先週の暴飲暴食&昨日のミニハンガーw

Category : その他
すっごい雪ですぅ!

出勤前…おっさん 大変そうでしたぁ〰

昨夜積もり始はじめてて

つくっておいたゆきだるま…

まだ残ってましたっ❤






先週の話にさかのぼりますが

(歯を抜く前に 実行しようっと…爆)

前に勤めてた職場の私の後任者と夜遊びをしに出かけました(笑)

後任者とは 私が辞めるまでのひきつぎだけだったので

ちょっとの時間しか過ごしてないのですが

辞めてからも と〰きどき連絡があり

今回の話になりましたっ

でも 同じ職場で仕事したっていう最大の共通点…

これ一番話があるかもですぅ〰

かなり盛り上がり

三時間半っ

同じ居酒屋で 語ってましたぁw

もちろん 話ばかりでなく

飲み食いも激しくっ

DCIM0268 (640x479)
(アボカドとチーズのてんぷら…私選択)

DCIM0270 (640x479)
(アボカドの春巻き…連れ選択)


やっぱり 違う意味でのお年頃な二人〰

メニュー見て 同時にアボカドを選んでましたっ(笑)


他には

DCIM0269 (640x479)

串盛り合わせや…

DCIM0271 (640x479)

ラーメンサラダなど…

どれも 酒飲みメニュー❤

相手が すっごく飲むので つられて めっちゃくちゃ飲んじゃったぁ


まぁたまにはいっかっと…w







そんな夜遊びの次の日…

おっさんがお出かけ先から

おみやっを 買ってきてくれましたぁ♬

ケーキ

きゃぁっ

また たくさん…

何回もいいますが…

おっさんは まったく 食べないので

いつも 一人での完食になります(笑)

幸せに 浸って よく見ると…

えっ?!

だいふく

ケーキ屋なのに 大福っ

洋風な大福って感じで 美味でした❤






そんな…

スィーツもフルーツも食べないおっさんは…

横で

DSC09795 (640x480)

自分では食べないみかんのかわを 変なむきかたしてましたっ(爆)







☆☆☆

昨日のミニハンガー♬

さっそく アドバイス第一弾っとしてレシピを挟んでみましたっ

レシピ

めちゃくちゃ見やすくて いいぞぉ!!!


逆から見ても いい感じっw

厨房

注文見ながら料理する人図…(笑)

あっ関係ないですが ここに挟んであるレシピっ

キューピー3分クッキングっ♬

すっごく簡単でおいしかったですよぉ〰

おすすめ〰w

recipe6845.jpg

(写してないので 画像お借りしましたっ)

レシピはこちらっ⇒☆
スポンサーサイト

Comment

No title

こちらもようやく雪が積もりました。
朝さっそく雪だるまを
そのあと妻がくまもん雪だるまにしたようです(o^∇^o)ノ

toshiさんへ

そちらでも降るってことは
かなりの寒気なんですねっ!(^^)!
くまもん雪だるま
見たいよぉwww
画像見せてっ^m^

なんとそちらでも雪ですか。。。
こちら東北は当たり前のように(笑)
それにしても今日は寒い!
アボカドチーズ天かぁ、うまそうだ〜!今度ためしてみようっと♪
このハンガーやっぱめちゃくちゃ可愛い!

へぇ~雪ですかぁ

雪なんてこちらは全然ですけどねぇ~。でもものすごい寒い((((;゚Д゚))))

鍋くいてぇ~~♪♪ 最近鶏肉焼いてから入れる鍋が流行ってるらしいですね。
う~んうまそぉ~♪♪だけどそのひと手間が若干めんどくさいwww

アボカドとチーズの天ぷら??なんかかき揚げに見えるww
でもそれ、うまそぉ~~~(・´з`・)

またお土産のあまいもの特集もうまそぉ~~♪♪
自分が食べないのに買ってきてくれるなんて、なんてすばらしい旦那様♪♪


私は自分も一緒に食べる物しか買わねぇ~。

そしてなんて素敵な皮の剥き方♡魚の開きじゃないんだから(笑)



そんなに雪!

ご主人様出勤大変でしたね~
toshiさんのとこと違ってこちらは氷雨寒いばかり{{ (>_<) }}

ご馳走がいっぱい(@ ̄ρ ̄@)
色々味見してみたい!!
もちろんケーキも♪(*^_^*)

ハンガーイイわ~お料理中のテンションもUPだね(^-^)b

No title

これ全部!?ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
大福がめっちゃ美味しそう・・・
見ていたらこちらまで欲しくなるわ
親知らず抜いても食欲は変わらないのですね(笑)

ユキ積もっていますか。わたしは非日常で羨ましいけど
生活している方には 嫌になるのかもしれませんね。
綺麗なのは降りたてだけですしね

No title

雪すごいんですね!!
こちらはあれ以来まったくですねぇ~
居酒屋さんの料理むっちゃくちゃすごい量ですねi-201
スイーツもむっちゃ美味しそうですi-194
ミニハンガーこの使い方いいですねぇ♪
おっさんはおそらく、濃い目のステインで汚して、金属部分は錆さして
飾りそうですi-278

No title

ラーメンサラダって美味しいですよね!!
僕もメニューあれば必ず頼んじゃいます!!!
それにしても・・・
おっさんさん反則です。
世のおっさん連中を敵に回しますよォ~
こんな優しい事をされたら、僕ら本当のおっさんは困るんです!!!(笑)
しかし本当におっさんさんは優しいなあ~

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
そちらさまも雪でしたか!
こちらも寒波再来で最低気温2ケタ台、現在もマイナス12℃、寒いです。。
昨日は朝から夜まで猛吹雪でとにかく降る、降るでこちらも大変でしたよ。。
結構積もりました(涙)

美味しそうなお料理を囲んで楽しまれたご様子、
御互い共通のお仕事だった訳ですから余計に
盛り上がりますよね!
後任の方も素敵な方に引き継ぎして頂けて幸せな方です~

拍手!

mitsさんへ

こちらでは風が強い分積もることがあんまりないので
びっくりでしたっ!!!
おっきい雪だるま作るつもりだったのに
この記事かいたあと
すぐとけちゃいましたが…(^_^;)
アボカドてんぷらっ!(^^)!
昨日作ってみましたぁ!
すっごくおいしかったですよっw
ぜひぜひ〰^m^

みぃさんへ

こちらもめったに積もらないのですが
やっぱこの寒波はすごかったですねぇ〰
でもすぐとけましたよぉ(笑)
鶏肉を焼いて入れるの
流行りなんですかぁ?!
まったく知らなかったです!
ヒルナンデス見る前にいつも3分クッキング見るのですが
珍しくおいしそうなのやってたので作ってみましたぁ!!!

ケーキは…
おっさんは、自分が食べないわりにこれだっていうツボなものをそろえてかってきますねぇ〰
慣れてるんでしょうかぁ〰^m^

魚のひらきっ!(^^)!
たしかに〰www
いい表現だぁ❤
まさにそんな感じにひらひらっとひらきましたぁ(笑)

こ さんへ

そちらが寒いってよっぽどですよねぇ〰
何回も上陸してますが
いつも暖かいイメージですっ
いつも汗かくイメージとも言う…(笑)
お料理はたまにこうやって
外食すると刺激になりますねっ^m^
昨晩も真似してアボカドやってっみましたっ
めちゃくちゃおいしかったです❤
ハンガー…
これまたいいアドバイスもらって…
雰囲気から入るタイプなのでっ!(^^)!

ケセランパサラン7さんへ

訂正〰(●^o^●)
いっぺんに食べたんじゃないですよぉ〰
さすがに2個が限界ですっ(笑)
そのかわり朝・昼・晩っと
三食食べちゃいましたが…(^_^;)
これは歯を抜く前で…
抜いた後はさすがにちょっと小食でしたっ
あっ今日はもう戻ってます^m^

お勤めしてたころは車通勤なので雪が嫌でしたが
それがないと
雪…welcomeですねっ!(^^)!

ASTYLEおっさんさんへ

そうそうっ^m^
あのおっさんさんの紹介されてた画像くらい積もりました!
一面雪で
オリーブの木がツリーみたいになってました❤
居酒屋とかって
普段食べない料理のメニューがいっぱい並んでるので
ついつい頼んじゃいますよねぇ〰
でも年に何回かだからいっかっと…(笑)
ステインで…
さびさして…
おぉぉぉ!(^^)!
わくわくしそうな単語が…
またまた妄想中っ♬

パパちゃんさんへ

ラーメンサラダ(●^o^●)
私ははじめて見たんですよぉ〰
なんじゃこりゃぁっと思って
試しに頼んだのですが
おいしかったです!
メジャーなんですねっ(^_^;)

おっさんがよくケーキを買ってくれるのは…
私はこれだけ与えとけば機嫌がいいので
それでだと思いまぁす(笑)

パンダのなみちゃんさんへ

おはようございます(●^o^●)
ここらへんの寒さなど比じゃないくらいすごいですねっ
マイナス12度ってどれくらいなんでしょうかぁ〰
想像ちきませんっ(^_^;)
風邪とか気をつけてくださいねっ!

後任者は…
女子一人の職場だったので
ゆっくりじっくり引き継ぎしたので
結構親しくなったのかなぁっと^m^
唯一女子二人になる期間だったのでっ!

No title

♪YOU♪さん、こんにちは^^

早速遊びに来てしまいました!
先ほどはありがとうございます☆

とっても美味しそうな物ばかり~^^
アボカド大好きなんだけど、最近食べてなかったので
今日は買いに行ってきます 笑

ケーキ&イチゴ大福~~♪
旦那様お優しいですねー^^*
思う存分食べたーい 笑

ちらりと写っているキッチンがとても素敵で!!
またじっくり過去記事など読ませて下さいね♪

どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

yukiさんへ

わぁ(●^o^●)
お越しいただきありがとうございますw
さきほどそちらのリコメ読んできましたぁ〰
詳しくありがとうございました!
なんか苦しそうだけどおもしろそうな〰
興味がわいてきたので買っちゃおうかなぁっと…^m^

アボカドのかき揚げは実際昨日お家でもやってみたのですが
すっごくおいしかったです!
たまねぎも混ぜましたっ
さっき残り物食べましたが
さめてもなかなかでしたよぉ〰

うちのキッチンは…
ラーメン屋の厨房風の男前っを目指して
いろいろ検討してここにたどり着きました(笑)

こちらこそ〰
よろしくお願いします<m(__)m>

No title

私もアボカド大好き〜〜〜っ♡♡♡
こんな色々な料理法があるんだねっ(=゚ω゚)ノ

エビとアボカド和えるのが大好きで…
あとはサラダぐらいしかやったことなかった( ̄▽ ̄;)ゞ
料理バリエーション少なっ!!(笑)

ケーキ色々いいなぁ〜♬
凄く食べたい 食べたい 食べたい 食べたぁ〜〜〜い!!
私が こんなにたくさんのケーキを立続けて食べたら・・・
きっと!!数日中に血管が詰まってしまうと思います(;^_^A

( 背脂こってりラーメンを食べると
血管が詰まりそうになっているのを感じるんですよぉ〜 )^^;汗

あゝ悲しい中年太りです(-。-;

shizuさんへ

私も美容にいいかなぁっとかいう
不純な動機で食べ始めおいしかったので
今ではハマってます(笑)
かき揚げは実際に作ってみましたが
かなりの美味でしたっ
これに私はたまねぎを加えてみました〰

血管が詰まる感じってどんな感じですかぁ?!
自覚症状あるんですかぁ!!!(汗)
私も一回昔
ケーキの食べすぎで膵臓をこわしかけたことがあります(^_^;)
主食のかわりにケーキを食べてたあの頃〰!!!
若気の至りです…
↑ん?意味不明〰^m^

雪ですか?

雪が積もったんですか?
こちらはうっすらとしか積もった日しかないです~

旦那さん優しいな~こんなにたくさんのケーキ買って来てくれるなんて
それも自分は食べないのにってかっこよすぎです~
ミカンのむき方最高♪
今度やってみよっと(笑)

ゴロゴロちゃんさんへ

この日だけ積もりましたぁ!
でもすぐとけちゃって…
後で本格的なゆきだるまつくろうと思ってたのに
とけてました(笑)

おっさんは自分は食べないのによく入れるなぁっと…(^_^;)
こういうときだけは感謝してます^m^
みかんのむきかた…
これ食べやすいですよぉ♬
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR