the定食屋&がま口フェチ

Category : おでかけ
前におっさんが開拓した場所なのですが…

(私が美容院で時間かかりそうだったので 暇つぶしに一人ランチしてたときに…笑)

1390119428609 (640x363)

こんなにおいしそうな画像が送られてきて…

(私は空腹なのにぃ〰っといいつつ 昼をだいぶ過ぎそうだったので
 私が 食べといてくれっと言ったのですが…)

なんと これで350円!!!


お肉やさんが横にある定食屋さんで

私も 一回行きたいっと ずっと思ってましたっ

それが今日実現っw

いきなり…入口から昭和なかおりがぁ〰

セッティングされた

DCIM0272 (479x640)

↑こちらからも うかがえますが…(笑)



以前のおっさんのと 同じのにしようかなぁっと 思ったのですが

メニュー見てるうちに 悩みはじめ

結局違うのにしちゃったのですが…(笑)

DCIM0273 (640x479)

手前は 手羽のから揚げっ

奥は上タンシチュー❤

二品とも おもってたイメージとまったく違ったのですが

めっちゃくちゃ美味〰www

タンシチューのこのソース…なんなんだろう〰♬

まったく味の表現ができないような神秘的な味でっ❤

これらが最初に来て

もうひとつの特上トンカツはしばらく時間がかかりますのでっと…

どんだけ厚いんだろうぅ〰www

っとわくわくしながら

この二品を食べながら待ちました(笑)

そして…

きたぁ!!!

トンカツ〰!!!!!!

DCIM0274 (640x479)

でかっw

むこうにチラッと見えるチェリーが 比較になるでしょうかぁ〰

絶対食べれない〰っと 思いましたが

ぺロリッと 食べちゃいました(笑)

DCIM0276 (640x479)

汚い画像で失礼しますが

完食の図…(爆)

はいっ もちろん 二人で 完食です❤





その後…

おっさんが 財布を買いたいってことで

いろいろ ウロウロしてましたが

結局 気に入るのがなかったぁっと帰ろうかぁってときに

うふふっ

私が 自分の気に入る財布を

見つけちゃいました❤

(↑まったく関係ないのにぃ〰w)

前のお誕生日のときに 一目惚れした がま口かばんを 買ってもらいましたが…

(↓ちなみに こちらですが…)

img_437449_10724230_8.jpg

img_437449_10724230_7.jpg

めっちゃくちゃ 使いやすくて

すっかり がま口フェチになってましたっw

そんなときに 見つけた

がま口財布っ♬

またまた一目惚れ〰www

DSC09800 (640x480)

DSC09798 (640x480)

珍しく 色もんの 選択です❤

ピンクですが グレーがかかったような 地味目の色…っ


中は…

DSC09799 (640x480)

こんな感じで 少し希望に反して派手派手…(汗)


他に 黒っ 薄いブルーっ 黄色っ っとあって

めっちゃくちゃ黒と悩みましたっ



財布 まったくほしくはなかったのですが

がま口を見てたまらず買っちゃったぁっていう買い物話でしたっ(笑)


スポンサーサイト

Comment

No title

はじめのやつあれで350円ですか!!
むちゃくちゃ安い!!
ビールはもちろん別ですよねi-201
どれもボリュームがハンパじゃないですよねぇ~
完食っていうのがカッコイイ♪
がま口の財布は使い易いでしょうねi-236

ASTYLEおっさんさんへ

そうなんですぅ!
隣のテーブルの人が食べてた実物見たのですが
十分お腹いっぱいになりそうなくらいありましたっ^m^
11時くらいなのに人がいっぱいで
ほんと大繁盛って感じでしたぁw
めんどくさがり&すぐすぐ人間なので
ぱっとあけてぱっとお金だせるっ
これ最高ですぅ!(笑)

350円?!

マジっすか?!350円なんて~!!!
家の子達めっちゃ喜びそうです~(父ちゃんも)
二人で完食したのはおいくらくらいですか?
350円ってのは日替わりランチとか?
めっちゃ気になります~(いけないけど・・・)

がま口のカバンかわいい~♪
色もとってもいいですね
使いやすそう♪

No title

これぞ昭和時代の正統派食堂ですね( ̄O ̄;)/
まだ残っているんですね…こんな食堂がぁ〜(ノД`)懐かし泣き
お値段まで昭和っ!!ナプキン立てが昭和!!
ナイフとフォークをナプキンでクルクル巻き昭和!!
美味しくてボリュームたっぷり食べたい…(@ ̄ρ ̄@)よだれ(笑)

がま口=かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

私もがま口フェチです^ ^
がま口のミニリュックを持ってます♬
若い頃は似合っていたのに 今は…広くなった背中に
ハエがとまっているようで… (ノ_<)残念無念です(笑)

No title

マジで350円???
凄いですよ!!!
これで350円ってあり得ない!!!
ちなみに二人で完食した分トータルでいくら???
こんなお店があったら毎日通っちゃう!!

No title

アメリカ時間のおはようございます☆
豪華なお料理の数々、お腹空いている時は
ボリューミーなのでガッツリ頂けそうですね(///∇//
私も以前がま口が好きでカバンとか集めていた時があるんですよ!
最近お財布はお札を曲げたくなくて、長札入れにしているんですけど、
とっても素敵なお財布、お札も入れていらっしゃるのですか~??

拍手!

No title

度々すみません!
お写真ですとサイズがちょっと分からないですが、
そのままお札も入れられそうな雰囲気でしたね♪
先程は変なご質問すみません~!!

ゴロゴロちゃんさんへ

そうなんですぅ!
私もおっさんの画像見たときにうっそぉっと思って…
実物見てさらにびっくりでしたっ^m^
育ち盛りの子たちには
すっごくいいかもぉw
そうそうっ
サービスランチって感じでしょうかぁ〰
でも毎日あるみたいですよっ
二人で完食したのはもうちょっとしたのですが
どれも1000円以下でしたっ❤

がま口かばん&財布…
めっちゃくちゃお気入りですぅ♬
最短時間っ
これが私のモットーです(笑)

shizuさんへ

そうなんですぅ〰w
大好きなtheレトロで刺激うけちゃいましたぁ^m^
昔の映画に出てきそうなシーンの感じがっ
ボリュームも半端なかったですっ
でもなぜかペロッと食べれて〰
不思議でしたっ
そして一番すごいのが
こんなに食べたのに太ってないっ!(^^)!

きゃぁ❤
がま口フェチ仲間ですかぁ(●^o^●)
うれしいっ
リュックががま口っていいですねぇ〰
見たことないですぅ〰
それあったら買っちゃうかもぉ♬
って…ハエがとまってるみたいって…
ただいま妄想中(笑)

パパちゃんさんへ

でしょでしょっ^m^
絶対通っちゃいますよねぇ〰
残念ながら少し遠いので
何かがないと出かけませんが…
よく行く場所なのでこれからは
メニュー制覇するまではここ一本になっちゃうかもですぅ(笑)
トータルで…
いくらだったんだろうぅ〰
おっさんが払ったのでよくわからないのですが
これだけすごいボリュームメニューなのに
一品1000円以上のものはなかったですよぉwww

パンダのなみちゃんさんへ

おはようございます(●^o^●)
ボリュームいっぱいで
お腹もいっぱいでしたっ
でも食べれたぁ(笑)
わぁ❤
なみちゃんさんもお好きだったのですねっ^m^
私、あんまり出会えなくて…
かばんもこれ購入のときにはじめてみたのですが
いろいろあるんですねっ!
財布は…
はいっ!(^^)!
十分そのままお札入りますよぉ!
かなりの大きさですっ

パンダのなみちゃんさんへ

比較するものがなくてすいません〰
おっきい財布なので
逆にかばんに入るか心配で…
「すいませんっかばんに入るかどうか入れてみていいですかぁ?」
っと店員さんに質問して
少しひかれましたっ(笑)

正に昭和!!

お店の名前からして昭和レトロ♪
お値段もめちゃ安(゚O゚)
不思議な味!食べてみたい~(^q^)

がま口も可愛いゆい(#^.^#)
ふゆう財布ですね(^-^)b

こ さんへ

ほんと店名…
「い」が難しい「ゐ」だぁ(●^o^●)
不思議な味〰
表現できなくてすいませんっ
ほんと調味料の想像がつかなくてっ(^_^;)

がま口財布…
本日初使用しましたが
使い心地もよかったですぅ!
今までは小銭入れが外についてるタイプだったので
小銭出して札だして〰
っみたいな感じでしたがいっぺんに!!!

おぉ~~~!!!

なつかしぃ~~~!!!!!!
高校生のときよく食べてたぁ~~~~wwww

横が肉屋さんじゃなくて、ここが肉屋さんなんですよぉ~(笑)
肉屋さん経営の食事処ですから^m^

そうそう、この不思議なソース!!!店では一応「デミグラス」と言ってた気がするんですが、絶対違うでしょとwww
味、うっすいんですよねぇ。とんかつソースくれ!!っていいたくなる。
また、湯がいたキャベツがソースを薄めるという悪循環(笑)
でも安いからついついいっちゃうんですよぉ~。肉自体は値段の割には結構おいしいですし。

そうそう。すき焼きがけっこうおいしいんですよぉ~。これはちょっと値が張りますけど。
老舗ですね老舗。

あ、あんまり懐かしい画だったからテンションあがってしまった(笑)





No title

こんなにボリュームあって、350円とは、すごい!
私も、食べてみたいです。
こういうお店近くにないかな!?
大歓迎なのにな(笑)

がま口の財布かわいいですね。
気に入ったお財布を使うのって、大事ですよ。

みぃさんへ

きゃぁぁぁぁぁ(●^o^●)
やっぱみぃさんとは共通点ありすぎぃ❤
高校のときですかぁ?!
ってことは高校どこだろう〰^m^
気になるぅ(笑)
そんなに老舗だったんですね!
店員さんもすっごく感じいいし
いいお店ですよねっ!(^^)!
そうそう!
デミグラスって言ってた気がしますが
絶対デミではないですよねぇ〰❤
あのあっさり感が私にはたまりませんでしたっ
すきやきですかっ?!
よしっ次回それ行きます!
楽しみ増えたぁwww

みぃちゃんさんへ

うちもあんまり近くはないのですが
ドライブがてらよく行く地なので
次回から通ってしまいそうですっ^m^
350円はありえませんよねっ❤
ありがたいですっw

本日がま口初使用でしたが
使い心地もよかったです(●^o^●)

No title

しょっぱなの¥350円に度肝抜かれました!!
あれでその値段はあり得ない!!
唐揚げもタンシチューも間違いなくうまいって顔してる
よだれが・・・

No title

350円?!
お得感満載ですね~。

肉屋さん直営だからできる値段なのかなぁ。
でっかいとんかつが気になります。

No title

なんて安いお店なの〜?
凄く美味しそうだし、ボリュームも凄いね♡
いいな〜\(^o^)/

ビールも安いんでしょうね〜

がま口のサーモンピンク可愛いね♡
私、その色すきだよよー!
昔、その色のフレアースカート持ってた!
すっごく気に入ってたっけな〜♡

ぽちん☆

takumiさんへ

でしょでしょ!!!
私も最初おっさんから画像おくられてきたときに
うっそぉっと思いました(笑)
でも実物見て
二度びっくりでしたぁ(●^o^●)
3品全部100点でしたぁw

Qさんへ

お肉やさんだからなんでしょうねぇ〰w
↑情報いただいたのですが
かなりの老舗みたいですっ!(^^)!
でっかいとんかつは〰
ほとんど私一人で完食でしたが
まったくむかむかせずにかる〰く食べれましたよっ❤

Honokaさんへ

安いのにおいしくてボリュームたっぷりっw
いいとこづくしでしたぁ!!!
おっbeerの値段…
見てない〰
おっさんが払ったのでっ(笑)
次回みておきます^m^

きゃぁ〰
こういう色好きなんですかぁ?
一緒〰www
そしてフレアスカートっ❤
この色のフレアスカート
去年どうしても着たくて…
でも売ってないので作ったんですよぉ(●^o^●)
大好きな色なのですがなかなかなくて…
どこに売ってましたぁ?

350円?学食(笑)?安っ!!
このスプーンに紙ナプキン巻いたの久々に見た〜!いい感じ!しかもこの紙ナプキンの入れ物も、たまらない!

mitsさんへ

たしかに学食かっとツッコミいれたかったですが…
普通に一般の家族の方が食べられてました(笑)
そうなんですぅ!
この紙ナプキンに包んだのが出てきたときに
おもわず
撮影っ撮影っと思っちゃいましたぁ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR