飲み歩き…二日目(笑)

Category : おでかけ
DSC09956 (640x480)

いきなりタイトルとは違う画像ですが

これ お出かけ先で 時間つぶしのためウロウロしてたときに見つけた キッチングッズw

以前 水きりについて 熱く語ってましたが…

(記事これっ⇒

やはり この100均では 小さすぎ

のっかるものが 限られて不便でしたっ

また しょうがないから もとあった あみあみを戻すか〰っと 思ってたところに

↑こんなの見つけましたっ❤

これ 簡単にいらないときはよけておけるし

がっつりのせたいときは 奥行きがちょうどシンクと一緒なので

もとからあるシンクの溝にのせれば 以前あみあみをのっけてたような使い方もできますっ

そして 一番お気に入りなのは

さしいろのREDっ♬

これ テンションあがりますw


ってことで…

飲み歩き 二日目行きます(笑)

(何回も言いますが 飲み目的で あちらに 訪れたわけではありません…爆)


場所は…

守破離ってとこ!!!

(これ 現地の子 行きつけで おすすめ〰♬)

関係ないけど 店名…守って 破って 離れるって…(汗)

DCIM0347 (640x479)

鶏のさしみ〰



DCIM0348 (640x479)

鶏レバさし〰


DCIM0349 (640x479)
↓ 
DCIM0350 (640x479)


鶏の七輪焼き〰

すべて 新鮮じゃないと ダメ〰な めにゅぅばかりで

素材がばっちりってのが わかります❤


最後に 〆で…

DCIM0352 (640x479)

からあげ〰?!


これ 最初に注文しようとしたら

連れてってくれた子が 

「食べるにはまだ早い…からあげは 最後で…」

っと とめられました(笑)

最後の最後にやっと 注文!

このからあげ…日本唐揚げ協会のからあげグランプリとやらで 以前 金賞を とったらしく

食した後 私たちも 投票しましたぁwww

うん! さすが金賞の味♬




って感じで 二日半 鶏を食べまくって 帰りましたw


あっちなみに 着いた日の昼は

あんまり お腹すかないねぇ〰っと

かるく

DCIM0322 (640x479)

これを つまみに

ちょっとだけ昼から飲みましたぁ(爆)




あっそうだ!!!

帰りに寄った 駅ビルの 地下街で

DCIM0355 (479x640)

こちら 限定で売ってましたぁ!

ねんりん家の〰!!!

東京行かなきゃ食べれないっと 思ってたので

めっちゃくちゃ ラッキー❤

さっそく 新幹線の中で 食べましたぁw


スポンサーサイト

Comment

No title

[から鳥づくしですねぇ~
全部食べたいけど、強いて言ったら刺身とレバーですi-237
から揚げは大好きなんで、グランプリのむっちゃきになりますよ~i-237
翌日のあまりおなかがすいてなかったんでの写真笑わせていただきましたi-278

この赤の水切りトレーですが、私は、ホワイトの水切りトレーを使ってます。
色んな種類があるので、同じメーカーではないとは思いますが、
形が似てます。
使いやすくて、私も気に入って使ってます。
使わないときは、キッチンの中に、見えないよう収納してます。

鳥肉たくさん!鳥づくしですね。
おいしそうな画像ばかりだあ!

色もいい!!

キッチングッズ見つけるの得意ですね~
すっごくいい!!色も赤っていい!

グランプリで金賞ってすごいですね(拍手)
家の次男喜びそうだな~

刺身うまそう!昔住んでたとこの馴染みの焼き鳥屋さんで出してた「とりわさ」思い出して食べたくなったよ〜
それにしてもやっぱ唐揚げかな〜!
しかし鶏づくし凄い。。。七輪焼きは自宅でインスパイア決定?

A STYLEおっさんさんへ

刺身とかレバーとかって店選ばないと食べれないから
貴重ですよねぇ〰w
私も久々食べて感激しました(#^.^#)
もう最近の食欲
怖くて…(笑)
しばらくはいい子して胃腸整えます<m(__)m>

みぃちゃんさんへ

お揃ですかぁ^m^
これ結構便利ですね!
二日使いましたが
なかなかな手ごたえです(笑)
うちはハンズで買いましたw
みぃちゃんさんはどちらで〰?

おいしいもの食べすぎて
お家ご飯にも気合がはいります<m(__)m>

ゴロゴロちゃんさんへ

ウロウロしててたまたま見つけたのですが…
旅行かばんにしっかり入れて帰りました(笑)
唐揚げ協会って
ウケますよねぇ〰
そんなのあったんだぁって感じでした^m^
からあげはほんとみんなのアイドルですね❤

mitsさんへ

あったり〰!(^^)!
(笑)
なんでも真似しちゃう私なので
これはもう決定ですねっ^m^
なじみの焼鳥屋っていいなぁ〰
そういう店一軒あったらいいですよねぇ〰
ここはうちからは遠すぎるぅ〰(^_^;)

うほほ

水切、なかなかの存在感ですね♪♪
前の奴はやはり揚げ物の油切りに・・・www

きゃぁ~~~(゚Д゚)!!!!!
それ、僕の食べたいものばかりじゃないですか!!!!
ぐわぁ~~~くいてぇ~~~!!!!!!!!!! 全部食いてぇ~~~~!!!!(笑)

そこまで充実してる所ってこっちではないかもしれない・・・。
いいなぁ~いいなぁ~~~いきたいなぁ~~~!!!!

みぃさんへ

そうなんですぅ^m^
別の活用法教えてもらったのであっさりと撤去して
新入りを迎えちゃいましたぁ!!!
これすっごく軽いので
取ったり位置変えたりと簡単にできていいですぅ〰

いひひっ
好きそうと思ったぁ♬
絶対後悔させませんよぉ〰
ぜひぜひ行ってくださぁい!
ご案内しましょうかぁ(笑)
やはりあちらは食の町!
あそこに勝るとこはない気がします(*^^)v

No title

うっわ~~~(T_T)美味しそ過ぎる!
いいな~~~いいな~~~~!!!

絶対美味しいでしょ…

ねんりん家のアメリカンドッグ食べられて良かったね~(^○^)

No title

ニワトリが集団で襲ってくる夢を見ませんでしたか?(笑)

しっかし、これだけ鶏ずくしの店も珍しいですね~。
いろいろな鶏料理があっておもしろいです。

そういえば、名古屋になんでもマグロの店がありましたよ。
から揚げも、ネギマも肉の部分はマグロ!
名古屋駅の地下街にあるので、名古屋に行くことがあれば是非どうぞ。

Honokaさんへ

うふふっ^m^
大満足の食でしたぁ!
だいたい二日間食べ歩きしたら
「あれ?」って感じのお店もあったりしますが
今回は裏切らなかったぁ(笑)
今は質素に暮らしてます<m(__)m>
このねんりん家のバームツリーはどこか限定みたいなので
すっごくラッキーでした❤
前にパパちゃんさんが言ってたぁ〰w

Qさんへ

集団で襲ってくる〰
考えたら怖いっ(笑)
大丈夫でしたよぉ〰^m^

専門ってことはそれに拘ってるってことだから
おいしいのは絶対ですよねぇ〰
マグロのも気になるぅ♬
名古屋…なかなか行くこともないかもですが
行ったらぜひチェックします!
そのときまた教えてくださいねっ!(^^)!

No title

鶏の刺身は美味しいですよね!!!
僕も大好きです。
でも本当は鶏は生食ダメだんですよ。(私、本職ですので。。。)
でも美味しいんです!!
多少、お腹がゆるくなるとか、たまに当たっちゃうのは覚悟しましょうね!!!
鶏料理って美味しいですよね!!!

え~~~

うそ~ねんりん家のが売ってたの!知らなかった!Σ(×_×;)!
もう終わっているよね…残念(←その話が一番かい)
差し色赤の水切りいね♪
ハンズや無印はいくとあれこれ欲しいものが(^^ゞ

こちら地元の華美鶏をはじめ色々美味しい鶏があるので堪能ですね(^.^)b

あ!!(;゜0゜)

華美鶏じゃなくて華味鶏でしたにゃ~(--;)
失礼!!m(__)m

パパちゃんさんへ

お腹ゆるゆる〰?!
あたるの覚悟〰!!!!
ちょっと怖い情報ですね(^_^;)
今回は大丈夫そうでしたっ
よかった(笑)
でももともとそういうのには強いかなぁ〰
やっぱパパちゃんさんのお仕事ってそうなんですね^m^
以前よりヒントが小出しに出てたので
おっさんといろいろ予想してました(#^.^#)

こ さんへ

もう終わってるのかなぁ〰
買ったのが先週の火曜日だからもしかしたら
ギリ、週末はあったかもぉ〰
駅ビルの地下の入り口のとこでやってました^m^
ハンズ…魅力的ですよねぇ〰
他にも釘とかいっぱい買いましたぁ〰
旅行先で釘って…(笑)

華味鶏…
TVで最近あちこちで紹介されてますよねぇ〰
東京にも支店があるんでしたっけ?
やはり食のそちら(*^^)v

こ さんへ

大丈夫でぇす(●^o^●)
でも華やかで美しいっのほうがいいようなっ❤

間違いなく

旨いね!
食べてなくても旨さが伝わる(≧∇≦)

♪かぁちゃん♪さん、いいもの食してますね( ^ω^ )

駿河のパパさんへ

お出かけしたときは
ほぼこの食の楽しみだけなんですぅ〰
もっとショッピングとか
観光とか
楽しみたいなぁっとは思うのですが(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR