おやしらずさようなら&かわゆいハンガー☆

Category : その他
昨日…

おやしらずを抜きましたっ(泣)

誕生日に(11月)年一度の歯の検診にいったら

「おやしらず…変なはえ方してるから いずれ抜いたほうがいいでしょうねぇ〰

 とりあえず 奥を磨きやすい歯ブラシありますので これで一生懸命磨いてください」

っと 言われましたっ

DSC09804 (640x480)

↑こんなやつ〰

っで

単純な私…

言われたとおり 必死で これで 磨きまくってたら

年末に いきなり かなりの激痛がっ

あわてて 歯医者に行ったら

磨きすぎて このまわりがかなり 炎症をおこしてたみたいで…(笑)

「一生懸命磨けって言った私が 悪かったですっ」

っと 先生に あやまられましたっ(爆)



って ことで 結論!!!

抜いちゃうことになりましたぁ

年末だったので 年明けの落ち着いたときにっと…

それで 昨日行ってきましたっ

もちろん 麻酔もするし 上側なので そんなに痛くないですっと 言われてたのですが

気持ち的なダメージが強く

緊張で肩がバリバリにかたまり かなりお疲れの一日となりましたっ

(そうそう…抜いた後のみたら 結構大きかったですっ
 こんなに?っと驚いてたら、持って帰りますか?っと先生…
 もちろん気持ち悪いので お断りしました 笑)






☆☆☆

前記事で紹介したがま口かばんネタでもう一つ…



画像は買ってもらってすぐの画像でっっっ

今は

DSC09803 (640x480)

かわいそうに〰

裏側ですが ↑こんな状態になってます(泣)

ここ…

ちょうど デニムがあたる位置なんですぅ!

そうっ

デニム汚れっ

先日 たぬさんのブログ

革のソファにデニムで座るとその色で 汚れるっという記事を読んで

「まさしく同じ原理だぁ!!!」

っと 納得してしまいましたっ(笑)

毎日ちゃんと管理してたら大丈夫だったのでしょうが

一回でついちゃうのでそのまま放置っ

っで 1年ちょっとでこんなになっちゃいましたぁ

クリーニングにでも出そうかなぁっと 検討中ですっ

(クリーニング高いんだろうなぁ〰汗)





☆☆☆

先日 お出かけしたときに めっちゃくちゃ ツボなもの

見つけちゃいました❤

DSC09801 (640x480)

サイズ感ないと 普通の ハンガー?!っに見えちゃいますよねぇ〰

実は…

DSC09802 (640x480)

こんなに ちっちゃいんですぅ♬

うふふっ かわゆいっ❤

スポンサーサイト

Comment

No title

この♪YOU♪さんのガマ口バッグ、
かわいいなぁって見てました!

形もかわいいし、
このちょっとくすんだ薄いグリーン、私も好きな色です!!

でも気に入っている分、
やっぱり段々汚れてきちゃいますよね↓。
市販の革クリーナーは試されましたか?

靴屋さんとかに売ってるチューブタイプの物で、
靴でもバッグでも使えるものもあります。

それで駄目だったらお店かな?


ダルトンのちびハンガー、かわいい♪
レシピはさんだり、輪ゴムひっかけたり、色々使えそう!

たぬさんへ

勝手にお名前記事にしてすいませぇん<m(__)m>
形も一目惚れだったのですが
色も好きなんですぅ!
自分にしては珍しい色選択だったのですがっw

革クリーナーですかっ?!
試してないですぅ〰
自分でやるのちょっと怖くてっ
靴とかやるのでいんですね!
おっさんの靴用のがあるのでちょっとやってみますっ
ドキドキ…(^_^;)

レシピはさみっ♬
それいいですねっ

さっそくかける位置を換気扇の前側に変えて
そうしますっ!(^^)!
ありがとうございます❤

あぁ~いたそぉ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

親不知、磨きすぎては、歯肉炎。


どこの俳句(笑)


うちの娘も生えてきた歯が気になって触ったり磨いたりしてて、歯茎が腫れて血が出てましたよ(笑)
でも先生に謝られるなんて、どんだけですか(笑)

言った私が悪かったとww

あぁ!デニム汚れ!! 私も白いトートが汚れちゃって困ってるんですよねぇ~。
どうすればいいんでしょうか???

そのミニハンガーかわいいですね♪♪何に使うんですか??
普通のハンガーに見え・・・・無いですよ(笑) 
普通のサイズと考えたらひっかけの部分がでかすぎ(笑)


みぃさんへ

その俳句いいっす!!!
その通りでしたぁ(笑)
みなさぁんっ磨きすぎは注意しましょうねっ

先生をあやまらせた女…
なかなかいませんよぉ〰
さっきも抜いた後の消毒に行ってきましたが
昨日はこわがらせてごめんねって言ってもらいましたぁ!
どんだけ私…こわがってたんだろう〰
緊張しすぎてて記憶がないっ(笑)

デニム汚しっ
一緒ですかぁ?!
↑アドバイスによると…
靴用とかの革クリーナーでいいらしいですよぉ〰
おっさん帰ってきたら聞いてやってみようかと思いまぁすw
また報告しますねっ!(^^)!

普通のハンガーに見えないですかっ(笑)
なぁんだぁ〰
作戦失敗っ!
ってなんの作戦だか…(^_^;)

ご用心!

親知らずは根が深いから大きい穴があきますね~(→o←)
消毒を万全に!バイ菌が入らないようにご用心(^-^)b

ミニミニハンガー(*^_^*)ほんとレシピはさみにいいわ♪

No title

親知らず!うちの旦那さんも、毎回派手にホッペタ腫らしては歯医者に行ってたけど、
抜くわけでもなく、毎回薬だけでしたよ(^^)
抜いてもらうと一回で済むのにね!

ハンガー可愛いですね!
ミニポスターとか掛ければ可愛いですね♪

No title

おやしらず、大変ですよね~。

わたくし、10年以上前に2泊3日で入院して4本抜きをしました。
しばらく顔が変形してました(涙)。

思い出して痛くなってきました~。
しばらく体調がおかしくなるかもしれませんので
暴食(!?)を控えてお大事に。

No title

このハブラシ、私も使ってますよ~
しかも同じ黄色♪うふ、おんなじ(^^)
私も歯は弱い方なので、歯医者さんで教わったように
通常のハブラシして、このミニハブラシで歯茎と歯の境目を磨いて
歯間ブラシして、最後フロスして、そいで仕上げはリステ●ンしてる。
結構毎日だとめんどくさいんだよね~

ダルトンのミニハンガー可愛い♪
しかも、いっぱいかけてある器具がプロっぽくてカッコいい~

No title

親知らず抜いたのは辛かったねぇ〜
麻酔が切れると痛むらしいですね… (´Д` )
栄養をしっかりとってお大事にね( ´Д`)y━<<

私の親知らずは 真横に寝てて歯茎の中にいるんですよ〜 ^^;
時々前の歯を押して 疼くように痛みます…
そして、疲れが溜まると被っている歯茎が腫れて
膿んでくるんですよぉ〜(T_T)
でも 抜かない方がいいと歯医者さんが言うので
親知らずの地雷を踏まないよう付き合いながら
生きていきま〜す(^^;;

ミニハンガーかわいいよねっ♬
雑貨屋さんで見掛けた事があって♪ かわいいなぁ〜と思ったけど…
使い方が思い付かず 買うのを断念ヽ(´o`;
♪YOU♪さんの言う通り たぬさんの発想ナイスアイデアだねっ(^ー゜)V

No title

おっさんも数年前に親知らずがいい年になって変なとこから生えてきて
抜きましたが、抜いた後むっちゃ痛かった記憶がありますi-201
かわいいミニハンガーですねぇ~
おっさんやったらリメイクしてボトルケースに飾っちゃいそうですi-179

ボロボロの虫歯を抜くのと違い元気な親不知抜くのってダメージ多いよね〜。。。自分も2本抜いてるけど、思い出しちゃった〜
暫く無口になったのを(笑)

ミニハンガーめちゃくちゃ可愛い!

こ さんへ

ほんと見えませんがかなり深いんでしょうねぇ〰
あれだけのものが入ってたので〰
多分表面に出てた部分はちょっとかと…(^_^;)
穴が自然にふさがるまで待つっていうのは
はじめてききましたっ
まじっ?!っと。。。
それまで気が抜けないですね〰(汗)

クリップw
さっそく昨日レシピはさみましたっ
なんか料理人の気分で気持ちよかったですぅ❤

ultimaさんへ

え〰?!
抜いてもらえなかったんですか?
それはかわいそっ
あっでももしかしたら抜いたらかなりのダメージになるはえかただったのかも
しれませんねっ(+o+)
私もあと下の方も抜いたほうがいいっと言われたのですが
このはえかたは抜くときにかなり痛いでしょうっと言われたので
ちょっと様子を見ることにしたので…(^_^;)
そっち系でしょうか。。。
ミニポスター♬
なるほどぉ〰
ななめにはさんだりしてっ
ただいま妄想中ですっ❤
でもおしゃれなものが我が家にはないので
お買いものでたときにでも探してみますっw

Qさんへ

二泊三日〰(ー_ー)!!
それはすごいですねっ
コメント読んでただけでもめちゃくちゃ恐怖を感じちゃいました(T_T)
しかも4本いっぺんにって…
相当な体力使われたんでしょうねぇ〰
怖すぎて想像つきませんっ(汗)
わぉ〰
暴食っ…(笑)
さすがの私がちょっとずつしか食べれずに
かなりのおそさでゆっくり食事してますっ
いつもはめちゃくちゃ早いんですがっ^m^

senさんへ

またまた一緒〰(●^o^●)
senさんとは一緒がいっぱいでうれしいです❤
それにしてもぉ!!!
すっごくお手入れされてるんですね!
すごいですっ❤
私は…
この黄色のはぶらしが一本増えただけで
かなりのプレッシャーになってて…(^_^;)
コーヒーをめちゃくちゃ飲むので
しっかりお手入れしないいけないのでしょうがっ
そういえば最近少し色がついてきたようなぁ〰
見習って頑張ってみようかなぁっw

いっぱいかけてある器具…
うふふっw
これ調理時にめっちゃくちゃ便利なんですよぉ!
でも実は掃除が大変だから他にいい方法ないかなぁっと
検討中なんですぅ<m(__)m>

shizuさんへ

痛そう〰(T_T)
コメント読んでておしりがぐりぐりってなりましたっ
(↑なんていう表現なんでしょうかぁ…汗)
私も、横にはえててそのたびに痛い思いするようだから
抜いたほうがいいって言われたのですが
違う感じなんでしょうねぇ〰
歯ってほんと怖いですねっ
実際抜くときは
あれっもうすんだ?
って感じだったのですが麻酔がきれたときが
言われてたようにうずきましたっ
あれだけ普段暴飲暴食の私なのですが
ゆっくり味わっていただきました(笑)

ミニハンガーはっ❤
私もどうやって使うかまったく考えずに衝動的に買っちゃったのですが
いろんな意見をいただいて〰
どれもやってみようっとw
楽しみが増えてます^m^
さっそく昨夜…
レシピを見ながらの料理をして
活用してみました♬

ASTYLEおっさんさんへ

えっ?!
いきなりはえてきたんですかぁ(+o+)
それはいやだぁ〰
そうそうっ
抜いた後が痛いんですよねぇ〰
珍しく食欲なかったりして…
こんなにゆっくり食べるの見たことないって感じでしたっ(笑)
ミニハンガーをリメイク!!!
たしかに、このきれいすぎる木の感じはうちっぽくないなぁっとは
思ったのですが…
でも自分じゃできないっ(^_^;)
おっさんさぁん!
やり方教えてくださぁいw

mitsさんへ

ですよねぇ〰(T_T)
抜いた後の歯みたら
ほんとすっごく元気そうでっ
抜いてごめんなさぁい〰あなたには罪はないのにって
感じでした<m(__)m>
抜くときも痛くはなかったのですが
あの工事中のようなゴリゴリって音がまだ耳に残ってます(泣)
ミニハンガー…♬
さっそく昨日利用しましたぁw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR