすと桶は初めて見ましたi-237
何製ですか?ガラスみたいに見えます~i-278
かっこいいですねぇ~むっちゃ高級感ありそうi-277
最後のピアスの代わりになるやつ、こんな便利なものあるんですねぇ♪

おっ

アップキタ――――!!(笑)
結構大胆にだしましたねww

僕もピアス穴ない。だって針こわいもぉ~~ん!!!(´・ω・`)
僕もいっつも『いたいよぉ~~(´;ω;`)』『まだ針さしてません!!』って会話をしてます(V)o¥o(V)

スケルトォ~~ン!!!!なんか・・・エロい??(笑)
いや、このタイプいいですよねぇ~。
結構がっしりしてるのにすっきりして見えるから。でも高いんですよね(一_一)

うちはいまだにその辺に売ってる安いの使ってますわ(´・ω・`)


おっしゃれ~♪

めちゃめちゃおしゃれなお風呂場グッズ!!
家なんて・・・父ちゃんが独身時代から使ってたイスと洗面器ですからね~
(あっ子供用にポケモンのイス&洗面器もありますけど)
お風呂場の雰囲気とばっちりあってて素敵過ぎます~☆”

私もピアスの穴あけてないです~同じく怖がりで無理!!
金具が付け替えられるなんて始めて知りました~
イヤリングする時なんて結婚式に招待された時くらいなんで
私耳たぶ分厚くってイヤリングの金具で真っ赤になっちゃって・・・無理なんです~

あっ!私も髪切ってきました~なんか同じくらいかも~って思っちゃいました
でもショートじゃないですが・・・今回担当の美容師さん・・・よくなかったかも・・・
やっぱ男の美容師さんのほうが良いかなって思っちゃいました~
気に入ってないので次切る時はこまか~くこうしてほしいって伝えます

かあちゃんさんかわいいな~生で会ってみたいです~♪

No title

へぇぇぇー、
透明ってのもいいもんですね~。
裏側も掃除しやすそうで◎です!

No title

この洗面器とイス良いです~♪
シンプルなデザインでかっこいい~!!!
♪YOU♪さんのおうちの雰囲気にぴったりです。
妥協しないで探していたものって、手に入ると喜び倍増ですね^^。
お風呂タイムが楽しくなりそう♪

私もピアスの穴は怖くて開けられませんでした...。
想像しただけで血の気が...(泣)。
でも勇気出して店員さんに話してみて良かったですね!
ショートヘアもすごく素敵です♪

No title

私ピアス4つあいてますが
(ふさがっておくれと思ってる穴もいれると6つ・・・)
ピアス、たしかにかわいいけど、ずっと付けっぱなしなので
その日にちゃんと取り外して翌朝また選んでつける
イヤリングのほうが、清潔でいいのかもしれないとおもってます(; ̄Д ̄)
ショートでちらっと耳たぶみえるかんじ、かわいいですねー!

クリアなイスとオケもかわいい★
透けてるのでとても軽そうにみえますがそうでもないのですねえ。

No title

♪YOU♪さん邸は お風呂もモノトーンカラー^ ^♪
お掃除が行き届いてて 綺麗で素敵(≧∇≦)/
透明の椅子と洗面器めっちゃめちゃおっしゃれ〜♪♬♪

我が家は 普通のクリーム色10数年物を使ってます( ̄m ̄;)汗

ちなみに 少し前に100均でパパさんが買い替えようか???
って 持ってきたお風呂椅子… ブタさんとカエルさんですよっ!!
真剣に「どっちがいいかなぁ〜???」って… (≧∇≦)/ 爆笑
即っ却下させて頂きましたけどねっ(; ̄▽ ̄A

私もピアス開けたいと思っていたけどねっ♬
そのことを忘れてたわぁ〜〜〜っ(≧∇≦)/笑
胃カメラ、大腸内視鏡 いろいろ辛い事を経験したから
それに比べれば耳に穴ぐらい・・・思っていたけど
こんなピアスっぽいイヤリングだったら穴あけれなくていいねっ^ ^♪

ショートカットに耳元で ゆら〜ゆら〜かわゆいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

イアリング可愛いですね♪
私は昔からショートって事もあってかピアス派です~。(昔はイアリングをしてたのですが、すぐに落っことしてなくしてしまう事があまりに多かったのでピアスにしちゃったのです・・笑)
ショートで耳を出してると、やっぱり耳に何かつけたくなりますよね♪

No title

キャぁーーーーーー
エッチ!!!!
この椅子、イヤラシイですねえ~
エッチですよ~
詳細はおっさんさんに聞いてみて下さい(笑)

No title

凄くお風呂場きれいですね~毎日のお風呂掃除大変じゃないですか?私はどんどん掃除する機会が減ってきました~スケルトンの椅子素敵~お気に入りのものに変えるのって楽しいですよね。私んちはホームセンターに普通に売ってあるものなんだけどスケルトンに変えたいけど今あるので辛抱しようと結局そのままです。でもボーナス出たら購入考えてみようかな。

ピアスの穴あけていないんですね~でもいいものありますね。この付属品つけたら可愛い~イヤリングになるんですね~。私なんか穴がすっかり閉じてしまってて使うときだけ無理やりピアスの芯で開けますすると流血してしまいます(笑)

No title

ピカピカなお風呂にスケルトンの椅子と桶
おしゃれにお似合い(*^_^*)

ピアス穴は私も恐ろしくてあけたことない~(゚д゚lll)
イヤリングにかえてもらえてよかったね♪

え〜!スケルトン〜!凄い!!
アクリル?ガラス?
これまた、このクオリティをキープするのにお掃除プレッシャーがあるね〜(笑)
かあちゃんさん、本当にめちゃくちゃ髪短くしたんだね〜
と、今更ながら思う(笑)

No title

お風呂の椅子いいね。
これならカビ生えなそう!
カビ生える前に洗えよ!って…(笑)

最近いやりんぐqって少ないかもね〜
みんなピアスだもんね。
前はピアスに作り変えてもらったんだけどね(^^;;

私も学生時代、アクセサリー屋さんでバイトしてたから、イヤリングをピアスに交換できるよ〜(笑)

A STYLEおっさんさんへ

ちょっと前に見つけてて
これほしい〰っと一目惚れしてましたが
そのとき一人だったので
今回おっさんと見て購入にまでいたりました^m^
素材、なんだろう〰(^_^;)
ガラスっぽいプラスティック…?!
なんじゃそりゃっ(笑)
でもめちゃくちゃ重いんですよぉ〰
普通のプラスティックではないと思われます<m(__)m>

みぃさんへ

きゃぁ❤
大胆かしらぁ(笑)
かなりきらきらで隠して加工しました^m^

注射の会話…
一緒〰!!!
私もそんな感じで、しつこかったら「向こうをむいててくださいっ」って
言われてしまったぁ〰(^_^;)

スケルトンっ
エロいですかぁ(爆)
さすがみぃさん目線っw
かなりしっかりしてますよぉ〰
なので洗ってるときに足にでも落としたら大変っ!
一回やりましたが負傷しました(+o+)

ゴロゴロちゃんさんへ

ありがとうございまぁすw
やっとお気に入りを見つけましたぁ!
最初の木のかおりのするやつ…
いわゆる桶みたいなのがほしかったのですが
結構値段して…
あと洗うの大変かなぁっとも思って
こちらにしちゃいました(^_^;)

穴…こわいですよねぇ〰
みんなどうやってあけてるんだろうっと。。。
普通にピアス売り場に、穴あける器具とか売ってますが
絶対に無理だぁ!!!(笑)
私も何年ぶりかのイヤリングだったんですよぉ^m^
長い髪のときはまったく気にもならなかったのですが
ショートにするとやっぱさびしくて。。。
ゴロゴロちゃんさんも短くされたんですねっ!
きっとイヤリングほしくなりますよぉ〰♬
髪型、一緒ですかぁ❤
またまた拝見したいなぁ〰
これもう約2カ月経ってるんですが切り立ては切りすぎたぁっと。。。
最近やっと落ち着きましたっ(笑)
私はここ何年かずっと同じ美容師さんで…
信頼できる方なので思い切って切れたかもぉっと!

そんなにおほめいただいてたら、生で見たら「あらっ?びっくり」かもぉ(爆)
でもブログ通じてもう長年の知り合いのような〰
お会いしても違和感なくおしゃべりできるかもですね(#^.^#)

Qさんへ

ちょっと重すぎるのをのぞいたら
大成功な買いものでしたぁ〰w
掃除も簡単ですよっ(#^.^#)
でもやっぱ重い…(笑)

たぬさんへ

2年半…
あまりにもかけすぎてもうこのままでいっかっとも
思ってました(笑)
今まで使ってたのはお庭の草抜きようのイスにでもしようかと…(^_^;)
ひさびさにうちのおっさんと好みが一致したので
相談した後は即買いでしたぁ〰w

ピアス…怖い同盟ですねっ❤
ほんと怖いっ!!!
耳に穴って…(+o+)
まわりに珍しくあけてる方があまりいないんですよぉ〰
感想きくこともできずでしたが
こんな便利なものがあるならまっいっかっと♬
すごいロングを思い切って切って約半年…
どんどん短くなってる自分が怖いですぅ〰

ヨンさんへ

わぁ(#^.^#)
6個もぉ!!!
すごいっ
痛くないんですかぁ〰
ほんと珍しくまわりにいないので
感想ききたいですぅ^m^
あっという間なのかなぁ〰
血とか出るのかなぁ〰
ピアスって落ちないのがいいですよねぇ〰
イヤリングをひっさびさして思ったのは
落ちないかが不安で…(^_^;)
いちち指で確認してました(笑)

洗面器とイス…
見た感じ…ほんと軽そうですよねっ
しかし〰これかなり重いんですぅ〰
安定感はありますが掃除のときちょっと苦労します(+o+)

shizuさんへ

お風呂掃除は、おっさん曰く
時間かけすぎぃ〰って言われるくらい必死でやってますっ(笑)
でもここまでやっても、水のカルキ(?)手ごわいですぅ〰
ちょっとした隙間に白いゴリゴリがついてきますっ
手間がかからないからっと
このシステムバスにしたのに
こんなに大変ならもっといろいろ違うパターン考えればよかったぁっと
後悔してます(+o+)
動物もの…
かわゆいですよぉ!!!
私もこれ買う時に横に売ってたかえるの黄色いやつ〰
ほしかったぁ^m^
おっさんに却下されましたっ

穴…こわいですぅ〰
私そういうえば手を包丁で切ったりとかは結構しますが
病気あまりしないので
そうなったらどうしよう〰(T_T)

Lunaさんへ

そっかぁ(●^o^●)
ずっとショートって言われてましたよねっ
しかもベリーショートでしたよねっ!!!
そうなるとやっぱ毎日ってことで、ピアスのほうが便利ですよねぇ〰
落としそうなのは
私もかなり不安でしたっ
特に揺れるタイプを買ったので
ずっと気にしてさわってました(^_^;)
穴…痛くなかったですかぁ〰(汗)

パパちゃんさんへ

うっ^m^
みぃさんに続いて
エロい発言っ(笑)
やっぱそうなんだぁ〰w
おっさんに…今晩帰宅後詳細をきいてみまぁす!(^^)!

kaoさんへ

お風呂掃除…
結構拘って時間かけてやってますが
(入浴時間より掃除時間のほうが長い…笑)
それでもいろいろカルキの跡とか出てきますぅ〰
お風呂に入った後そのままはじめちゃうので
冬は寒いですよぉ(^_^;)
なんかいい方法ないかなぁっと
しょっちゅういろいろやり方かえてます(笑)
このスケルトンは東急ハンズにありましたよぉ♬

ぎゃぁ!!!
流血って…!!!
話きいてるだけでも怖いですよぉ〰
もちろん痛いんですよねぇ〰
やっぱイヤリングでいいかなぁ〰(+o+)

こ さんへ

長年悩んだ甲斐がありましたぁ!
っといっても忘れてた期間長いですが…(^_^;)
汚れも目立ちそうなので気をつけられるかなぁっとw

ピアス…
やっぱ怖いですよねぇ〰(+o+)
簡単に器具買えるみたいなのですが
まったく勇気が出ませんっ(笑)

mitsさんへ

そうなんですぅ!!!
多分手抜きするとすぐ汚れ目立っちゃうパターンですぅ(^_^;)
でもお風呂だけは妥協しないので
頑張ります(笑)

やっと思い切って断髪してから半年くらいになりましたぁ〰
でも毎回短くなってますぅ〰
これでも2カ月近く経った状態っ!(^^)!

私も、ピアスの穴あけてないです。
痛そうなのと、なんか怖くて!
イヤリングは、耳が痛くなってきたりして、
途中で、はずしてしまったり、
結婚してからは、イヤリングもつけてない私です。

お風呂グッズも、こだわりがあって、
オシャレな感じの選らんでますね。
さすが、かあちゃんさんだ!

Honokaさんへ

わかりますわかります!!!
前の賃貸時代…
日当たり悪かったので
すぐさぼるとカビになってましたっ
今は意地になって掃除してますが(^_^;)
イヤリング…
ほんと少ないんですぅ〰
かわゆいっと思ったら全部ピアスで…
変えるの自分でできたらいいですねぇ〰!(^^)!
Honokaさん
やって〰!
(笑)

みぃちゃんさんへ

ですよねぇ〰
私も一緒で痛そうなのと
後が怖いっ(^_^;)
なんかそこから膿んだりしないのかなぁっとか。。。
ほぼみんなやってるから
大丈夫なんでしょうけどねぇ〰(笑)
イヤリングは
私もそんな感じですっごく久々でしたっ
ショートにしなかったら一生しなかったかもですぅ^m^
でも一回したらなんか華やかな気がしてハマりそうですよぉ〰w

ちょっと拘りすぎて月日が経ってしまいましたっ
悩んだわりに普通に売ってるグッズになっちゃいましたが(笑)
でもお気に入り見つけれてよかったぁ!

No title

スケスケいす∑q|゚Д゚|p

はっ、はじゅかちぃ(*´ェ`*)ポッ

その風呂セット!!

めっちゃカッコいい!!
そして、使いやすそう!

♪かぁちゃん♪さん、ごめんなさいm(_ _)m
近々パクらせていただきます(・ω・)ノ

No title

こんばんは
「スケスケ」「椅子」「お風呂」「痛がりなMな子」
で検索かけたらコチラに辿り着きましたm(_ _)m

えっと、ファンポチしていきます!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

やる、やるよ、やるよあの子は
とは聞いておりましたが、ここまでやるとは思いませんでした!

やっぱさすがですね!

No title

ところで
高校の時に好奇心でパチンとあけたピアス・・
この穴がまだ塞がらない私はどうしたらいいのでしょうか・・・
このままじいさんになってもその穴は残るのでしょうか?
計画性がないとはこの事をいうのでしょうか?

どうでしょうか?

お元気でしょうか?

No title

ワイドガラスと木目調パネルをバックにスケスケ椅子

直接ソコに座る快感を覚え、スケスケに移行

そしてトドメに耳チラ・・・

では、ちょっとトイレに行ってきますm(_ _)m

toshiさんへ

きゃぁ❤
toshiさんとこのすけすけお風呂のほうが
はずかちいですよぉ^m^
(笑)

駿河のパパさんへ

どうぞどうぞ〰
パクってくださぁい!!!
ってことはお揃っですねっ^m^
記事楽しみにしてまぁすw
掃除しやすいし
しっかりしてて座りやすくおすすめですよぉ♬

むぅたろうさんへ

それはそれはありがとうございます(笑)
ファンポチまでぇ〰♬
お互い検索フェチっという共通点で
つながったようですぅっ^m^
これからもよろしくお願いしますwww

むぅたろうさんへ

やはりそちらまで届いてましたかっw
おほめいただきありがたいです❤
やればできる子の
かぁちゃんです(#^.^#)

むぅたろうさんへ

お答えしましょう(*^^)v
まさに実例がすっごく近くにおりましたっ
うちの母親がそんな感じでした〰
最近、歳のせいでうっとおしくなったみたいで
ほっといたら、穴なくなったそうですよぉ〰
あっこれまじな話です^m^

むぅたろうさんへ

直接そこにすわる快感っ
むぅさまは経験ありでしょうかぁ〰(笑)
結構、このほっからり床派は
多いようですよっ^m^
でもさすがに冬はつめたすぎっ
「きゃっ」っととびあがるくらいでしたっ
おトイレに行かれた後ののどの乾きは…
何を飲まれたのかが非常に気になります<m(__)m>

No title

うちも引っ越しした直後に、こんな感じのお風呂グッズ買いましたよ~
シンプルでいいよね。
気に入ってますw

イヤリングなのね~~
ブラブラの感じがかわいいねぇ~
私はピアスだけど、たまにしか最近は付けてない・・・
そのうちに穴がふさがりそう~~(;´Д`)

はじめさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

そうなんですねぇ〰
これはハンズで買いましたよぉw
シンプルいいですよねぇ
洗いやすいしっ(#^.^#)

あまりつけてないとふさがるみたいですよぉ〰
うちの親が昔穴あけて
ここ何年かほっておいたらすっかりふさがったぁっと
先日言ってました(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR