大工さんごっことサスペンダーVSサロペット☆

Category : その他
先日 シューズクロークの収納をどうにかしたいっと言ってましたが…

(その記事…

突っ張り棒大作戦は失敗でしたっ

画像撮り忘れたのですが

範囲が広いために まったく力がなく いろいろかけたら 絶対 まがってくるだろうなぁって感じで…

そうそう…Qさんに 壁のためにもあまりよくないですよぉっと アドバイスいただいたし…

ってことで却下〰!!!

次の作戦を 考えましたっ

毎回登場するお気に入りの塗料で いろいろ塗ったときに(⇒☆)

余ってた板を 持ってきて

ずいぶん前に買ってた フックをとりつけて

DSC09864 (640x480)

こんなものを作ってみましたっ

イメージ的には

DSC09869 (640x480)

こんな感じにとりつけたいのですが

これまた 穴をあけることに抵抗が出てきて…

ここだけおっさんにやってもらうか。。。

いや…最後まで自分で…

悩んだままこのまま放置っ(笑)


床下収納みたいに 壁がべニアそのままだと目立たないから 思い切り穴あけれるのになぁ〰

以前 ダイソンくん置き場をつくるときも 躊躇なしに だだだだぁっと 

電動ドリルであけちゃいましたがっ(⇒☆)

他にも

DSC09870 (640x480)

こんな感じでどんどん いろんなもの つきさしてます(笑)

ってことで…

お試しで さっきのを つけてみましたっ

DSC09867 (640x480)

あらっ 違和感っ(爆)

すぐ取りましたっ





何年か前に買って

やっぱ 似合わないかなぁっと たんすに眠ってた サスペンダー付きのデニムを 

出してきましたっ

っていうのも…

先日も書いてた コーデの本に載ってた

サロペットつきのデニムがかわゆすぎてぇ〰w

nash_ap714.jpg
↑こんなうやつ〰!(画像 お借りしました)

ほしい〰っと またまた物欲が出てきたのですが

サスペンダーさえ 無理で着こなせなかった私がサロペットはもっと無理かっと。。。(笑)

たんすから出してきたのは

09114609.jpg
(またまたお借りしました)

これなのですが…

これって お尻がでぇぇぇんっと目立つんですよねぇ〰

6eea7ba4-s.jpg

ほらっモデルさんが着ててもこんな感じ〰

それに比べて サロペットのは スリム〰w

って着てる人しだい?!

とりあえず 持ってるサスペンダー付きので 自分に似合うコーデ探します(笑)

なんかいいアイデアあったら教えてくださぁい!!!

スポンサーサイト

Comment

No title

フックかっこいいですねぇ~
やっぱり家の中に穴あけるのは勇気入りますよねi-229
けどせっかくいい感じに作れてるんでどこかで活躍させてほしいですi-277

A STYLEおっさんさんへ

よくおでかけしたときに行ってたなかなかイイ感じの雑貨やさんで
買ってそのまま使えずにおいてましたっ
そういえば最近そういう場所に連れてってもらえないなぁ〰(笑)
(うち田舎で遠出しないとないんですぅ〰)
今はフック二つなのですが
まだいろんな形の何個かつけたいなぁっとも
思ってます(●^o^●)

No title

そのクロークのフック計画・・・その後ろについているレールに合う引っ掛けフックを使って取り付けられそうなのですが。お近くなら詳しく説明したいのですが・・・
言葉では説明しづらいです(・・;) 引っ掛けフックに板を載せてその板と今回の手作りのモノを一体化すると壁にビスとか打たなくても取り付けられそうです。意味わかりづらいですよね。。。もう少し日本語勉強します(日本人だけど笑)

No title

DIYと着こなし…どちらもまったくセンスがなくてm(_ _)m
素敵な色の板とフックだから、うまく利用できるといいですね~
サロペット付きのデニムは、試着してから買った方がいいかも?

デニムかわいい~♪

いいです!すっごくかっこいい♪
板にフックをとりつけたものめっちゃ色もいい♪
おっしゃれ~なお家には最高ですね

サロペットかわいい~♪確かにモデルさん細いですもんね~スタイル良いからなんでも似合っちゃって自分もこうなるかな?って期待して買うと・・・がっかりってこと多いです(涙)
かあちゃんさん是非!かっこよくはきこなして画像アップしてくださ~い♪

フックいいじゃないですか!
取っちゃったんですか!?
勿体無い!
でも、バコバコ開けられる壁があるとイイですね(≧∇≦)
やりたい放題(((o(*゚▽゚*)o)))

DIYをおっさんに頼まず、自分でやってしまうかぁちゃん!
なかなか男前でステキw

No title

ツッパリん坊は意外と重い物に弱いのよね。

うちもクロゼットにツッパリん棒つけたけど、綿のシャツは良いけどコート掛けると落ちるの(ーー゛)

ぶら下がり健康器みたいなやつならいいかも!

サロペットは細い人じゃなきゃ着こなせないよね~
石塚みたいになっちゃう(笑)

やっぱりまだ穴開けられないのね。。。ファイト〜!一発って開ければ楽になるよ(笑)
春が近づくとまた、春物欲が芽吹いてくるね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どちも…

フックもサロペットもどっちもイイわ~

DIYめちゃ上手に完成しているわ(*^_^*)
ベニヤ板だとほんと遠慮なく穴あけられていいわよね。

基本ずレンダーな♪YOU♪なら何でも似合いそうだけれど♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケセランパサラン7さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
なんとなくイメージわきますっ!
このレールに合うひっかけフックみたいなのが売ってるってことですよね?
それを購入してきたら取り付け可能と…
あっ違ってたらすいませんっ
まずはその器具を探してみます!
普通のHCに売ってるのかなぁ〰(^_^;)
このレールを取り付けていただいた業者さん
もうすぐ点検の件で連絡ありそうなので
ついでにきいてみます!
いつもアドバイスありがとうございます<m(__)m>
これからもどんどん教えてくださいっ♬
(ずうずうしくお願いしてるぅ^m^)

鉛筆はBさんへ

たしかにこういうのって試着しないと怖いですよねぇ〰
特に変な体型なので…(笑)
しかもお値段まぁまぁしますし〰(汗)

フックも板の塗料もお気に入りなので
なんとか利用できたらなぁっと
妄想してます^m^

ゴロゴロちゃんさんへ

この板の塗料…
お家建ててから気にいっていろんなところで
活用してるので多分合うだろうなぁっと…^m^
でも後はつけかたですっ
そこまで考えずにとっかかるとこが
私の未熟さですぅ(笑)

こういうの着こなしたいですよねぇ〰
身長低いので無理だぁっと思ってたら
例の本で低い身長の人がコーデしてて
これなら私もいけるかもぉっと勘違いしちゃいました(^_^;)
ほしいなぁ〰

駿河のパパさんへ

お家建ててからこの日曜大工的なことに
目覚めたのですが
どれもイマイチで
飾ってあるの見たらきっとウケますよぉ〰
棚とかいろいろっ(笑)
でも自己満の世界なのでめげずに続けてます^m^
バコバコあけれる壁…
そうなんですよぉ!
あとうち、小屋裏もこの感じなのでいろいろたくらんでます♬

Honokaさんへ

石塚みたいに…
ウケたぁ(●^o^●)
まわしくそうかもぉ〰
ダイエット成功するまでやめとこうかなっ(笑)
いつになるやらぁ〰

ツッパりん坊…
このネーミングにもウケたよぉ〰w
そうなんですよっ
重いものかけたらぐにゃぁっと。。。
こりゃ無理だぁっと即却下でしたっ

mitsさんへ

まだなんですよぉ〰
いったいいつからこれ言ってますかね〰
私…
ほんと勇気がないっ(笑)
最初の一つ…
あぁもうちょっと技術が身についてからでしょうかぁ〰(^_^;)

内緒さんへ

アドバイスありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよぉ〰
fc2の内緒コメントって
少し不便ですよねぇ〰
私も他の方のとこで思いましたっ
自分が何かいたかも確認できないっ(汗)

こ さんへ

スレンダーなんて〰♬
朝からテンションあがりますぅw
ありがとうございますっ
ってほんとは下半身かなり見苦しいですぅ〰
いつかお会いすることがあったら「えっ?」ってひかないでくださいねぇ〰(笑)
べニアの部屋あと小屋裏もあるのですがここは手つかずで…
いろいろ妄想中ですw

内緒さんへ

全然大丈夫ですよぉ〰!(^^)!
私もしょっちゅうやっちゃいますので〰
わざわざありがとうございます<m(__)m>

なやみますねぇ~

そこの部分への穴あけは、すっごい勇気がいりますよねぇ~~~。
やってほしぃ~~wwww
両面テープとかで仮止めしてからやるといいのかな??よくわかんないですけどww^m^

収納庫のそれは、あらっ違和感て(笑)違和感ありすぎですww
そこ、穴開ける前に気付くところでしょう(笑) あんまり笑わせないでくださいww

あ、なんかこの間お買いものに街に出たら、
サスペンダーお姉さんが多かった気がします!!!
流行ってるんですか??ちょっとボーイッシュな感じでかわゆいですよね♪♪
彼氏のワイシャツ寝間着に借りました的なかわいさ(⇐マニアックな表現ww)

みぃさんへ

もとからあるレールを使っていい方法があるみたいなので
もうちょっと研究してみますっ!

やっぱ違和感すごいですかぁ〰(笑)
ですよねぇ〰
ここなら色塗る必要なかったし〰
でも完成したものをどっかにつけてみたかったんですものぉ〰^m^

サスペンダー流行ってるんですかね〰
お邪魔してるブログでもすごくかわゆく着られてる画がありましたぁ!!!
うふふっみぃさんらしい
マニアックな表現…❤
でもめちゃくちゃわかる気がするぅ〰
よし!そこ…目指してみるかっ(笑)

No title

未だに穴をあける事に躊躇しちゃってます。
人間が小さいですよね(笑)

パパちゃんさんへ

同じですよぉ〰(^_^;)
すっごく勇気いりますよねっ
うちなんてもう傷だらけなのに…(笑)

No title

サスペンダーはトイレに注意…後ろリボンの服とかとかなんどか水没させました。

かあちゃんはつなぎとかサロペットとか似合いそう。うんうん。Σd(>∀<*)♪゚+.゚

私はヘルメットが似合うと言われて久しいわ。

けーたんさんへ

わかるぅ!!!
トイレにチャポンっ
私もあります^m^
けーたんさんに似合いそうって言われたら
自信がついたっw
でも少年カットにしたためにほんとに雑な雰囲気がするんですぅ〰(汗)

ヘルメットが似合う…
これ最高の褒め言葉じゃぁぁぁ(●^o^●)
↑うらやましがってる…(爆)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR