はじめてな感じの年越し☆

Category : おでかけ
いろんな方にお世話になっていながら 年末のご挨拶もしないまま…

年を越してしまいましたっ

みなさん よいお年をって いいたかったのに…(汗)


なので…

新年のご挨拶と一緒に 昨年のお礼をっ


みなさまっ

ほんとにほんとにお世話になりましたっ

今年も仲良くしてくださいねっ よろしくお願いしますっ❤



ってことで…

年末のご挨拶できなかったのは…

私たちの一番の幸せっ食することっ❤っを 

一番満たしてくれると思ってる地 福岡へ またまた行ってたからでして…


掃除も早めに完了したので

年越しには珍しく

とっとと30日の朝一から自宅を 脱出しておりましたぁ!!!

(特にお家を建ててからは まったりと年越し&新年は お家生活を満喫してました…)



いつもこの地へいくと 同じようなものを食べてるのですが…(笑)

そう…着いたらすぐのパンケーキ攻撃っ❤

おいしいお店をきいていたので そちらにも興味ありありだったのですが

今回は年末年始ってことだったので 次回の楽しみにとっといて

一番よそものには行きやすい駅ビルの中のいつものとこにしましたっw

それに…

例の去年はまりまくったあまおうシリーズの季節になりましたぁっというHPを見て

余計にっ♬

_DSC4049-thumb-190xauto-37651.jpg
(撮る前に食べちゃったので 画像お借りしましたっ)

去年ハマった あまおうのホワイトチョコソースかけ❤



昼間っからかなりのカロリーをとってしまったので

夜までに 消費っ消費ってことで…

ショッピングがてら歩きまくりましたっ

(あっいつものように 夕食までは おっさんとは別行動っ笑
 ショッピングやスィーツは 現地の知り合いとともにっ)



夕食は 前回もつ鍋だったので

今回は 焼き鳥っwww

(私たち いつも どっちかの選択のような…爆)

大好きな はちべいさんへGO!!!

DCIM0230 (640x479)

まずは 馬刺し〰



DCIM0231 (640x479)

アボカド串に


DCIM0232 (640x479)

おすすめされた さがり串っ


DCIM0233 (640x479)

フォアグラっ❤


DCIM0239 (640x479)

黒皮っとかいう串…?


DCIM0234 (640x479)

えんどう豆の串

中は…

DCIM0235 (479x640)

こんな感じ〰

これ前行ったときに ハマったっw




DCIM0236 (640x479)

知り合いがえびをっ

熱いうちに食べたいのに 殻がむけないので おっさん登場で…

DCIM0237 (640x479)

必死で むいてあげてる図…

相変わらず 身長のわりに指が短いっ(笑)


DCIM0238 (640x479)

カマンベールチーズ揚げ❤


DCIM0240 (640x479)

丸腸っ


DCIM0241 (640x479)

レタス巻き?!

あぁ 画像見てるだけで また思い出して おなかいっぱいに なってきました(笑)



まだまだ なんだかんだと いろいろ食べまくり…

そして 飲みまくり〰www





次の日は おおみそかっ


なのに…昼間は パン屋へっ(笑)

DCIM0242 (640x479)

馬年だけに こんなのあったぁぁぁ(爆)





そして 夜…

DCIM0244 (640x479)

はじめて辛味の もつ鍋って 食べました❤


っで…


タイトルにもあった はじめてな感じの年越しってのは

これっ!!!

カラオケ


カラオケへいっちゃいましたぁwww

机の上にあるのは キルフェボンのケーキっ♬

持ち込みでっ(笑)

まぁ 立派な大人になって 何年か…

こんな おおみそかの過ごし方は はじめてでしたっ

大学生にでも戻った気分っ❤

みんな はしゃぎにはしゃぎまくりましたぁw


そして 年が明け…

本日 無事 我が家へ帰ってまいりましたっ

でも やっぱ 自宅は落ち着くなぁ〰








スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます♪
元旦からむーっちゃくちゃ美味しそうな食べ物いっぱいありがとうございますi-237
夕食いっぱい食べたはずなのにお腹空いてきましたよi-179
カラオケ行きたいなぁ~i-194
今年も宜しくお願いしますi-236

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

美味しい食べ物いっぱいで、すごい。
寒いので、もつ鍋いいな。
とっても楽しい福岡旅行だったんですね。

No title

あけましておめでとうございます!
焼き鳥美味しそうですね。
私は愛媛でおしょうがつ過ごしています。
youさんに少し近づいたかな?
もうおせちに飽きてモスバーガー食べたい!ておもっています(。・_・。)

No title

明けましておめでとうございます!

これは美味しそうな数々!
たまりません♡

年越しライブだったんだ!
かっこいい(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます。
新年から美味しそうな年の始まりですね^^
今年も美味しい記事楽しみにしてます~♪

ASTYLEおっさんさんへ

こちらこそ…
よろしくお願いしまぁす<m(__)m>
私たち…いくら遠出してもいつも食べた記憶しか残って
ないんですよぉ〰(笑)
観光とかっ
それ以外の目的はないのかぁって感じです^m^
カラオケ、ひっさびさだったので
めちゃくちゃ楽しかったですよぉw
次の日、声出ませんでした(爆)

みぃちゃんさんへ

こちらこそ…
よろしくお願いしまぁす<m(__)m>

たべつくした三日間でしたっ
そのかわり家に帰っておせちもなんにもないので…(^_^;)
年末からさぼりまくった日々でした(笑)
食べておわりっだったので
旅行って感じじゃなかったぁ(笑)

ケセランパサランさんへ

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
愛媛ですかっ!(^^)!
いいところですよねぇ〰
うちは逆に
おせちっとか食べたいなぁっと
おもってるところですぅ(笑)
煮物とか…黒豆とか…^m^

Honokaさんへ

こちらこそ…
よろしくお願いしまぁす<m(__)m>

年越しライブっ
うふふっ^m^
たしかに〰www
かなりテンション高めの立ちっぱなしのライブでしたぁ❤
声かれてつらいです(笑)
でも食べすぎた分かなり消化しちゃいましたw

takumiさんへ

こちらこそ…
よろしくお願いしまぁす<m(__)m>
食い倒れの旅でしたが…(笑)
食べたい部門みんな食べて大満足です❤
これからも食べまくっていきたいと思います^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さんへ

おめでとうございます(●^o^●)
今年もよろしくお願いします♬
年末年始…食べすぎたようですっ
休みあけたらしっかりしめます(笑)
これからも記事、お邪魔させてくださぁいwww

あけましておめでとうございます
って、もう何回も言ってる気がします^^;

っていうか、「はちべい」?さん、めちゃくちゃうまそうです!!
午年だけに…

新年早々、お腹空いちゃいました(笑)

駿河のパパさんへ

今年もどうぞよろしくですぅ(●^o^●)

はちべいさん…
正式には「八兵衛」みたいです^m^
午年でうまいっ
さすがっパチパチパチ…(爆)

私もおなかすいたぁ!!!
年越し留守だったので食料がない〰(ー_ー)!!

No title

あけましておめでとうございます。

うわーアボガド串、エンドウマメフライ、レタス串、などなど
うひょーーーーどれもこれも美味しそう♪

カラオケでの年越し、うんうん学生みたいでたまにはこういうのもいいかも~(^^)

今年もYOUちゃんの楽しい記事楽しみにしています。
本年も宜しくお願い致しマッスル♪

こちらだったんですね~
今度平日にいらっしゃる時は是非案内してください(^^ゞ(笑)
楽しく美味しい年末年始でしたね!(*^_^*)

明けましておめでとうございます!

年明けは食べまくりで、ちょっとお腹が重い~っ。
今日は少しだけ日曜大工。
今年は去年よりもブログ更新をマメにやりたいです。

今年もよろしくお願いしまーす。

No title

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆
グルメな素敵なお時間をお過ごしになられたご様子、
あつあつのもつ鍋頂きたいです♬♩♫♪
辛いタイプもあるんですね!!

拍手☆

No title

あけましておめでとうございます。

緑色の串・・えんどう豆だったのですね。
抹茶味かと思っちゃいました~(笑)

今年も何卒よろしくお願い申し上げます♪

senさんへ

あけましておめでとうございます<m(__)m>
今年もどーぞよろしくですぅ!!!
そうなんですぅ〰
どれもかなりの美味っ❤
そしてお家ではなかなかまねっこできない感じだったので
十分外食を堪能しましたぁ(笑)
記事…
ほぼ自己満ネタばかりですが
はりきってUPしちゃいます^m^
私もsenさんの記事楽しみ〰
あっファッションネタとかも今度見たいですぅw
コーデの志向もも一緒ってわかったんでっうふふwww

こ さんへ

そうなんですよぉ〰
今回もおさいがあったのでかなり急にっ(笑)
ぜひぜひ平日ご一緒したいですぅ!!!
でも案内は、こさんお願いしまぁす(●^o^●)
楽しい年越しだったのですが
おせちも作らず脱出したので
帰宅後、食するものがありませぇん(^_^;)

さすけねっすさんへ

あけましておめでとうございます!(^^)!
今年もよろしくお願いしますっ<m(__)m>
たしかに年末年始はお腹やばいですよねっ(笑)
どうしても食べては動かない生活がぁ!
その中DIYなんて
ほんとすばらしいですぅ!!!

パンダのなみちゃんさんへ

あけましておめでとうございます!(^^)!
今年もどーぞよろしくお願いしますっ

辛いもつ鍋…はじめてだったのですが
スンドゥプとかも辛いのは全然大丈夫なのですが
もつ鍋は甘めのほうがいいかなぁっと思いましたぁ〰
あっでも他の人には好評でしたっ<m(__)m>

Lunaさんへ

あけましておめでとうございます(●^o^●)
今年もどーぞよろしくですぅ!!!
みどりの串…
きれーにねってあってほんと抹茶のような
繊細な感じでしたっ
豆がここまでやわらかくなるとはぁって感じでした^m^
また食べたいっ!(^^)!

今年もよろしくです♪

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

年越し旅行ですか~羨ましいです~
それも女友だちとですよね?
楽しそう~♪

カマンベール揚げ美味しそう~!!
食べてみた~い

ゴロゴロちゃんさんへ

こちらこそ〰
よろしくお願いしまぁす(●^o^●)
買い物は女子どおしで…
飲みはおっさんも加わってって感じでしたぁ〰
買い物はおっさんとは無理ですっ(笑)

カマンベール揚げは他のパターンは見たことあるのですが
こういう衣な感じははじめてで
かなり美味でした❤
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR