我が家のとけいっ❤

Category : おうち
外構も住んでから徐々に…

デッキにも 未だに屋根がない…

いろいろ 揃えていくのを 住んでからって派の我が家ですが。。。

とけいも そうでしたっw

半年くらいして…

さすがに 不便だねぇ っと話が出て

ネットで検索…

よく見ている “WOODPRO”ってところで 組み立てる 半分手作り~っみたいなのを 購入し

作ってみましたっ

DSC06248 (480x640)

こちらは 針を さすだけですが

間隔を 正しくしないと 時間も 間違えちゃうので

こういう几帳面部門は うちのおっさん担当で…


DSC06243 (480x640)

こちらは 結構よく見るところに 置く予定だったので

ちゃんと 数字もっw

こちらも ついでに おっさんにしてもらい…

初ステンシルに挑戦っ❤←もちろん おっさん作成…私はこういうの 苦手~(笑)

男子のステンシルっちょっと ひきますかぁ?!(爆)




そして 数か月住んだあと…

ちょっと 見にくいねぇってことで

パッと見て すぐわかる とけいを 探してる最中 おでかけ先で 見つけた

ツボな 感じっ❤

DSC06246 (640x480)

結構 大きくて…

かなり上にある 梁に取付ても しっかり 見えますっ^m^

時計 (640x480)

近くで見ると かなりの ボロ具合…っ


スポンサーサイト

Comment

No title

どれもこれも、かあちゃ、いやYOUさんとおっさんのツボといった感じですね~ヨカヨカ(´∀`)
こげなチョイス、むぅしろスキスキスーです♪

むぅたろぅさんへ

うふふっ^m^
どれもこれも悩みまくって…
時計がないっという不便さを感じながらも妥協せずにえらびましたぁ!
↑少々大袈裟っ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR