ふわふわスカートできたっ☆

Category : ふぁっしょん
先日 黒のふわふわスカートがほしいっ

だから作るっ

っと宣言しましたが…(こちら⇒

できましたぁ!!!

DSC09886 (640x480)

前は布でベルトにし

DSC09880 (640x480)

(あっ縫い目 がたがたがごまかせてないっ笑)



後ろはゴム

DSC09887 (640x480)



そして いつやっても 合わない

DSC09882 (640x480)

横の縫い目…(爆)

(矢印どうしの横の線が合わないといけないのに〰こういうの苦手〰)

でも脇の部分だし 見えないからいっかっと…(汗)

んで…

例のあこがれの これ↓

DSC09863 (225x300)

持ってる服 

しましまのシャツと…

グレーのパーカーと…

コンバースのハイカットと…

無理矢理組み合わせて やってみましたぁw

DSC09883 (640x480)

これだとやっぱ 素足で アウターなしがいいよねぇ〰

早く あったかくならないかなぁ❤



スポンサーサイト

Comment

ステキ~♪

めちゃっかわいいです~♪
春が待ち遠しいですね
ズレも愛嬌です 隠れちゃうとこは気にしない気にしない
自分で作っちゃうかあちゃんさんが最高にステキです☆”

No title

自分で作れるっていいですねぇ♪
こうやって靴とかと一緒に合わせてみたら早く着て出かけたくなりますねi-179
ちょっとくらいずれてても全然okでしょうi-236
春が待ち遠しいですねぇi-278

靴紐の結び方

初めまして
私は靴紐の結び方を研究しているものです
いろいろな靴紐の結び方の動画を集めています
あなた様の靴紐の結び方を携帯の動画機能もしくは デジカメ・ビデオカメラで撮影して欲しいのです
靴を履いてから蝶々結びをするまでの流れを
撮影していただきたいです。
友人にも協力してもらい動画を集めて
いますが足りないんです
快く引き受けていただける方を探しています
普通の靴紐の結び方でいいです
協力していただけないでしょうかm(_ _)m

No title

うわっ♪
黒リネンのふわふわスカート、すんごくステキ☆
YOUさん、上手ですよ~!!縫い目のズレなんて見えない見えないw
春コーデもいいですね~♪あったかな気分に♪
私も作りたくなった☆今週末ままたお籠もりだし・・・やってみるか!

ほんと、はやく薄着してお外にいっぱい出歩きたいです。
肩こりの私は寒さも厚着も苦手ですw

前記事のパン教室、いいなあ!
私は向上心がなくてなかなか人に学ぼうという心がないのですが、やっぱり学んで習得していくのっていいですね!

No title

これ、かあちゃんさん似合うんだろうなあ~
写真送って!!!(笑)

スカート超可愛いです~♪ 

アメリカ時間のこんにちは♪
素敵なふわふわスカート、お色もブラックで
上も色々と合わせやすいですね♬♩♫♪
早くも春らしいお洋服、ご準備ですね!
今年は本当に寒くて参りますね・・
早く暖かい春来て欲しいです・・・

拍手!

No title

かわいい〜〜〜♡♡♡
素敵に出来あがったねっ(^ー゜)V
前がベルトで後ろがゴムなんて〜っ高度テク( ̄◇ ̄;)/

私はいつもスカートを作る時は簡単な
オールゴムスカートだよぉ〜〜〜っ(笑)
パンツ類も オールゴムだった…( ̄▽ ̄;)ゞ汗

薄着で過ごせる季節が 待ち遠しいね〜( ´ ▽ ` )ノ♬

ゴロゴロちゃんさんへ

ありがとうございまぁすw
どうしても自分の好みと同じようなのを
探せないので作った方が早いなぁっと
いい加減にとりかかってやってしまいます(^_^;)
着るのは自分だからいっかぁっと(笑)

A STYLEおっさんさんへ

他にも縫い目がたがただったりしてますが
気にせず夏に作ったのも着てます(笑)
何着作っても上達しないんですよねぇ〰(^_^;)
性格でしょうかっ^m^
今日お出かけで着たかったのですが
寒すぎました<m(__)m>

ghklさんへ

すいませんっ
ちょっと苦手なので〰<m(__)m>

みーぼーママさんへ

ありがとうございまぁす!(^^)!
黒のリネン生地…めちゃくちゃお気に入りなんですぅ^m^
以前コトコトさんで作ってもらったのもよかったぁ❤
ちょっと暇つぶしに今度は自分で作ってみましたが
やっぱずれずれで〰(笑)
でも着たらわかんなかったので
あったかくなるのを待って着てみます♬
みーぼーママさんもぜひぜひ〰
以前のこどもちゃんのお洋服もかわゆかったもぉんw
最近私も、平日は夕飯の買い物以外はあまり外に出ないって生活してたので
ひさびさたくさんの人と接して
二日くらい興奮状態でした(爆)
でもこれも必要だなぁっと
月一回の緊張感…がんばります(#^.^#)

パパちゃんさんへ

うふふっ^m^
無理矢理おくりつけましょうかぁ(笑)
びっくりしないでくださぁい!!!

パンダのなみちゃんさんへ

こんにちは(#^.^#)
ありがとうございまぁすw
今から何と合わせようか悩みまくってますっ♬
夏とか白Tだけで着たらモロ私好みですぅ❤
今日もお出かけのときに着たかったのですが
寒すぎましたっ
中がすぅすぅなので…(笑)

shizuさんへ

きゃぁ❤
おほめいただきありがとうございます(#^.^#)
でも…まったく高度じゃないんですよぉ〰
本についてた型紙通りに切って説明通りに縫うだけで〰
前半分は二つに折った生地でベルトに…
後ろ半分は縫い目あけといてそこにゴムを入れ込むだけで〰
でもこの型三着目なのですが
まったく上手になりませんっ(汗)
原因は性格でしょうかぁ〰(^_^;)
パンツ作られるんですね!すごい!!!
その本の型紙にパンツあったのですが
かなりややこしそうで
私にはまだ無理そうでしたっ<m(__)m>

No title

自分好みのスカートをささっと作れちゃって、♪YOU♪さんすごい!!
早く春が来るといいですね~^^

息子たちが幼い頃、友人がパン教室を開いたので、8年通いましたが…
おしゃべりと試食がメインでした^^;
生活が落ち着いて、お見せできるようなパンが作れたら、画像アップしますね。
HBでこねてもらってからでないと、私は作れません(苦笑)

鉛筆はBさんへ

ささっとは作りましたが
ささっと作ったようなできあがりでしたっ(笑)
縫い目悲惨でがたがたですが…(^_^;)
でも遠目だと大丈夫っと自己満してますw
やっぱこの季節はまだまだリネン生地は薄すぎでしたっ
(厚着嫌いなのでタイツとかはけず〰)

お友達のパン教室っていいですね!
やっぱ緊張して〰
やさしい先生だったからよかったのですが
厳しい先生もいるみたいっ(汗)
パン画像…
楽しみにしてまぁす!(^^)!

No title

そうそう、着膨れする冬に限って、軽い春先の服のコーディネートばかり思いついてしまふ。。。

チャコールグレーが渋くていい色〜。

けーたんさんへ

着膨れ…
あぁ嫌な言葉だぁ!!!
もともとふくれてるんだけど
より太ってみえるこの季節嫌いですぅ(笑)
ブラックを買ったんだけど
布がリネンなのでやさしく見えて
たしかにチャコールグレーって感じ〰^m^

No title

凄いね〜♡
可愛い♡
少しずれてても平気だよ!言わなきゃわかんないんだから(笑)

早くこれ着れるぐらいあったかくなるといいね〜♪
もう雪は懲り懲りだよ…(^^;;

ゲスブの件ありがとうございます!
よくわかったけど、難しそうだ…σ^_^;

Honokaさんへ

ありがとうございまぁすw
何回やってもこの継ぎ目成功しないので
自分でもおかしくなってきちゃいました(笑)
才能ないわぁっと(^_^;)
でも自分で着るんだからいっかっと^m^
ほんとそちら
すっごい雪でしたねぇ〰!!!
いつも降るこちらはまったくでしたぁ〰
不思議ですっ

文章だけで見ると難しいですよねぇ〰
やっぱり…(^_^;)

すごい!(*^_^*)

フェミニン!大人可愛いスカート(*^_^*)
春を前に試着お披露目も♪

こ さんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)
きゃぁ❤
ではでは一人ファッションショーっと
いきましょうかっ(笑)

おぉ~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いい感じですね♪♪
この間行った雑貨屋さん(輸入家具屋??)の店員さんがこんな格好しててかわゆかったです♪♪
こんな感じのふわふわロングスカートの下にジーパンはいてたのが印象的でした。
寒さ対策だったのか??(笑)


みぃさんへ

この下にデニムですかっ<m(__)m>
それは相当な上級者でしょう〰
足の短い私にはとうてい無理ですねっ(笑)
たしかにかっこいいおねぇさんがこういうかっこうしそうだなぁっと…
あこがれですが
自分が着たらイマイチイメージがぁぁぁ(+o+)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR