七輪はもうさいごかなぁっの夜☆

Category : りょうり
一軒家に住んだら 絶対 やりたかった 夢…

デッキで BBQっw

それが 少々 形を変えて 実行されてますっ

そう…

我が家は 七輪でっwww

二人なので ちっちゃい 七輪で ほそぼそと…

充分ですっ❤

去年は 9月に このお家が 出来て ギリ 11月くらいまで 週末 やってましたっw



今日も…

来週は ちと 用事があるので 今週が 最後くらいかなぁっと 思いつつ 決行されましたっ

(ちなみに…本日は 糖質ダイエットめにゅぅは なしぃ~×っ

 あっ でも 炭水化物を 取らなかったら 肉は 結構食べても いいらしいですぅ~)

DSC06230 (640x480)

前回までは 少し せこく 安い炭を 使っていたのですが…

今回は びんちょうたんっを 購入っ!



DSC06232 (640x480)

この炭の色…

萌えますねぇ❤



DSC06226 (640x480)

焼いてくれるのは もちろん 男子がっw


もちろん 片手にビールでっ




DSC06233 (640x480)

いい 具合に 焼けてきましたっw





DSC06229 (640x480)

いただきまぁすwww

いつも 私は 食べるのみですっ^m^






スポンサーサイト

Comment

No title

炭ってほんと大事なんですよね。
ホームセンターの安いインチキ炭はほんと使えません・・・

そろそろ小腹が空いたのでキッチンへ小歩行したいと思いますw

むぅたろぅさんへ

ほんとびっくりしましたぁ!!!
この違いっ(;一_一)
ちょっと安いっと思ってそちらになびいて…
もう浮気はしませんっ(笑)
備長炭おんりぃでっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR