春が恋しくて…っと朝食☆

Category : がーでん
いきなりですが…

DSC09896 (640x480)

今朝のトーストです❤

先日 紹介した 紅芋ジャムに キウイジャム

チョコレートシロップに

前に作ったあんこを のせてみましたw(あっあんこがころがってるぅ 笑)

うまい〰!!!!!




この寒い中…

庭のはっぱや木たち

頑張ってるなぁっと…

あんまり冬はかまってあげてませんが…(汗)

オリーブ

うちの 実がまったくならないオリーブも買ったときは150センチしかなかったのですが

結構おっきくなってますw





春にはきれいな花がさくのですが

秋から冬には濃い青い実がなるっと言われてた

ビバーナム ティナスってお花…

楽しみにまってましたが

DSC09813 (640x480)

ほんとに すっごくきれいな濃〰い青になりました❤



クリスマスローズも

あちこちに つぼみをつけはじめましたっ

DSC09839 (640x480)



さびしく見える木にも 芽みたいなのが 見えますっ

DSC09840 (640x480)


こちらも 咲いてます〰

DSC09835 (480x640)

DSC09836 (640x480)

ぐるぐる巻きに萌えっ❤




そうそう…

日曜日に おっさんと お散歩したときに見つけたのですが…

DCIM0311 (640x479)

もう 咲いてる〰梅(ですよね?汗)










スポンサーサイト

Comment

No title

朝食のトースト最高っ( ´∇`)y━<<
贅沢に4種盛りだねっ♬

我が家のパパさん あんこ大好きなので
何気に ♪YOU♪さんのあんこネタ…
楽しみにしていまよぉ〜( ̄▽ ̄;)ゞ

お庭の植物たち かまってあげたいけどね…
まだ寒くてねぇ〜
1日1回の巡回がやっと・・・^^;
我が家のクリスマスローズも咲き始めていました〜♬

ぐるぐる巻きのお花 かわいくってキレイ…♪( ´▽`)/

朝から絶好調のパンですね(笑)
いろんなのが、たくさんのせて、
ボリュームあって、食べごたえありそう。
かあちゃんさんには、最高ですね。

春が待ち遠しい♪

春が楽しみですね♪
実家も梅咲いてましたよ
写真撮ってみたのですがピントが合ってなくて・・・

トースト美味しそう♪
いろんな味が楽しめていいですね

shizuさんへ

どれも食べたかったので
全部のっけちゃいましたぁ^m^
でもかなり美味でしたっ
コラボもいけるっとw

あんこ好きな旦那さんいいなぁ〰
うちたっくさん作ってもまったく食べてくれないんですよぉ〰
一人で食べるのでいつも冷凍ストックしてます(笑)
楽しみにしてくださってるのうれしい〰!!!!!
ではではしつこくあんこネタやっちゃいますよぉ♬

クリスマスローズ
もう咲いてるんですねっ^^
この前の雪で大丈夫でしたかぁ〰
冬に咲く花だから強い子なんでしょうねっ❤

みぃちゃんさんへ

どれも食べたくて欲張っちゃいましたが
なかなかけんかせずに
おいしくコラボしてましたっ^m^
私にしては薄切りのパンだったので
2枚目いっちゃいたくなりましたが
我慢しました(笑)

ゴロゴロちゃんさんへ

わかるぅ!!!
梅ってピント合わせにくいですよねぇ〰
しかも風でそよぐし〰(笑)
なのでおっさんに撮ってもらいました^m^

トースト…
なかなかいけてましたよぉ❤
夢みたいな時間でした(●^o^●)

No title

お庭、色々植えてあって賑やかでどれもすてきでうらやましいですーー
冬なのに色とりどりですね!

トーストもすごくおいしそう・・・
もう今日はご飯食べられないので(お昼結構たべたから汗)
明日の朝みればよかったなあ。。。w
オリーブ、うちも植える予定ですが
写真のかんじすごいすてきですよね〜。
いま何センチくらいあるんですか?

No title

もうすぐ春の予感ですね✿
我が家の近所 大雪で木がしなったり 低木が折れたり
あちこち被害が起きています 。そちらは意外に大丈夫そうですね。
オリーブも葉っぱいっぱい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

No title

はじめのトースト。むちゃくちゃ贅沢ですねぇ!!
一度にいろんな味が楽しめるじゃないですかぁ~
おっさんも味見させてくださーいi-237
オリーブの木おっきいですねぇ~
庭の植物達はもう春の準備完璧ですねぇ♪
また素的なお庭の植物達の様子紹介してくださいねぇi-277

もう完成に春なんだね〜!羨ましい
まだ厚く覆われた庭のこちらはまだまだ先のようです。
そして憧れのオリーブ地植え♪こちらでは鉢植え管理しか出来ないから本当羨ましい!

No title

梅だね。もう春なんだね〜♡

お庭が素敵だね〜
本当に色々な可愛い花や実がなっていていいわ〜♡
萌えっちゃうのわかるぅ〜(^O^)/

あんバタートーストが食べたい!

ヨンさんへ

いえいえ〰
いいとこだけを撮ったので
実はお庭、枯れ枯れのさびしい感じですよぉ〰(笑)
その枯れ枯れの感じもなかなか好きなのですが…(^_^;)

オリーブは…
買ったのは1年ちょっと前で150センチを注文しました!
今では高くてはかれないのですが
250くらいはあるかなぁ〰っと^m^
はっぱも最初は風が強い地方なので挿し木みたいなのしてて
広がってなかったのですが
思い切ってはずしたらここまで広がりました(●^o^●)
一番お日様も当たる場所だし環境もよかったのかもっとw

ケセランパサラン7さんへ

ほんと、そちらすごい雪でしたもんねっ(+o+)
うちのほうはまったくだったんですよぉ〰
珍しいですぅ!
早く春が来て
もりもりの緑になってほしいですぅ♪
オリーブは…
最初に比べたら横にも縦にもしっかり成長してくれましたw

A STYLE おっさんさんへ

どうぞどうぞ〰w
味見してくださぁい(笑)
こってこてっと思いきやそうでもないんですよぉ〰
間のキウイジャムがきいてるのかもっ^m^
オリーブはほんと元気に育ってくれました❤
他の植物たち…
ほんとに春になって復活してくれるかなぁっと
不安もありますぅ(^_^;)

mitsさんへ

そちらに比べたら全然あったかいのですが
まだまだ寒いっ!!!(笑)
ほんと早く春になってほしいですぅ〰!(^^)!
オリーブ地植えできないんですね〰
でもちいさめのオリーブもこれまたかわゆいかもぉ〰
地植えの成長のすごさっ
ほんとびっくりしてます<m(__)m>
ありがたやぁ〰w

Honokaさんへ

やっぱ梅なんですねっ^m^
桜にしては早すぎ〰っと思ってました(笑)
最初お庭をもったのがうれしくてうれしくて…
たくさん買ってきては植えちゃいました(^_^;)
春になって今枯れてるのが咲いてくれればいいのですが〰
いつも春前はそれが不安ですっ

本日はあんこに練乳かけて
食べてみましたぁ(●^o^●)
太る〰(爆)

ほぉほぉ

これが噂の全部乗せwwwラーメンじゃないんだから(笑)

あぁ~こんなに寒いのに、もう春になるんですよねぇ~。
きれいですねぇ~。もうちょっとしたらいろんな花が咲いて、
お庭がきれいなんでしょうねぇ~~~。


我が家は全然花無いけどwww

みぃさんへ

うふふっ^m^
悩んだので全部のせちゃいましたぁ〰
意外にいけましたよぉ❤
あっでも今日はさすがに飽きて
あんこだけにしてその上に練乳かけました(笑)

ほんと〰
もう三月まで秒読みですよっ♬
素足でおでかけがしたい〰!!!←暑がりっ(爆)

お花植えないんですかぁ〰
こどもちゃんと一緒にとか〰
楽しいですよんっ^m^

No title

春が近くまできてますね!!!
それにしても広い庭に沢山の植物!うらやましい!!!
それぞれが春を伝えてくれていいなあ~
我が家は植木が殆ど無いので・・・
冬真っ盛りのままです(笑)
☆!

パパちゃんさんへ

ほんとそちらの雪
そごかったですねぇ〰(^_^;)
うちのほうはまったくでしたっ
このまま春がくるのかなぁっと
期待してますっw
いろいろ木を自分たちでも植えましたが
このオリーブは特に成長してくれました❤
イイ子イイ子っ(笑)

(´∀`*)ウフフ

朝から豪華なトースト♪
色々な味が楽しめてナイス(*^_^*)

庭の木々や草花も春近しですね~
クリスマスローズも花芽がたくさんでいいなぁ~
我が家は立春前の暖かさで新葉が出たのが
寒波で枯れ枯れ…やっと1輪の花芽が(^_^;)

くるくるのお方は
オキザリス・ベルシコロル(オキザリス・パーシーカラー)
というらしい?!(^^ゞ

こ さんへ

こんなさかのぼって〰
ほんとにいつもありがとうございます<m(__)m>
すっごくうれしいです❤
トースト一枚で何度おいしいのでしょうかぁ(笑)

たしかに〰
変な天候のせいでかなりはっぱちゃんたち困ったでしょうねぇ〰
一回すっごくあたたかくなって
その後の大雪!
そしてまた春のような日々…
人間も困ってしまう(^_^;)

くるくるお花の名…
ありがとうございます❤
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR