急遽…食の町あちらへ行ってきました☆

Category : おでかけ
急に用事ができて 私たちが思う 一番 食が 充実してるぅっと思われる

大好きな場所へ行ってきましたw

あくまでも 用事があって。。。

っなのですが

もちろん 食べまくり 飲みまくってきました(笑)

っといっても

私たち 高級系ではなく

いつも 

焼き鳥〰

とか

鍋〰

とかなのですが…

今回も例にもれず 焼き鳥いっちゃいましたw



DCIM0342 (640x479)

DCIM0340 (479x640)

DCIM0341 (479x640)

照明…萌えたぁw


今回はじめて入ったお店…

変わった部位が多く 楽しめました❤

DCIM0335 (479x640)

せせりや ぼんやきは 結構食べたことありますが〰

鶏とろってのが 最高でしたぁ!!!

一気に写してる画像 いきます(爆)

DCIM0331 (640x479)

DCIM0329 (640x479)

DCIM0327 (640x479)

DCIM0330 (640x479)

DCIM0332 (640x479)


ここらが いつも 食べてる おっさん好きの ずり せせりや

私好き もつ 豚バラ など〰



DCIM0326 (640x479)


DCIM0328 (640x479)

おっさんの大好物 ささみシリーズ…


DCIM0333 (640x479)

DCIM0334 (640x479)

DCIM0338 (640x479)

ここらが はじめてきいた部位シリーズなのですが

どれがどれか忘れたぁ〰

& 酔ってたので〰(笑)

そうそう…

DCIM0325 (640x479)

アボカドたっぷりサラダも最高だったぁ!!!


最後は 私のみ

DCIM0337 (640x479)

ナッツアイスとやら。。。

これ すっごい量だったのですが

一人でいっちゃいました♬


腹ごなしに 歩いて…


DCIM0343 (250x187)


DCIM0344 (187x250) (2)


DCIM0346 (250x187)

きれいなイルミネーション❤

大勢の人目気にせず ポーズもして…(爆)


次…

二日目の夜飲みにつづく…

(飲みレポばっかりだぁ!!! 笑)

スポンサーサイト

Comment

おいしそう。
ササミの焼き鳥が気になります。
ササミの焼き鳥って、食べたことないのですが、
想像ですが、ヘルシーそうですね。
やっぱり、食べてみたいな!

No title

焼き鳥おいしそうですねぇ~
変わった部位のがあったら食べたくなりますよねぇ♪
朝から飲みたくなりました!!
イルミネーションきれいですねぇ~
おっさんも必ず写真撮りそうですi-237

またまた遊びに来ました~☆

度々こんばんは~

まぁ、なんて美味しそうな焼き鳥でしょう!
実はアメリカへ来てから一度も頂いていないのです。。

無性に焼き鳥頂きたくなりました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
美味しそうですね(☆^ω^★)

拍手!

案内してね~(笑)

またまたこちらで美味しそうな焼き鳥!!
ほろ酔いのお二人がH駅前で♪目撃したかった(笑)

夜のお出かけはなかなかできないので焼き鳥屋は
久しく行ったことないけれど美味しいよね♪

お昼のスイーツ食べ歩きの時は是非誘ってね(^^ゞ

みぃちゃんさんへ

旅行好きのみぃちゃんさん夫婦なので
ぜひぜひ旅行がてら行ってみてくださぁい!
新鮮ゆえのお料理なんでしょうねぇ〰
ささみはどれも半生でしたっ!(^^)!
おっさんはこういうヘルシー系が好きで…
私はこってり、皮とか豚バラとかぁ〰(笑)

A STYLEおっさんさんへ

のんべえなので
やっぱ食はこんな感じになっちゃいます^m^
朝から飲みたくなるおっさんさんナイスですぅ〰(笑)
イルミネーション…
きれいでしたぁ❤
うちは田舎なので
こういうの絶対見れないっ(^_^;)

パンダのなみちゃんさんへ

再びありがとうございまぁす(●^o^●)
ぜひぜひ食べに帰国をっ(笑)
私たちは焼き鳥なしで生きられないので
そちらでの生活は無理でしょうねっ(^_^;)
おいしくていくらでも食べられるので
大満足でしたっw
食べすぎ〰♬

こ さんへ

逆〰(笑)
案内してもらうのは私ですぅ^m^
もしここ通られてたら
あっあの変な人たちだぁってなってたかもですねっ(^_^;)

いつもそちらに伺ったら
夜がメインで昼間は時間つぶしみたいになっちゃいますw
あっ今回は用事があったのですが。。。(爆)

お昼のスィーツは次の日に例のところに行きましたよぉ〰
ではでは次回待ち合わせは↑こちらでっ(*^^)v

高級なお店に見えます~

めっちゃオシャレなお店ですよね
高級なお店に見えますけど私には(家はファミレスが多いので・・・)
ナッツのアイスのうえにのってるのが気になっちゃいました~
トリュフですか?

うごぉ~~!!

うまそぉ~~!!
一串200円は高級だぁ~~!!!!!ww

うまそすぎて、思わずどこにあるのか検索しちゃった(笑)
いろんな部位が食べられるのはうれしいですよねぇ~~~。
久々に焼き鳥いきたいなぁ~~!!! くいてぇ~~~~!!! やきとりぃ~~~~!!!!!!(笑)

なんかちょこちょこそちらの方に行けていいなぁ~。
僕ってあんまりそっちの方に縁が無いんですよねぇ~。

いいなぁ~いいなぁ~。。。

No title

美味しソ過ぎ~~❤
これらの焼鳥なら、焼酎でいきたい!
いいな~~❤

見たことない部位もいいけど、そのささみって凄くない?
美味しそ~~

いいな~~(^○^)

No title

ささみは中がレアそうですね!!
焼き鳥は鮮度も大事ですが、焼き方が全てです!!
美味しそうに焼けててビールが進みそうですね!!!

要するに…

デートって感じですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))

いーな〜!!
最近、飲み歩きとかしてないし、焼き鳥屋もずーっと行ってないなーヽ(´o`;

どれもこれも、みんな旨そう!!!

ゴロゴロちゃんさんへ

それがねぇ〰
まったく高級じゃないんですよぉ〰
わりと安めでしたっ
おいしいのになんで〰って感じでした^m^
うちは逆にご飯系を残すので
ファミレスむかないんですぅ〰(笑)
ファミレスのおかずにはすっごく興味あるんですが…(^_^;)
上にのってるのはただのチョコでしたぁ〰
トリュフだったらいいなぁ〰❤

みぃさんへ

検索されたんですね!!!
うふふっ
おいしそうだったでしょう〰
高いのもあるけど
一般的にリーズナブルだったでしょっ^m^
○○かげん屋とかわらない感じですよぉ〰
あそこのズリがうちのおっさん大好きなのですが
越えたかぁって言ってました(笑)

みぃさんとこからだったらすぐいけますよねぇ〰!!!
ぜひぜひおすすめですよぉ(*^^)v
いいとこいろいろ教えちゃいますぅ〰
多分行ってる店、共通点多いから
満足していただける気がするぅ(#^.^#)

Honokaさんへ

おいしかったですよぉ(*^^)v
何本でも食べられるぅっと
次々頼んじゃいましたっ(笑)
そうそう…
私、自分がささみ系あまり。。。っなので
熱く語らなかったのですが
半生感があって普通じゃないぞぉって感じでしたよぉ❤
あっさり好きな人には
最高かもぉ〰!!!
私はやっぱりこってりの
豚バラ&もつのたれ系がいいかなぁ〰^m^

パパちゃんさんへ

そうそう!!!
レアでしたよぉ^m^
なのでよほど新鮮なんだろうなぁって話してましたっw
焼き方…ほんと大事ですよねぇ〰
それと我が家はあつあつじゃないと!!!
ときどき焼いてしばらくしてでてくるような
なまぬるいのが出てくる店がありますが
まったくのNGです(ー_ー)!!

駿河のパパさんへ

デート…(ー_ー)!!
まったく違う〰(笑)
一応用事がメインだったのですが
どうしてもこちらを熱く語ってしまいましたっ
あっでも飲み歩きってのは否定しませんっ♬
この日もおいしかったのですが
次の日も〰^m^
次回UPしますっw

焼き鳥うまそ~っ。

焼き鳥屋さん行ってないなぁ。
久しぶりに行きたくなりました。

黄金伝説みたいに全品目制覇したいです。

No title

見てて… 思わず 生唾ごっくん です (@ ̄ρ ̄@)

焼き鳥 しばし食べてないなぁ… (; ̄▽ ̄A
アボカドのサラダ… 食べたぁ〜〜〜い!!

焼き鳥屋さん 行きたいけど 敷居が高いので・・・
近々… 焼き鳥 海で焼いて食べようかなぁ〜 (笑)

お店の照明 遠目に見ると・・・
エリンギに見えるのは私だけ???( ̄▽ ̄;)ゞ笑

めちゃくちゃうまそ!
焼き鳥っても高級焼き鳥じゃないですか〜!せせり食べた〜い

さすけねっすさんへ

おいしかったですよぉ^m^
あっそうそう…
焼き鳥系はほぼ制覇してまいりましたぁ(笑)

あとは一品を制覇しに行かなくちゃですぅ(*^^)v

shizuさんへ

焼き鳥やさん…
たしかになんか酔っ払いの集まりみたいで
敷居高いかもぉ〰(笑)
でも結構ブロともさんとかでも
子連れで行かれたりしてますよぉ(*^^)v
騒いでも気にならないからいいかもぉ〰
でも七輪とかで、お家焼き鳥も
いいですよねぇ〰^m^
もうちょっとあったかくなったらうちもやろうっとw

エリンギ…
ほんとだぁ!!!
見えるぅ❤
実物は思わなかったのですが
画像で見たらしっかり見えますねっ♬

mitsさんへ

このお店は…
いつもいくところと違ってなかなか珍しい部位づくしでした(*^^)v
なので新鮮気分で〰
またここを訪れたらきっと行くと思われます(笑)

また来とるやん(笑)

やる、やる!とは聞いておりましたがここまでやるとは思いませんでした
さすがです!

ちなみにソコの上にある天食うの某焼き鳥屋さんは確かバラが無かったです・・・
全部鳥のみ・・・味は?
途中で時間制限もかけられて食べるのも落ち着きませんでした・・

個人的に某Tライアルの前で焼いている焼き鳥がおいしかったりします
という無駄情報ですw


むぅたろうさんへ

いっちゃったぁ!!!
いつもいきなりでっw

あそこのくうてんの上でぎょうざ食べましたっ^m^
平日のお昼だったので
サラリーマンさんのランチをがっついてる横で
アルコールをいただいました(笑)
うらやましそうな視線を感じながら〰

某Tライアルの前の焼鳥屋
かなり気になるぅ!!!
どこだどこだぁ!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR