ひさびさのペア&念願のコート❤

Category : ふぁっしょん
今日で 正月三が日おわりですが

おせち料理を 本日 はじめて食べました(笑)

ご存じのように

年末から年始にかけて

おでかけしており 今回はおせち料理とか つくってませんでしたが

みなさんのおせちネタ記事を 読んでて

どーしても食べたくなり

あいてるスーパーへでかけ

市販の残り物半額セールになってるものを 買いこんできましたっw

黒豆…くりきんとん…田作り…かまぼこ…

この日持ちさせるための 味の濃い濃い感 たまりません❤

やっと お正月を迎えた気分になりましたぁw





話は 本題へ…

今回の年末年始 都会へ繰り出すにあたって

ひとつ すっごくほしいものがありましたっ

超ノーマルトレンチコートですっ❤

ちょっと前までは

春先にちょこっと着るぅっていうイメージと(暑がりなので ちょっと肌寒いって感覚ない私…)

あと 

仕事できますよぉ的な女子が着るイメージ(無職な私…)

っを 持っていたので まるで 必要のないものだと思ってましたっ


でも 最近 あちらこちらのおしゃれブロガーさんたちの記事を拝見してると…

中にライナーとかついてて 真冬でも OKな感じっ

しかも

私の大好きなデニム&スニーカーでも合っちゃう?!



もともとさきほども言ったように 暑がりなため

もこもこなあったかアウターが全く駄目な私…

ライナー付きだから この寒さの中でも おかしくないですよぉ風に見せて 

実は ライナーをはずして着て 温度調整ちょうどいいっ(笑)←意味不明っ

こんないいアウターありませんっ



ってことで これを 探してみようっと 思ってましたっ

でも みなさんが着てるイメージと 実際って 違うんですね〰

私 背が低くて 身体のバランスが悪い体型で…

(要するに 幼児体型っ)

あれやこれや着てみたのですが まったく 似合いませんでしたっ(泣)

色も 一般的には ベージュみたいなカーキみたいな…

それが theトレンチって感じなんでしょうが その色も イマイチ似合わず…

(一緒に見てくれてた子も…
「なんかへん!!!」とか…
「着てるっていうより着られてる〰」っと大笑いでしたっ)

&…

ライナー付きっていうの探してたのですが

案外そのライナーってのが高級そうなのが多く

多分 一回も使わないであろうライナーのために それ付きを購入って もったいなくない?

っという 意見もあり…(汗)


諦めかけてたそのときに…

ぐっとくるもの…

見つけちゃいました❤


丈が少し短めで ライナーはなしっ

そして…例のトレンチには絶対ついてくるベルトがついてないっ

(このベルトの結び方で 余計に私の体型のこっけいさが 目立つ〰って話してたとこなんですぅ)

店員さんの説明によれば ベルトが付いてない分 

ぼやけないように ラインにすっごく力を入れてるんですぅ〰っと。。。

それ わかる気がするぅ!

だんだんその気に…♬


しかも 黒があったぁぁぁ!!!

紺やベージュ系はいっぱいあったのですが

一番好きな黒はなかなかなかったっ

もうこれは 買えってことでしょう〰


ってことで

惚れぬいて購入したトレンチコート(風?) 紹介しまぁすw

(うれしすぎて 購入後すぐ着てたので もう着た感がありますが…笑)

1.jpg

お家の照明が暗めなので 色微妙ですが しっかり黒ですっ

2_2014010213511378d.jpg



3_2014010213511571f.jpg

↑店員さんが言ってた こだわりのラインっ❤

説明 ちょっとくどくて 二人で聞いてて飽きてましたが…(笑)




5.jpg

この襟の下のボタンの下の縫い方も 少し華奢に見せてるらしいですっ


普通の方は 春先に着るんでしょうねぇ〰

私は 今の季節でも これ一枚で十分ですが

一応 見た目のため ストールは巻きますっ(爆)


以上 うれしすぎてかなりの長文…

語ったぁ!!!

(すべて自分の偏った見解なので 世間の意見と違っててすいませぇんっっっ)




他には…

一緒にお買いものつきあってくれた子が 帽子とタイツほしい〰っというので

Bshop っとやらに行きましたw

230130010550002-B2 (277x300)
(画像 お借りしました)

これ 買ってたっw

めちゃくちゃかわゆかったぁ❤

私も こういうの似合うようになりたいが…無理っ(爆)


タイツも たっかい!!!っとびっくりっ

3629680_B_02_500 (250x300)

こちらのほうがリブでよかったらしいけど カットソーとか買えそうな金額っ

私のタイツは300均ですが…(笑)

結局

3628978_B_02_500 (250x300)

一段階 安いほうを買ったみたいだけど これでも 結構な。。。


でも さわりごこち めっちゃくちゃやわらかったですぅ!

ノンストレスなんだろうなぁ〰



っと その間見てたら 横に すっごく いいの見つけちゃいましたっ

2651853_19_D_500.jpg

これっ↑

おっさんに いいかもぉっとw

っと 男子ものだけを 手に取ったんだけど 店員さんに言われて 手を通してみると

めっちゃくちゃ気持ちよかったぁ

ってことで 自分用もっw

きゃぁ❤ ペアかぁぁぁw

店員さんいわく…「僕は これ気持ちよすぎて寝るときに はいてますっ」

(私は 暑がりなので 寝るときにこんなのはいてたら 多分 無意識に 脱いでる…爆)


ペア


DSC09753 (300x225)

ほっんと 気持ちいいんですぅ!!!

言葉では表現できませんがっ(汗)


でも 足でかの私…これだけのもこもこくつしたはくと

DSC09750 (300x225)


DSC09749 (300x225)

どのくつはいても 半端ないぴちぴち感が 否めませんっ(笑)




 




 

スポンサーサイト

Comment

やったね♪

おきにーのコートが見つかってよかったね♪
なかなか黒でこう言うのって見ないものね~(*^_^*)
靴下もさりげないペアでイイ感じ(^-^)b

No title

やっぱりお正月はおせち食べないとお正月って感じしないですもんねぇi-237
おっしゃれなコートゲットできてよかったですねぇ♪
靴下のRとLが書いてあるのが気に入りましたi-179

No title

わ~私トレンチ好きでーす♪
高価なものはもってないけど、気軽にはおれるしデニムにも合うし、きちっとも着れるし
ジャケットより着回ししやすいと思ってまーす。
購入された黒のトレンチいいですね~目が釘つけ(^^)

そして靴下!!FALKE大好きです。
ちょっと高いので毎日履けなくて、もう少し揃えたいんだよね。
冬以外はFALKEのRUNというシリーズもいいよ~お勧めです。

こ さんへ

そうなんですぅ!
黒がなかなかなくて…(^_^;)
紺やベージュがなぜか
まったく似合わないんですよねぇ〰
顔がぼやけてるからかなぁ〰(笑)
靴下は…
予定外でしたが
めっちゃくちゃ気持ちよくてっ
洗ってはすぐはきって感じでもうひとつほしくなりましたっ^m^

ASTYLEおっさんさんへ

ほんとおせちって理にかなってるんだなぁって
ちょっと思いましたっ^m^
昼食べて…
夜も残ったの食べましたっ
超手抜き〰(笑)
靴下…
そうなんですぅwww
RとL…
違うほうはいたらどうなるんだろうっと
はいてみたらしっくりきませんでしたぁ(^_^;)

senさんへ

きゃぁ❤
またまたツボ一緒ですかぁ?
senさんのトレンチコーデ拝見したいですぅ^m^
ほんとはいろんなところで書いてある…
「トレンチには流行りがないから高価なのを買って一生ものにっ」
とかもちらっと考えてたのですが
似合わなくて却下…(笑)
それなり〰っな感じのにしました(^_^;)
くつした…
このふかふかバージョン以外もあるんですねぇ〰
絶対買う〰!!!
もうハマっちゃいましたwww

No title

あけましておめでとうございます。

楽しい旅行ですね。自分は調理、運転、運搬担当ですので寝る間も少なくばたばた3が日でしたー

No title

おせち予約して買おうかな?って思ったりもするんだけど、
好きじゃない物が入ってたり、味が合わなかったりすると、
食べるのに罰ゲームみたいになってしまいそうなので、
結局、作って食べました。
コンビニもあるし、お正月も普通にお店があいてるので、
前もって作らなくても便利ですよね。

No title

こんばんは☆
blogにコメント頂いて、どんなコート買われたのかなぁって気になって見に来ちゃいました(*´∀`)
黒のトレンチかっこいいですね!!私は肩幅広くてダブルが似合わないので羨ましいです〜。
そして靴下すごく欲しくなっちゃいました。またblogお邪魔させてくださいね♪

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
素敵なコートですね♬♩♫♪
トレンチ、そして黒ですと色々なシチュエーションで
使えますし、長く愛用出来そうです♪
靴下とか肌着系はやっぱり着心地重視です!
お色も可愛らしいですね(☆^ω^★)

拍手!

No title

いや〜♡可愛いわね♡
短い丈のトレンチもいいね!

風を通さないとあったかいんだよね〜
いいな〜♡

ソックスもそのモコモコ感がいいっっ(^^)
帽子に合いそうだわ〜♪

私はUNIQLOで激安超薄のダウン買ったよ〜
スリスリすると、サテン感が気持ちいいです!

jun777さんへ

今年もよろしくお願いしまぁす(●^o^●)
運転も料理も〰
すごぉぉぃ!!!
うちは二人ともだらだら〰
料理も買ってきたもの食べてます(笑)

みぃちゃんさんへ

たしかに〰<m(__)m>
市販のおせちって結構バラエティにとんで
はいってますよねっ(笑)
自分の好みで埋めるのが
一番かもですっ^m^
みぃちゃんさんお料理得意だから
うらやましいですぅw
うちは田舎なので
いつも歩いていく近くのスーパー五日まであいてないんですぅ(泣)
なのでドライブがてらちょっと離れたスーパーに
行きました(^_^;)

yumiiさんへ

わぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます!!!
肩幅広いんですかぁ〰♬
逆で私は肩なくて決まらないんですぅ(泣)
なのでyumiiさん風のコートとかだと
着られてる感がっ(^_^;)
靴下…
ほんとよかったですよぉ❤
珍しく色ものの選択でしたっ
いつも地味な色ばかりで…^m^

パンダのなみちゃんさんへ

おはようございます(#^.^#)
あっなみちゃんさんってイメージだとトレンチとかすっごく
似合いそうですぅ〰
私みたいになんちゃって風じゃなくて
本物のトレンチ着てアメリカの風景にばっちりはえそうですぅ!!!

はいて気持ちいい靴下ってはじめてでしたぁ(●^o^●)

Honokaさんへ

丈が普通だと
ほんと似合わなくて…(^_^;)
短いのだとカジュアル感がましちゃったんですが
この体型なのでしょうがないっ(笑)
暑がりであまりアウターもってないので
この風を通さないっていうのはありがたかったです❤
ユニクロのダウン
大人気ですよねっw
もこもこあったかそうですがぁ〰
暑がり私にダウンは必要ないかもぉ(笑)

靴下かわいい~♪

めっちゃ気になる靴下ですね~
っていうかそこまで暑がりなんですか?
私は寒がりです~(冷え性ではないですけど)
もっこもこ着るの大好きです♪

ここまでこだわって探したコート嬉しいですよね
着てるところぜひアップしてくださ~い♪

No title

おせち 半額だったら買いですね(^ー゜)v

案外 おせち高いんですよねぇ〜
普段 安いかまぼこも急に高くなるしね^^;

暑がりなんて… 羨ましいです^ ^♪
私は 寒がりの冷え症なので… (ノ_<)
靴下2枚重ね履きは当り前 ^^;
使い捨てカイロも外出では必需品です(^◇^;)ゞ

肌触りのいい靴下 気になりまねぇ… ( ̄m ̄;)
霜降りな色合いもいいですねっ♬
左右のマークも かわいい〜 ♪( ´θ`)ノ

ゴロゴロちゃんさんへ

靴下…
今もはいてまぁす!
すっごく気持ちいいですよぉ❤
素足好きな私ですが…(^_^;)
女子は寒がりのほうがかわゆくていいですよぉ!
ちょっとしたらすぐ汗がっ
見苦しい〰(笑)
コート姿…
チャレンジしてみまぁす^m^

shizuさんへ

まだ二日なのに半額なんだぁっと
感激しました(笑)
保存きくように作ってあるから全然気にしないって感じで
買いこんじゃいました^m^
ほんとかまぼこって高いですよねぇ〰
原価見てびっくりでしたっ

暑がり…
結構恥ずかしいですよぉ〰
先日も暖房がんがんのデパートで
みなさん涼しい顔してコート着たまま見てたのに
一人でコート脱いで汗流してる自分…
かなりはずかしかったですぅ(笑)

靴下…
今日もはいてます❤
洗いすぎてすぐダメになっちゃうかなぁ〰(^_^;)

お久しぶりです^^

ご無沙汰してすみません。
今年もよろしくお願いします!

素敵なコートと快適ソックス、いいなぁ~

まだバーゲンに行ってないのですが、
行くと値下げ品じゃなくて、私も春コート買っちゃいそうです^^;

鉛筆はBさんへ

わぁ(●^o^●)
お久しぶりです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!!

もうちょっと滞在してバーゲンにも挑戦しようかとおもったのですが
人ごみ…苦手なんですぅ(笑)
買ったコート…年明けてバーゲンになってるかもぉっと
ちょっと恐怖でしたが…
そうだぁ!春物だから大丈夫だっ^m^

No title

あけおめです~~~!!
すっかりご無沙汰してました

うちは毎日おせちで飽き飽きしましたわぁ~

そして・・・・・
そのソックス、私も持ってますw
色も赤とグリーンとブルーの3色も
暖かいんですけど・・・・・毛玉ができるんですよね・・・・。
最近はみすぼらしくなって家ばきになってます。
毛玉が出来ないよう、ネット洗いがいいかもよ~

はじめさんへ

今年もよろしくですぅ!(^^)!
おせちであきあき…
いいなぁ❤
うちは既製品のこってこてをっ
やっぱ手作りじゃないと飽きるぅ(笑)

えっ?!
靴下…そうなんですねっ
そういえば一回目洗って二回目はくときに
この画像とは少し違った感じがしたような…(^_^;)
次回からしっかりネットにいれますっ
そうそうグリーン悩んだんですよぉw
今度買おっ^m^

正月におせちは、欠かせないですね!
自分、栗きんとんだけで十分ですけど(笑)

コート、カッコイイですね(((o(*゚▽゚*)o)))
出来る女性って感じ!

赤い靴下もイイ!
特にLRの表示がGOOD!

駿河のパパさんへ

栗きんとん好きなんですねっ^m^
男子にしては珍しい〰?!
うちは私しか食べないのでひとりじめです(笑)

そうそう!
トレンチコートってできる女イメージがあったので
買えませんでしたがこのくずした感じにやったぁ!って感じでした❤

靴下は…
気持ちよすぎて第二弾考え中です♬
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR