芙蓉の種&パンケーキ&うどん☆

Category : その他
ブロとものはじめさんから芙蓉の種をいただきましたっw

種

詳細は こちらの記事にて(笑)…⇒☆


どこにまこうかなぁ〰

結構のびてひろがるみたいっ 場所確保しなきゃっw

5月くらいがまく時期らしいので

楽しみに待ちまぁす♬

そして〰

その種と一緒に たくさんのおいしそうなものが

入ってましたぁ❤


一番最初に目に飛び込んできたのが

包み

パ・パ・パ・パンケーキ?!

マイブーム真っ盛りぃ❤

&横にはコーヒーっ

きゃぁぁぁ うれしいっwww


そして…

DSC09770 (640x480)

こちらもっ


荷物受け取ったのが昼前だったのですが

その日の 昼ごはん さっそく 作っちゃいましたっ(笑)

もらって 2時間後にやっちゃうって 最速かもぉ(爆)


パンケーキは…

DSC09774 (640x480)

卵と牛乳を入れて混ぜて焼くだけでしたっ

パンケーキ

焼き方少し むらになっちゃいましたが

いつもの あんこ&生クリームでっ

あとで はじめさんにきいたら

これで どら焼きつくっても おいしいらしい…

うふふっ きいただけで よだれがぁぁぁ


うどんとそば…

悩んで 本日はうどんを選択しましたっ

残ってたカレーをといて

うどん

カレーうどんにしましたっ❤

どちらも かなりの絶品☆

おいしかったぁwww

あっ一緒に

コーヒー

コーヒーも入れちゃいましたw

本日のランチメニュー
☆カレーうどん
☆パンケーキ…あんこと生クリームのせ
☆コーヒー付き


欲張りなのでいっぺんにやっちゃったのですが

考えたらすごい組み合わせだぁっ(笑)



はじめさんっ

ほんとに ありがとうございましたぁ!!!

このパンケーキ ハマりましたっ❤





スポンサーサイト

Comment

No title

カレーうどん美味そう!!!
カレー好きにはたまらんです!!!
生そばも美味しそうですね!!
かあちゃんさんがどのように調理するのか楽しみです!
しかし、素敵な交友関係を築いてますね!

No title

写真がえらく綺麗で、雰囲気あるな~~
芙蓉の種撒いて、早く花が咲くといいね(^.^)

No title

カレーうどん大好き。
とってもおいしそう♪
そばも食べるの楽しみですね。

No title

うはっ!!ww

全部やっちゃうところがすごいわw
あのパンケーキ、おいしいよね。
うちもたまに買うショップで、まとめ買いです。
どら焼きにあんこバターはなかなかおいしいですよ~
うどんそばは、普通の地元のやつなので・・・(;´∀`)
喜んでいただけて恐縮っすw

芙蓉の種、うまく発芽しますように!!

No title

プレゼントうれしいですねぇ♪
最近植物を種から育ててないのでまた育てたくなりましたi-179
カレーうどんも美味しそうですが、今はパンケーキ食べたいですねぇi-237

パパちゃんさんへ

こういう交流すっごくうれしいですよねっ^m^
種をお願いしたのに
こんなにたっくさんいただいて
逆に悪かったかなぁっとは思いましたが…(^_^;)
くれくれ戦法かぁ〰(笑)
そばはどうやって食べようかなぁ〰
てんぷらそばが一番好きなのですがっ^m^

Honokaさんへ

このキッチン天板の上…
ライトの色が好きで〰
おまけにステンレス効果が女優ライトみたいになってくれて
きれいにうつるんですぅw
なのでいつも撮影はこの場所でっ
ワンパターン背景ですいませんっ(笑)
花…楽しみですぅ〰
5月 早くこぉいw

みぃちゃんさんへ

偶然カレーが少しだけあまってたので
これまたラッキーでした❤
そばは…
まいたけてんぷらそばっ
なんてどうでしょうかぁ(#^.^#)

はじめさんへ

ほんとに
たっくさんのおいしいもの
ありがとうございましたぁ(#^.^#)
粉は絶対買おうと思ってますw
見たらネット購入もでるみたいなのでっ
いいもの教えてくださってありがとうございます!
どら焼きもやってみますっ❤
うどんもパンケーキと同時進行しちゃったので
食べるのに時間かかったのですが、まったくのびない感じで
すっごくおいしかったですっ^m^

5月にまくときに
また質問攻撃しちゃうかもですぅ〰!
よろしくお願いします<m(__)m>

A STYLEおっさんさんへ

種から育てたら
ほんと毎日のわくわく感が違いますよねぇ〰(#^.^#)
花はあまりないのですが
野菜のときがそうでしたっw
私も久々なので
ちゃんと芽が出てくれるように
がんばりたいと思います!!!
おっさんさんは甘甘派みたいですねっ^m^
一緒だぁ!(^^)!

素敵な…

物がたくさん詰まった贈り物♪
種以外は早速堪能ですね~どれも美味しそう(*^_^*)

芙蓉の花って綺麗ですよね♪

ん?

またでたパンケーキwwwはまりすぎwww
いっそ例のあそこのすっごいやつもつくってみてくださいよ(笑)

カレーうどん!! うまそぉ~~~!!! やめてください!!食べたくなっちゃうぅ~~!!
カロリーが、カロリーがぁ~~~~!!!(笑)

ふぅ~。最後にコーヒーでマッタリ〆るとは、
さすがですm(__)m

うらやましいです~

めちゃめちゃ羨ましい~
すぐに作っちゃうとこがまたかあちゃんさんらしくていいですね♪
ステキな贈り物☆

後は種まきですね
まく時期をのがさないようにカレンダーにメモ忘れないでくださいね♪

No title

どれも美味しそう!!
特にパンケーキが超魅力的♪
あんこ&生クリーム・・っていう響きも素敵だわぁ~。。。

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
ブロ友さまから素敵な贈り物が・・♪
パンケーキもカレーうどんもさすが御上手にお作りになられて
いらして、プレゼントされたお友達もとっても喜ばれていると思います!
寒い今の季節はやっぱり温かい汁物に限りますね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

拍手!

こ さんへ

食べ物関係は
すぐ試したくなる性格で…(笑)
どれも大成功でしたぁ!
パンケーキの素はさっそく購入しようかとっ^m^

芙蓉の花…
種まきの時期しっかり覚えとかないとですぅ(^_^;)

みぃさんへ

食べ物へのこだわりがありすぎて…
そのあとのダイエットで
今神経すり減らしてますっ
でもちゃんとケアしてますぞぉ!
最近はもっぱら(すっかり消えてしまった)樫木先生でっ(笑)

もっとホイップたっぷりにしようかと
思ったのですがドン引きされそうなので
撮影時はこれくらいでっ^m^

このコーヒー
ナッツのかおりがしてこれまたすっごく味わえましたよっ❤

ゴロゴロちゃんさんへ

カレンダー…
あっうちカレンダーがない〰!!!
ゴロゴロちゃんさんに言われて今気づきましたっ
作ろうかなぁ(笑)

食べ物はすぐチャレンジしたくなっちゃうんですよぉ〰
ほんとの卑しい奴なんでしょう〰
よく言われますっ(^_^;)
↑おっさんにっ

Lunaさんへ

私の朝食はいつも
生クリームORコンデンスミルク

あんこ
なんですぅ^m^
食パンにそれをつけて食べるっ
これがないと朝が始まりませんっ(笑)
それを横目で見ながらおっさんはいつも気持ち悪そうな顔をしてます(^_^;)

パンダのなみちゃんさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
どれもおいしくて
ほんと感謝感謝でしたっ❤
パンケーキはさっそくお取り寄せしたいなぁっと♬
来週の週末はそばでいきたいなぁっとw
楽しみですぅ〰
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR