ちょっとだけ気になるものと最近の週末手抜き料理事情☆

Category : その他
先週のとんねるずの番組で ノリさんが着てた パーカー!

めちゃくちゃかわゆいっとwww

images.jpg


fef2dccda9a61f103a5d9151da793714.jpg

(画像 お借りしましたっ)

ジッパーがめちゃくちゃおっきくて

大好きなグレーでっ

もう一目惚れでしたっ

調べたら

木梨サイクルジップパーカーって。。。

自転車のマークはそれだったんですねっ

しかし…金額がかわゆくないっ(笑)

それに…

クローゼットには少しずつ違う グレーのパーカーが

みっつ(笑)

DSC09810 (640x480)


左のなんて もうかなりの年代物ですがぁ〰

赤いマークが(これ背中っ)お気に入りで ゴムのびのびになっても着てますっ

真ん中は の赤い刺繍がお気に入りっ


ってことで…

あきらめましたっ(爆)





☆☆☆

ちょっと前に おっさんが 買ってきた

DSC09811 (300x225)

こちら。。。

ずっと 棚の中に入ったままでしたが

どこにも出かけない休日のお昼ご飯にちょうどいいっと

作ってみましたっ

例の いい味がでてきた

20131128074242979_20140126123150766.jpg

愛用の鉄なべでっwww

付いてる味付けの素と具材の素を まぜるだけっ

でも…

自分が極めた チャーハンより めちゃくちゃうまいっ(ガクッ)




あと…

スーパーで 先日見つけた

DSC09807 (640x480)

こちら…

なんか おいしそう〰❤

っと 買ってみましたっ

味のついてる 普通の骨付きのもも肉ですが…

DSC09808 (640x480)

これまた 美味〰!!!


またあったら 買いたいけど〰

普通には 売ってないんでしょうねぇ〰

スポンサーサイト

Comment

No title

ジッパーの大きくなってるのがミソですねぇ~
おっさんも気に入りました!
っていうかお値段が可愛くないんですかi-201
でYOUさんは3つもすでに持ってたんですかi-237
最後の鶏肉むっちゃ美味しそうです~
鶏肉好きのおっさんにはたまりませんi-179

骨付き鷄だ~~~~。

骨付き鷄だ!!!
前に香川へ行った時、このメニューを目にしながら、うどんばかり食べてしまい、この美味しそうな肉を食べる事が出来なかったのが心残り。今度、この骨付き鷄を食べに香川へ行こうと思っている程です!

No title

ジッパー大きいね!
木梨サイクル儲けてるね~(笑)
でも3つも持ってるのね…^_^;

その炒飯の素い~ね!
大阪王将のなのね?
こっちでも買えるかな?
探してみよっと♪

鶏は色まで美味しそうだね。

No title

アメリカ時間のおはようございます!
パーカー大好きで良く着てます(///∇//
ご紹介頂いたパーカー、なんて素敵なのでしょう!
こんなに個性的な大きなジッパーのタイプ何気に
お初です、初めて拝見しました♪
パーカーって、デニム、パンツ全般、スカートとか、ワンピにも
合いますし、本当に手元にあると色々重宝します優れものですよね!

拍手!

No title

どっちも仕事の取引があるので、入手可能ですよ~
欲しかったら言って下さい!!!
仕事上、食い物には困りません(笑)

ASTYLEおっさんさんへ

このパーカー男子物みたいなので
ぜひぜひ〰っ!
うふふっほんとかわゆくなかったですっ
スーツが買えちゃいそうなぁ〰(笑)
でもこのジップはやっぱ魅了だぁw
鶏肉お好きなんですねっ
私は一番は豚かなっ^m^

Lunaさんへ

きゃぁ(●^o^●)
そんなに有名なんですね!
お肉何買おうかなぁっと
スーパーで見ててたまたま目にとまったので
知らずに買ってましたが…
ほんとかなりの美味でっ
食感もよかったです!
これを食しに香川へっ!!!
いいですねぇ〰^m^

Honokaさんへ

かなりのインパクトのあるジッパーでしたよっw
Tv見ててこればかり気になって…(笑)
みっつあるんですが
どれもそれぞれに大好きポイントがぁ^m^
おっさんには怒られてます<m(__)m>

チャーハンの素は…
おっさんが買ってきたので
普通のお店で売ってると思いますっ!
コンビニかなぁ〰
きいときますっw

パンダのなみちゃんさんへ

おはようございまぁす(●^o^●)
ですよねぇ〰
ほんとふわっふわのロングスカートにも合うし〰
あったかい日には
アウターにもなるし〰
ほんとすぐれものですっw
ありがたいお洋服です^m^
このジッパーの大きさ
ほんとワンポイントでかわゆくてっ❤
一目惚れしちゃいましたっw

パパちゃんさんへ

そうなんですねっ(●^o^●)
パパちゃんさん、食品関係かなっとは
おっさんと以前推理してましたっ(笑)
いいなぁ〰
食べたいものがすきに調達できるんですね!
魅力だぁ❤

パーカー

ノリさんのパーカー、すっごいかっちょいいですぅ♪♪
欲しいですねそれ(`・ω・´)
まさかの木梨サイクルwwwwそして高ぁ~~!!!!!!!!そりゃ手がでんですわ(; ・`д・´)
そこそこの値段だったら本当に買っても良いような良いデザインなのに(´・ω・`)

骨付きモモ肉うまそぉ~~~♪♪
それ、ビールがすすみすぎますよぉ~~(・∀・)

みぃさんへ

検索されましたぁ?
でしょ〰!
値段見るまでは
いくらグレーパーカーだぶっても
絶対ほしかったのに…
躊躇しちゃう値段ですよねぇ〰(ー_ー)!!
もともと男物だから
おしゃれみぃさんには似合いそうですがっw

濃い濃い味だったので
酒類にはばっちりですよぉ!
レモンチュウハイにもっ^m^

うちの娘がこのデカいファスナーのバッグが欲しい〜って言ってましたが、パーカも可愛いかも!
おっ!いい感じで鉄鍋が育ってますね〜

mitsさんへ

このジッパーだけでもほしいって感じですよねぇ〰^m^
25ってかいてあるのもこれまたっ❤
バックもいいですねw
あとは値段。。。(笑)
鉄鍋…
すっごくイイ子に育ってますよぉ!
これで作ると普通の料理もおいしく感じちゃいますw

や~ぁ♪

美味しそうな鶏!初めて見ました~
今度から気をつけておこう(^^ゞ

パーカーも可愛いのに可愛くないお値段とは(ーー;)

こ さんへ

焼く前は見た目どうでもなかったのですが
焼いたらめちゃくちゃ食欲わく〰www
って感じでした^m^

パーカー…
とても手が出ない無理な金額でしたっ(笑)

パーカー

私もパーカー好きです♪
グレー好きなんですね
「木梨サイクルジップパーカー」ですか・・・ノリさんのブランドってことですよね
それだけで高そう~

鉄のフライパンいいな~

味のついてる 骨付きのもも肉 いいかも♪
私自身お肉がダメなんで味つきだとありがたいです~
文句ばっかり言って食わず嫌いの次男には毎日悩まされてます~

ゴロゴロちゃんさんへ

黒…白…グレー…
そんな地味〰な色が大好きですっ^m^
地味好きははっぱやお家だけじゃないんですぅ(笑)
パーカーは便利ですよねっ!
楽ちんだしよく着ますw

あ〰そっかぁ!
信じられないけどお肉苦手なんですよねっ
私は…
お肉なくなったらいきていけないかもぉ〰!!!

パーカーでは ないのですが・・・

今日チラッとお店に入ったら在庫セールとかでお値打ちになってるトレーナー買っちゃいました♪
かあちゃんさんのブログ読んだ後だったせいなのかグレー買っちゃいました(笑)

ゴロゴロちゃんさんへ

そうなんですかぁ?!
見たい見たいっ^m^
グレー好きとしては気になりますぅw
UPまってまぁす♬
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR