やきいもとトレンチコート☆

Category : ふぁっしょん
ブロともさんのお家での薪ストーブ率すっごく高くて…

この時期たまらないのが

紹介されてるやきいもの画像〰www

おいしそうだなぁっと 思ってるときに

おっさんが また 謎のお店で

(↑過去に…でかすぎるしいたけなど紹介してきましたが…笑)

でっかい さつまいもを 買って帰ってきましたぁ!


DSC09767 (640x480)

わかりにくいですが 比較でコーヒーカップをっ

こんなのが二つで200円〰!!!

ってことで…

薪ストーブはないのですが


レンジ

ちょっと前に買ってもらった こちらに やきいも機能があったので

やってみました❤


1_20140108084007723.jpg


2_20140108084012781.jpg

たまらんぞぉぉぉ♬

なんじゃこりゃっと 思うほど ほくほくで やわらかくて

めちゃくちゃ甘くて…

最高でした❤

レンジを甘くみちゃいけないっと反省…

あまりにも おいしかったので 帰宅後すぐの おっさんに

無理やり 一口食べさせましたっ

ちなみに おっさんは あまり好きではありません。。。(汗)



話はかわりますが…

先日 なんちゃってトレンチコートを買ったぞぉっと

自慢しましたが…(笑)

大好きな黒を買っちゃったのですが

黒好きな私…

なんと トップスも黒ばかり

そしてデニムも暗い色…

コーデ 地味〰!!!(爆)


DSC09760 (300x225)

大好きなVの無印のセーターとっ

色が気持ちあったらぁっと 先日作ってもらった 赤のブレスとネックレス…

そこに いきなり白のコンバースじゃ うくのかなぁ


DSC09761 (300x225)

DSC09763 (300x225)

こちらは 同じように見えるけど(笑)まるえりのちょっとぶかっとしたこれまた黒セーター

白をちょろっと出したら 白スニーカーも大丈夫っ(っと おしゃれブロガーさんにきいてっw)

でも 暑がりなので きっと 途中でこの白シャツ脱ぐんだろうなぁ〰

(一応黒のスニーカーもおいてみたけど やっぱ白が好きかなぁw)


DSC09765 (300x225)

DSC09766 (300x225)

きもぉちグレーがかった これまた黒っぽい今度はトレーナー

同じように 白をちらりバージョンっ

あぁ どれにしても 同じような画像だぁ

お出かけのときに 一人ファッションショーして

おっさんに どれがいい?ってきくと どれも一緒って 言われるの…

こうやって並べてみたらわかる気がするぅ(笑)




スポンサーサイト

Comment

やきいも美味しそう♪

すっごく美味しそうですね♪
でっかいものばっかり売ってるお店気になります~
電子レンジの機能・・・私使いこなせてないな・・・
焼き芋にもチャレンジしてみます

一人ファッションシショーわかる~
買い物してくるとやっちゃいます

「暑がりなので きっと 途中でこの白シャツ脱ぐんだろうなぁ〰」
って・・・本当に暑がりなんですね・・・私はかなり着込んでモッコモコになってます~
子供の試合の応援で外が多いからかも
でもお店に入ると暑くなっちゃいますよね~暖房きいてるから

No title

うわー、焼き芋おいしそう~!

♪YOU♪さんの、
「たまりましぇーん」(←コレ好きです(笑))な姿が目に浮かびます♪

薪ストーブ、私も憧れます...。
最近の薪ストーブってコンパクトでオシャレですよね。
おちで焼き芋、贅沢~!!!

♪YOU♪さんは黒が好きなんですね~。

私はその時々で変わりますが、
最近ではボルドーっぽい色のパンツとアウターを続けて買ってしまったので、
あずきバーにならないように気をつけてます(笑)。

No title

おっきいおいもですねぇ~
しかも2本で200円なんてすごくお得ですi-237
薪ストーブがあるお家っていいですねぇ!
そのストーブで焼き芋焼いてみたいですi-194
1人ファッションショー楽しそうじゃないですか!おっさんもたまに服を大量に買ったときに
やってますよi-278

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

薪ストーブだとYAKIIMOって感じかしら~
でも今美味しいお芋の季節だから我が家もIHのグリルで焼いていますよ~
うまうまよ~(*^_^*)

1人ファッションショーもスタイルが良いから何でも似合いそう♪
黒黒に白スニーカーもよかバイ(^-^)b

こんにちはー

こんにちはYOUさん

お芋美味しそうですね♪
うちは灯油のストーブの上で焼いていますよ~

私も30代のころは黒ばっかり着ていました~(細く見えると思って)
主人にまた黒買ったきたのとよく言われていましたもん(笑)
でも、歳とともに色物も増えてきました(アハハ)

赤のチェックの大判のストールをしたら可愛いかも~
暑がりさんなら一枚少なく着て肩からかけてもいいかもね。
(勝手に妄想しています ごめんね)

トレンチにコンバースいいですよね~私も好きなコーデです。

ゴロゴロちゃんさんへ

いろいろ機能ついてるみたいなのですが
イマイチ使いこなせてなくて…
もったいない気がしてたのでっ^m^
ウォーターグリルっとかっw
画期的でした!

一人ファッションショー…w
こうやって置いてみるとばっちりだっとおもっても
自分で着たら、あれってことあるんですぅ〰
自分の体型がいけないのですが…(^_^;)

外の応援はさすがに寒いですよねぇ〰
私もそれだときっと着こみます(笑)
こっちは田舎なので移動も車だし…
だから上着もあまりいらないんだと思われますっ!

たぬさんへ

うふふっ^m^
食べることが大好きなので
よりおいしい食べ方をっといろいろやってます(笑)
でも食べすぎていつも後悔がぁぁぁ!!!
薪ストーブあこがれますよねぇ〰
ピザ焼いたり
すっごくうらやましいなぁっといつも見てますっ
でも維持も大変そうですが…(^_^;)

あずきバー…(爆)
笑っちゃいましたぁwww
あずきバー大好きなんですけどぉ❤
でもボルドーもいい色ですよね〰
色的には好きなのですが
似合わないんですぅ
色ものが似合う顔になりたいですっ<m(__)m>

A STYLEおっさんさんへ

安いですよねぇ〰
普通もっとちっちゃくて
もっと高いのでいつもスーパーをスルーしてしまうので…(^_^;)

一人ファッションショーされるんですかぁ^m^
いいなぁ〰
うちのおっさんは買った服着てみてって
言っても嫌がって着てくれませんっ
なのでいつも当日、ぶっつけ本番でっ(笑)

  さんへ

IHのグリルって手もありましたねっw
なるほどですっ

そして…
スタイルよくないですよぉ!!!
足短すぎて何着てもなんかおかしくて…(^_^;)
こうやって床に置いてみたら
なかなかいいのになぁっと。。。
ダイエットは努力でなんとかなっても
足が短いのはどうしようもないですぅ(泣)
どうしましょう〰(+o+)

田舎小町さんへ

こんにちは(●^o^●)
アルミホイルまいてストーブの上っていうのも
なかなか風流な感じだぁ❤
今度やってみますw

ちょっと前まで白やグレーも買ってたのですが
ここ最近また黒一色になっちゃいましたぁ〰
たしかに最近太ってきたので
自然にしまってみえる色を選択してるのかもですぅ(笑)

わぁ!(^^)!
たしかに〰♬
今、赤いチェックのストールまいたところ妄想してみましたっ^m^
顔にもはえてよさそうっ❤
っと思ったらめちゃくちゃほしくなっちゃいましたぁ〰
これまたストールもすっごく地味な色ばっかりなんですよぉ
明日買っちゃおうかなぁw

田舎小町さんのトレンチにコンバースのコーデ
見たいですぅ(#^.^#)

No title

かわいい~♪
暑がりだったら、中の白シャツを半そでやノースリブにしてみると
いkるかもよ。
それか、黒のニットやグレーのトレーナーに白ベルト&白バック&白コンバースってどう?
暑くなければ白ニット帽もいいかも(^^)
小物を同じ色で揃えるといいかもね~
こうやって見て考えるのって楽しいね♪

レンジに焼き芋なんて機能あるんですか!?
おもろいw
うちのもあるのかな?仕事終わったら見てみます(笑)

黒コーデ、地味じゃないです!
着る人が着ればかっこいい!
たぶん、かぁちゃんさんが着れば、めちゃかっこいいと思います( ^ω^ )
(頭の中の妄想では、かぁちゃんさん、めっちゃベッピン)

どれも一緒だって言う、おっさんのコメントw
おもろい(笑)
でも確かに、ぱっと見一緒だw
(かぁちゃんさんゴメンなさい)

senさんへ

おぉぉぉ!(^^)!
ありがとうございますっ
結局白のノースリーブにすることにしましたっ
やっぱ肩に重なってないの…最高〰(笑)
そして白ベルトっ
先日UPした2年前の画像でしてたからあるはずなんだけどぉ〰
どこにいっただろうかぁ
これまた探してみますっw
(↑買わないのかいっというツッコミ…爆)
ほんとこうやっていろいろ妄想するのすっごく好きなのですが
なにしろ基本がないので
なかなか…なのでアドバイスとかいただけるとすっごくありがたいっ❤

駿河のパパさんへ

あるんですよぉ〰
あっ説明書を読んでたら見つけたんですが…(^_^;)
ウォーターグリルっとかいうやつみたいですっ

パパさぁん!
何か勘違いされてまぁすっ
べっぷんでもないし…
スタイルもただの幼児体型で…(笑)
なのでトレンチとか一番NGなコーデなんでしょうが
このなんちゃってはほんと快挙なデザインでしたっ
(↑快挙なデザインって表現、変っ)

うふふっ
たしかに〰
本人必死で考えてましたが
ぱっと見…
こうやって画像にしたらたしかにどれも同じじゃぁぁぁぁ
(笑)

No title

焼き芋は最高ですよね〜^ ^♪
♪YOU♪さんの焼き芋の好みはしっとり派???
それともホクホク派???

ちなみに私はしっとり派です(*^_^*)ゞ
半透明でねっとりしているのが好きです♬

旦那さん(おっさん) 笑 あまり好きではないのに
買って来てくれるなんて〜
♪YOU♪さん思いなんですねぇ〜(´∀`人)♡

我が家の電子レンジは 焼き芋機能は付いてないので
やはり焼き芋は焚き火で作りま〜す( ̄0 ̄)ゞ
服がスス臭くなるのが ちょっと難点・・・(;^_^A

遅くなりました

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ていうかこのブログは初見でした。。。
またきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらは大きいお芋ですね♪
オーブンで焼き芋はまだやったことないけど
七輪よりは簡単そうなので今度試してみます!!

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
美味しそうな焼き芋ですね♬♩♫♪
小さい頃は外で焼き芋しても叱られない時があったので
友達と焼き芋食べたのが懐かしいです。。
なにより今の寒い季節、温まりますものね!
拍手!

No title

さっき焼き芋くいました。

いいですよねぇ。焼き芋。
この冬は焼き芋にハマりそうです。

今度は高い芋に挑戦してみたいです。

No title

上から2番目の組み合わせに一票!

焼き芋たまらないっっっ♡
美味しそうすぎるよ〜
大きいし、いいお芋だ!

No title

やきいも好きなので、美味しそうな画像です。
我が家も、さつまいもあるので、やきいもにしようかな!?
ホクホク感がいいですよね。

shizuさんへ

お返事おそくなりましたっ<m(__)m>
ほくほく派かなぁ〰
でもしっとりも捨てられないっ(笑)
結局なんでも好きかもぉ^m^

いつも買い物に行って
さつまいもが高い〰高い〰っと
しつこく言ってたのでおっさんの頭の中で
インプットされたんじゃないかっと思いますw
この作戦いいかもですよぉ♬

焚火のやきいも〰!!!
これが一番いいですよぉw
これやりたぁいっ
あと一本残ってるので庭でやろうかなぁ〰
枯葉もいっぱいあるしっ
ご近所から苦情くるかな〰(爆)

Massaさんへ

お返事遅くなりましたっ<m(__)m>
おひさしぶりですっ
今年もよろしくお願いしまぁす(●^o^●)
お休みされてる間にひっそりと
お引っ越ししてましたぁ(笑)

内緒さんへ

うふふっ
でも方言でわかりましたがぁ(爆)
^m^

takumiさんへ

お返事おそくなりましたっ<m(__)m>

かなりおっきいおいもだったので
不本意にも
三つに切ってやきましたぁ〰
七輪のほうが絶対おいしいっとおもいますよぉ(#^.^#)

パンダのなみちゃんさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
おはようございますっ
お外でやきいもっは
理想ですねぇ〰w
うちは田舎で裏庭は人目がないので
次回やってみようかなぁっと
今たくらみ中ですぅ^m^
(笑)

さすけねっすさんへ

お返事おそくなりましたっ<m(__)m>
きゃぁ❤
やきいも仲間っ
ってこの季節絶対やっちゃうひとつですよねぇ〰w
どうやって作る派でしょうかぁ〰
七輪?
焚火?
コンロ?
あぁ第二弾さっそく作りたくなりましたぁw

Honokaさんへ

お返事おそくなりましたっ<m(__)m>
上から2番目に一票ありがとうございまぁす!
実は…
私もこれが一番好きで昨日のお出かけ
これで行ってきましたぁ!!!
うれしいっ❤
やきいも…
最高でしたよぉw
第二段…
今日いきまぁす!!!
(笑)

みぃちゃんさんへ

うふふっ
今頃やられてますかぁ^m^
コンロでやられるのかなぁ〰
いいなぁ❤
うちは今日、庭でやってみようかなぁっと…
天気しだいですが…(^_^;)

え〜?今のオーブンレンジって焼き芋機能なんてついてるんだ〜!
ビックリ。。。
でもうまそう〜♪

mitsさんへ

ついてましたぁ!(^^)!
かなりの美味でしたよぉ〰
普通にチンっするだけじゃ中の具合がわかんないので
これ便利でしたっw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR