ケーキでおわり ケーキではじまる…☆

Category : おでかけ
しつこくかいてますが

今回の年末年始…

普段とまったく違う行動を とっておりますw

年越しはそばではなく…

キルフェボンのケーキ❤

カラオケボックスで めちゃくちゃはじゃぎ

画像撮ってなかったのでお借りしようと思い検索したら…

23-201002181125010651-1.jpg

そうそう これこれ 

紅ほっぺのタルト を 一人(おっさん以外)1ピースずつ♬

23-201002181125010871-2.jpg


なんと 1ピース1260円!!!

田舎ものの私はびっくりですぅ(笑)

下手したら うちの近所じゃ 1ホールこの値段で売ってますぅ〰

ありがたくいただこうっと 思ったのですが

テンション高すぎて 味もイマイチ覚えてませんっ

いつか きちんと いただきたいですっ





そして 三が日が過ぎて そろそろ 人も落ち着いてるかなぁって頃に

初詣に 行ってきました。(←ここは 普通に毎年恒例で…笑)

DCIM0246 (640x479) (250x187)
DCIM0247 (640x479) (250x187)


とにかく 人ごみがいやなので 

遠出にもかかわらず

混みはじめる9時前には絶対に着くように出発しよう!

っと決意して…

その通り 決行しました!

おかげで 駐車場もガラガラ…

人も ↑これくらいですみましたっ

それでも 結構な人いたぁ〰

決意は大正解だったっw



うろうろした後

おひる食べて帰ろうって 話になり…

悩みまくった後 毎週お家で食べてる

お好み焼きに決定…(爆)


DCIM0248 (640x479)

出てきたのを見て…

「ちょっと さびしい?」(汗)

むこうがおっさんのミックス…こちらが私のネギたま…

一口だけ食べて…

「うちのほうが 何倍もおいしいっ」(泣)

極めまくった我が家のお好み焼きのほうが 圧勝でした❤

(あくまでも個人の見解です…笑)



でもちゃんと 残さず完食して…

お腹苦しくなったので 適当にお散歩してると…

以前 お家を建ててるときに 参考にしようと通った

ツボなおトイレのあるケーキ屋さんがありましたっw

ひさびさだぁ!!!

あっそのとき撮った画像

img_137703_4652759_3.jpg

っと記事⇒☆

関係ない話 これ2年半くらい前なんだけど…私 今よりお腹へっこんでる…(やばっ汗)


トイレだけじゃなくて

ケーキもすっごく おいしかったよなぁ〰

っと…

年末に食べたばかりですが

ちょっとだけ

同じようないちごのケーキ 買っちゃいました❤

DSC09755 (640x480)

これ お正月限定みたいでっ

めっちゃくちゃ うまうまぁい♬

一個じゃ恥ずかしいのでついでに モンブランをっ

DSC09757 (640x480)

持ち帰りに くずれました(笑)

その二つを選んだときに

「ただいまできあがりましたぁw」っと

DSC09756 (640x480)

一個目のとかぶってるけど 関係なぁい

購入〰w

どれも かなりの美味でしたっ

なんで こんなおいしいところ 2年半も ごぶさたしてたんだろう〰っと

悩みつつ もちろん 一人で いただきましたっ(笑)

スポンサーサイト

Comment

ケーキ♪

1ピース1260円!!!のケーキですか???!!!
そんなお高いケーキにまだであったことはないです~
「テンション高すぎて 味もイマイチ覚えてませんっ」
って めっちゃ笑わせていただきました~(笑)

そのあとのケーキ屋さん気になります~
お正月限定ケーキ食べてみたいです~

お好み焼きそうとう極めたんですね
家のほうが美味しいなんて最高ですよね♪
一度食べさせてくださ~い

No title

1ピース1260円なんて、ビックリです。
なんでそんなに高いんでしょう?
何かが違うのね(笑)

お好み焼きは、残念な味だったんですね。
家で美味しく作れるなら、ゆっくりできるし、ぜんぜん家の方がいいですよね。
かあちゃんさんのお好み焼き食べたいな!
たこ焼きも好きだし、粉もん大好きなので、食べたいな!

我が家も同じ~(笑)

「ケーキでおわり ケーキではじまる」って
うちも2日からおきにーのケーキ屋さんが
開いていたので年末年始ケーキを食べました。
♪YOU♪さんとはかなり体系が違いますがv-356

キルフェボンの美味しいけれど高いよね~

No title

キルフェボンのケーキはおいしいですよね〜。
お高いのでなかなか食べられませんがw
お好み焼きもだいすきだけど、
しかし一番くいつくべき写真は
トイレにうつったかあちゃんさんの華奢なウエスト。
すばらしいーーーー!!!
数年前のお写真のようだけど・・・
きっとかわっていないのだろう!!うらやましい!

No title

むっちゃ高いですねぇ~
おっさんタルト大好きです!しかもイチゴなんて最高i-179
おっさんも家のお好み焼きの方がすきですねぇi-174
っていうか家の方が大きいし食べごたえあるからなんですがi-201
最後のケーキたちも美味しそうですi-237

No title

あけましておめでとうございます!!
イチゴのケーキめちゃくちゃ食べたい!!!!
イチゴ大好きです!!!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!!!
今日からブログ復帰です!!!

No title

アメリカ時間のおはようございます!
カラオケ、アメリカへ来てからご無沙汰です~
思いっきりマイク持って歌いたいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
しかし1切れ1000円以上のケーキがこの世の中にあるなんて
世界最高物価高しのNYでも驚き価格ですよ!!
拍手!

1ピース、1260円!?
高い〜((((;゚Д゚)))))))
さぞ美味しかったでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

お好み焼き…
かぁちゃんさんもお好み職人なんですか!?
うひょ〜、食ってみたい!

んで、かぁちゃんさん、体ホッソ!
とても食いしん坊ねぇさんとは思えない体型ですねΣ(゚д゚lll)

ゴロゴロちゃんさんへ

私もこの値段ははじめてでしたっ(^_^;)
間違いかと…(笑)
それに比べてあとのほうのケーキは
リーズナブルでしたが
なかなかの美味でしたっ
こちらはまぁまぁ行ける距離にあるので
また通っちゃいそうな予感です^m^

お好み焼…
招待しますよぉ!
いつでもどうぞ〰❤
お好みパーティだぁ!(^^)!

みぃちゃんさんへ

材料からして違うんでしょうかぁ〰
そういえばいちごがめっちゃくちゃ一粒が大きかったですっ
でもそれくらいかなぁ〰
やばいっほんとに覚えてないっ(笑)
お好み焼きは…
残念ながらおっさん作なんですぅ〰
私じゃないっ(^_^;)
なんか焼く時間まではかって
神経質につくってます^m^
やっぱお好みパーティ開催しますかっ♬

こ さんへ

一緒だぁ(●^o^●)
少し安心しましたっ♬
うちは近くにないから旅行に出かけたときくらいしか食べれませんが
こさんみたいにいつでも買えるところにあったら
なかなかな誘惑ですねっ^m^
私、都会に住んだら体重何キロになってるんだろうっと…
田舎でよかったかもです(笑)

ヨンさんへ

それがぁぁぁ!!!
体重的には少しだけ増えてて
あせって樫木さんのDVDとかやりはじめたのですが
この写真見て大打撃ですよぉ〰
ここまで変わってるとはぁ
今の画像…とても出せません(笑)
これだけ食べてればしょうがないかって感じですが…(^_^;)

キルフェボンはほんと衝撃的でしたっ
買ってきてもらって食べたことはあるのですが
実店舗へ行ったのは初めてで…
こんなに高いのに人気なんですね〰
年末の閉店前なのにすごい人でしたっ(+o+)

ASTYLEおっさんさんへ

田舎のいちごケーキは
すっぱくていいイメージなかったのですが
福岡のパンケーキのいちご食べて以来
いちご系が大好物になっちゃいました^m^
一粒もめちゃくちゃ大きかったので
さすが名産地だぁっともっw
お好み焼きはやっぱり
かなりのガッツリいきたいですよねっ♬

パパちゃんさんへ

今年も仲良くしてくださぁい(●^o^●)
よろしくお願いします♬
記事さっそくおじゃましましたぁw

パパちゃんさんちは三人ともケーキ好きそうで
うらやましいですぅ〰
うちはおっさん嫌いなのでいつも一人で…
一緒に味わえません(笑)

パンダのなみちゃんさんへ

おはようございまぁす(●^o^●)
アメリカでもないんですねぇ〰!(^^)!
これは…
キルフェボン万歳ですねっ(笑)
でもこんなに高いのにすごい人気で…
びっくりしちゃいます^m^
まぁ一年の〆っとしては
ふさわしかったかなぁっと。。。

駿河のパパさんへ

そうなんですぅ!!!
おいしそう〰っとガラスケースにかけよったものの
この値段…すごすぎましたぁw
そして…
その時は、おいしいっ❤っと思ったのですが
味は思い出せません(笑)

あっお好み職人はうちのおっさんなんですぅ^m^
時間調整…キャベツの量
かなり綿密にやってますっ(^_^;)

そして…体型は…
これはあくまでも2年半前で。。。
今はこの倍?っまではいかないまでも
ウエストやばいです<m(__)m>
年齢とともにこの数年急激にきちゃいましたぁ(泣)

うそ〜!高いよ〜!
物凄く大きいとか、キャビアが乗ってるとかじゃないよね?

美味しそうだけど高すぎー!

お好み焼き食べたい!
かぁちゃん特製の(^O^)

No title

あけましておめでとうございます☆
って、かなり出遅れましたが、昨夜実家から戻って参りました。

かなり食べ過ぎ飲み過ぎで、これから自制しなくちゃ~!と思っていたら、このYOUさんの記事たち・・・
食欲増してしまったじゃないですか~!!
どうしてYOUさんの周りにはこんな美味しいものたちがたくさんなんでしょう。
う~ん、食べたい☆

あ、今年もよろしくお願い致します♪

No title

なんですか!!このタルト!!
むちゃくちゃ美味しそうなのに実にけしからん値段!!
でも1度は食べてみたいな・・・(^_^;)

Honokaさんへ

ちょっと高すぎですよねぇ〰
たしかにいちごは極でかだったけどぉ〰(笑)
キャビア?!
残念ながらのってませんでしたぁ(^_^;)

お好み焼きは…
おっさん特製でしたぁ<m(__)m>

みーぼーママさんへ

おめでとうございまぁす(●^o^●)
お帰りなさいっ!
実家…
どちらのかなっ
あっちだったら近くにおられたのかなぁっと^m^

私も年末年始食べすぎて
今週はセーブしなきゃって思ってましたが
食べ癖はなかなか…(笑)
その分、運動するようにはしてますがぁ〰

こちらこそぉ!
今年も仲良くしてくださぁい❤

takumiさんへ

一度はトライしたいですよねっ^m^
でも…やっぱ高いっ
このときは知り合いいたからいいけど
一人だと一個だけ買うのも買いにくいし〰
もう二度目はないかもですぅ(笑)
あっ美観地区のデニムのこと…
いろいろきいてたらますます行きたくなりましたよぉ^m^

No title

キルフェボンですね~。
しっかし、どえらく高いのを…
もしかして一番高い商品でしょうか?

最後のロールケーキもおいしそうですね~。
ケーキ食べると精神的に落ち着きます。

Qさんへ

すいませんっ<m(__)m>
コメント見逃してましたっ

どえらく高いの選んじゃいましたぁ
でももう閉店前みたいで
あんまり残ってなくて…(^_^;)
あまり選択ができませんでしたっ(笑)

Qさん
ケーキ大丈夫派なんですね!
男子はみんな嫌いかと思ってたら
案外好きな人多いので
びっくりしてますぅ(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
そう言っていただいて
安心しましたっ!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR