糖質ダイエットめにゅぅ覚書10/22☆

Category : りょうり
本日は いつも 以上に 手抜き~っw

DSC06260 (640x480)

豚肉のステーキ❤

①豚肉(ブロックをいっちゃいましたぁ)を適当にきる。


②ブロッコリー(以前大きめに切ったらおっさんからの苦情がでたのでちっちゃめに…笑)も切り

 ①と一緒にグリルパンにて塩コショウで焼く。




DSC06258 (640x480)

ぶりとアボカドのサラダ❤

①アボカド・トマト・ぶりの刺身用を角切りにする。

②青じそはちぎる。(これは庭でとれた自家製ですぅ)

③ナンプラー小さじ2・ゴマ油小さじ1・レモン汁小さじ1ラカント(砂糖かわり)小さじ1/2を合わせて

(↑これ…うちはたっぷり派なのでそれぞれ倍の量にしましたっ)

 ①②にあえて器に盛る。



どちらも超手抜きのわりに すっごく美味でしたっw


 
スポンサーサイト

Comment

なぜかパソコンでこのブログが見れなくて、スマホからコメントです。
ぶりとアボカドのサラダ、めちゃくちゃ美味しそう!
人が来たときのおもてなしおかずにもよいですね
真似させていただきます♪

おんしさんへ

えっ!見れないですかぁ。。。
なんでだろう。。。
まだイマイチ使い方わかってないので変なところポチんとおしちゃったりしてるかもぉ(^_^;)
ちょっと前もいらないとこにあたってて変な機能が…。。。(笑)

アボカドの…
これ見た目もよくてしかも超簡単っおすすめですっ❤

No title

こりゃぁまた美味しそうですね(^^
うちも下の子がブロッコリー依存症(無いと苦情W)なので毎日のように食卓に出ます(^^

ところで、コチラのブログはお料理ブログに転向でしょうか?





ごめんなさい

お騒がせしました!
PCで見れるようになりましたよ~
こっちのパソコンの問題だったのかもしれません。
いや~よかったよかったすいません。。。

カウンターがいきなり0になったこと…私もありましたよー
ようやく1万アクセス目前に0になったのでものすごくショックでした(T_T)
あれはなんなんでしょうねぇ。。。
しかし、これからも楽しみにしております!

むぅたろうさんへ

ブロッコリー好きっ❤
うちのおっさんと一緒です^m^
お料理ブログに…
確かにぃ~
めにゅぅを忘れないようにmemoしてたのですが、どうせならブログに残した方が自分がみやすいかなぁっと…
超自己中心的な考えで(笑)

おんしさんへ

原因わかってよかったです(^_^;)

いきなりゼロに…
やっぱそうですよねぇ~!
まだまだアクセス…めっちゃくちゃ少ないのですがそれでもいきなりゼロになったときは、かなりショックでしたぁ(笑)

はぁい!
頑張りまぁす^m^
っといいつつ最近料理ネタしかないっ(爆)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR