作業意欲と物欲☆

Category : その他
以前 何カ月も悩んで購入したデニム…

(記事⇒

ほんと もとはもうとったかぁ!!!ってくらいはいてます(笑)

なんか足がちょっとは細く見える気がするぅっという声もっ(自分でも思う〰爆)

噂通り 少しのびて

ぶっかぶかになってしまったのですが

もともと下半身ぽちゃなので その感じも楽しんではいてますw



しかし季節は 春〰☆

もうちょっと 薄い色がいいなぁっと 思ってるところに 紹介されてた

これっ

img64117741.jpg

前回と同じ REDCARD Anniversary 20thで 色だけ違うパターン❤

昔からはいてるデニムが色が落ちてこんな感じにはなってるので

必要ないっていえばないんだけど

このちょこっとだけでも細く見える型 魅力だわぁっと。。。

あぁ〰いいなぁ〰(独り言です…笑)



あと…

大好きなコンバースハイカットw

これも またこれかいってくらいはいてますが

52175500012.jpg

こんなんでてるんですねぇ〰

ABCマート限定っ❤

私は 4.5センチのインソール入れてるのですが

初めからはいってるっ

しかも 赤いラインとかなくて かなり すっきり パターン〰

ちなみに myコンバース…

201312231518243de_20140219083624945.jpg

ゴム紐仕様(自分でっ)

あっ穴も金と銀で 違うんだぁ〰(またまた独り言…)




☆☆☆

最近 お家がかまいたい欲望がとまりませんっ

先日のシューズクローゼットも経過途中ですが…(笑)

前から気になってた WCLも少し改良しましたぁw

普段着る服も着ない服もここにぶちこんで(爆)ましたが

整理し 着ない服はあまり使ってない小屋裏へ!

そして 雑に置いていただけの帽子は いろいろ考えた結果

一番費用がかからない

しかも 超楽ちん作業な

DSC09897 (225x300)


DSC09898 (300x225)

針金でっ(笑)

この赤いの 以前 針金の籠をつくりたくて たくさん買ってたのですが

そこまでいらなくて 大量に余ってたもの…

普段使うのだけここにかけて(特におっさんのメインでっ)

他は上にあるBOXに入れちゃいましたw



あとは 100均で

DSC09899 (300x225)

こちらを 買ったので

ただいま 妄想中〰♬




スポンサーサイト

Comment

春か~

春になるんですよね~服も今着るもの悩みませんか?
まだ寒いけど春物のほうがいいのかな?なんて思ったり・・・
でも寒いし・・・(かあちゃんさんは暑がりだから気にしないかな?)

インヒールいいな~って思って買いに行った(見に行った)んですけど・・・けっこうしますね・・・お値段・・・
自分用には買えないな~と・・・断念しました~
最初からインヒールのっていいですよね!!まだ持ってないんですよ~私が手にとるのってインヒールじゃないものばかりです・・・

クローゼット私も片付けないとって思いながら・・・まったく・・・
子供のジャンパーがでてきて(長男が小さい時着てたもの)お!今の三男のサイズじゃん!と早速着せてみたら・・・ラインのテープ(?)がポロポロと落ちてきちゃって・・・劣化してました・・・
お気に入りだったのに~(私が)長男しか着てないです~次男の時はすっかり忘れてました・・・
やっぱりクローゼットちゃんと整頓するぞ!!

ふむふむ

でっかい声の独り言ですね(笑)

あぁ~僕も服欲しぃ~~ズボン欲しぃ~~靴欲しぃ~~~!!!
でもお金があったら別の物を買ってしまうぅ~~~!!!!!(笑)

ねぇさん宅は収納が多くていいですよねぇ~~~。
我が家は少ないのでギューギュー詰になってしまって((((;゚Д゚))))
その針金の使い方!!ナイスアイディアですね!!!

まぁ、僕、帽子かぶらないけどwww
何かに応用できるかなぁ~。

帽子たくさん持ってるんですね。
帽子やバッグのような、つぶれたら困る物って、悩みますよね。
私は、帽子が嫌いなので、1年を通して、ほとんどかぶらないです。

春になってくると、暖かくなってくると、
模様替えや、おうちの中をいろいろと、やりたくなってきますよね。

No title

おっさんもデニムというか服ほしいですねぇ~
最近、趣味の事にお小遣い使いすぎて服を新たに買う余裕がありません!!
そういえばハイカットの紐ゴムでしたよねぇ~
今度さがしてみよ!
最後のすのこはどんな風に使われるかたのしみです~i-179

No title

なるほど~~帽子ハンガー便利そう!
最後のは、大きさが分からないのですが100均なので割と小さい物ですよね。
(スノコみたいなデカいのじゃないですよね~笑)
どんなものが出来るのか楽しみ♪

No title

意欲も妄想も枯渇してるパパちゃんです(笑)
かあちゃんさんの元気が欲しいよ~
分けてくれぇ~

ゴロゴロちゃんさんへ

そうなんですよぉ〰
暑がりなのでほんとはアウターなしでもいいのですが
ちょっと人目が気になるので一応着るのですが…
それが暑いし、しかも組み合わせ…めっちゃくちゃ悩みますっ
早くシャツ一枚って季節にならないかなぁっと思います!!!

インソール…
私のはそんなにしなかったですよぉ〰
ABCマートとかだと安いんじゃないですかねっ
老舗の靴屋さんっとかだと高いのかなぁ〰(^_^;)

クローゼットあるあるですねッ^m^
私も整理してたら
眠ってた服、見つけ出しましたよぉ!
今、またカーゴパンツはいてる図をよく見てて
ほしいなぁっと思ってたのですが
ずいぶん前にはいてたのが見つかりました!
型は少し時代遅れかなぁっとも思うのですが
ロールアップしてはけばごまかせるかもぉっとw
いろいろ探してみるものですねっ♬

みぃさんへ

そうです!!!
誰かに届け〰っの独り言です(笑)
言えてる〰^m^
いろいろ服ほしなぁっと
パソコンのぞいてるのに
いつの間にかお家飾るサイトにかわってて(^_^;)
そして作業にとりかかるって感じの流れです〰
結局、おしゃれは二の次にっw

二人しかいないのに
収納部屋がシューズクローク入れて4つ!!!
普通の部屋はリビングと寝室と小さな予備室しかないのに〰(爆)
でも、おっさんがすぐ物を捨てるので、収納するものもなく
がらがらっです!
お荷物、お預かりしますっとかの商売でもはじめようかなぁ〰♬

針金収納は…
結構強いのでいろんなものかけれそうですよぉ〰
かばんとか傘とか〰

みぃちゃんさんへ

ここにぶらさげてるのは
ほぼおっさんのなんですよぉ〰
私のはちゃんと収納してあります(笑)
帽子は…
髪型セットするのが面倒なときにかぶるとっという
手抜きのためみたいですよぉ(^_^;)
急に、いろいろつくりたくなって
毎日ごそごそしてます^m^

A STYLE おっさんさんへ

そっかぁ!!!
おっさんさんもデニム好きでしたよねっ^m^
うちのおっさんはまったく興味がないので
デニムほしいほしいっと騒いでも
同じようなの持ってるじゃんっで終わってしまいますぅ(笑)
すのこは…
うふふっ昨日ペンキ塗りが終わって
今日何もなければ組み立てようかとっw

Lunaさんへ

私も赤いかわゆい針金だったので
何か使えないかなぁっと
ぐねぐねしてたら
ピンっとひらめきました^m^
↑ひさびさパクりではないっ(笑)
40センチ×25センチの小さいすのこなんですぅw
本日予定では仕上がる予定です♬

パパちゃんさんへ

了解ですぅ(●^o^●)
パパちゃんさんへパワー注入〰!!!
(笑)
すいませんっ変なのりでっ<m(__)m>

暇人ゆえの妄想タイムですw

^m^

暖かくなり出すと色々してみたくなりますね♪
ファッションにも妄想で素敵な装いを!

すのこ後先見でしたが…100均に行くとアレコレ
買いたい病を発症します。(^^ゞ

インソール恐るべし!(゚o゚

こ さんへ

100均…
ほんと魅力的ですよねぇ〰!(^^)!
おっきいところへ行くとほんと時間すぐすぎちゃいますよねぇ〰
これまたパン屋同様近くにないので
お出かけしたら行っちゃいます(笑)

インソール…
まさにですよぉぉぉ!!!
ありがたやぁ〰^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR