LOVELOVEステンレス☆

Category : おうち
☆年末スケジュールを表にして自分ふるいたたせよう計画☆

最終章…ステンレス磨きっが 昨日終了しましたっ




ステンレスフェチっと言われ続けた2年間…

ほんとに 愛してます❤


ステンレス磨きに使用するのは

毎回…

img_435280_6204173_0.jpg

↑これっ

やほぅのほうのブロ友 toshiさんに 2年前 教わって ずっと これ一筋です♪



うちの ステンレスっと いえば…

洗面台とキッチンになります…

余談ですが…友達が この洗面台を見て

「ここ…手抜き? 予算削減した?」っと いったほど

ご存じのように かなり マニアックな洗面台となってます(笑)

いかにも 業務用的な〰w

でも ペンキを流し込んでも 砂だらけの服を すすいでも 大丈夫な 頑丈洗面台ですっ

頼りになりますっ





それを ぴかぴかに〰

DSC09739 (480x640)


洗面2


洗面

惚れ〰❤





続いて キッチンっ

横

横ですっ



キッチン前

前面部分っ



トップは…

上

結構な傷ですねぇ〰

磨いても これは とれませんでしたっ(汗)


アップ

でも なんか好きっなので アップにしてみましたぁ これはこれで いいかもぉ❤


ってことで…



あぁ 達成感っw

これで 気持ちよく新年が迎えられますっ♪
スポンサーサイト

Comment

あけおめ~

が、いつ来てもいいくらい準備万端ピッカピカなお家で
きっと「福」がたくさんやってきますね♪(*^_^*)

No title

ぴっかぴかですねぇ♪
新品みたいi-179
おっさんも明日から休みなんで、家族で大掃除がんばります♪

No title

これ!私も今年は使ってみようと思っていたのよ!
やっぱりいいんだね~。
なんだか掃除が楽しみになってきたぞ~(^^)

何気に飾ってるドライフラワーリースと瓶挿し(^^)オシャレ~

あ、先日はゴム紐の件教えて頂きありがとうございました。
さっそく注文してみようとおもっておりますデス。

No title

アメリカ時間のおはようございます☆
うわ~♪ ステンレスピカピカ、つるぴかですね♬♩♫♪
洗面台色々な物が流せるなんてさすがですね!
ステンレスクリーナーという便利な物があるんですか!
色々とお勉強になります☆

今年も沢山お世話になりましてありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します<m(__)m>
良いお年をお迎え下さい☆

拍手!

No title

凄いピッカピカですね!
あー…私サボり気味(笑)
私もガンバろーヽ(*´▽)ノ

No title

すっごくピカピカですね~。
もう大掃除が終わったってことはこれから長旅に出ちゃうのでしょうか…

我が家、大掃除に関しては、まだ現実逃避中(汗)。。。

こ さんへ

びっくりしましたぁ!
もうあけおめかとっ^m^
(笑)
福…きてくれるといいですっw
一番の福なにかなぁ〰
やっぱりおいしいものが食べれる毎日かなっ♬

A STYLEおっさんさんへ

お酒も解禁になったことだし
しっかり掃除して
乾杯〰っの一杯を味わってくださいっ^m^
家族みんなでやったら
すぐ終わっちゃうかなっ!(^^)!

senさんへ

もしかしたらステンレスの種類によって違うかもですが
うちにはぴったりの
すっごく重宝なものになっちゃいましたぁ^m^
他にももっと高価なもの紹介してもらったのですが
これがなぜか一番です❤
近くには探してもないので
いつもネットで購入してますっw
ドライフラワーリースはブロともさんの手作りなんですぅ!
そして瓶は…
レモン果汁が入ってたものなんですぅ(笑)
紐…そうなんですねっw
使用効果また教えてくださぁい!

パンダのなみちゃんさんへ

こんにちは(#^.^#)
この洗面台…
ほんとはタイルとか貼ったかわゆいのにしようかとも
妄想してたのですが、結局悩んでこちらに〰
掃除も楽だしどんなに汚れたものもどんどん
洗えるので結局こっちにしてよかったなぁっとw
結構、汚れてて水垢とかついてたのですが
ステングロスでこんなにぴっかぴかになりましたぁ♬

こちらこそ…
ほんとありがとうございました<m(__)m>
来年もよろしくお願いします❤

ultimaさんへ

これが最終章だったので
この二日間は、ぼぉぉっとだらだらした日々を
おくってます(笑)
キッチンはこの後すぐつかってしまったので
もう汚れてますがぁ〰(^_^;)

あっ今頃お掃除中でしょうかぁ〰頑張ってくださぁい♬

Qさんへ

完璧なおっさんと一緒に掃除をしたくないので
仕事のうちに仕上げておきたくて
早めにすませましたぁ(笑)
おっさんが休みの昨日からは
かなりだらだらと過ごしてまぁす(^_^;)
ながいお休み〰何しましょうかぁ〰
まだ考え中ですぅ〰
寒いし〰(爆)

ピッカピカだ~♪

「ここ…手抜き? 予算削減した?」
笑っちゃいました~
でも~すごくピカピカ☆”
家にはステンレスはないですけど、キッチンの水道を磨いてピカピカにすると気持ち良いですよね♪
大掃除完了ですね
お疲れ様でした♪
良いお年をお迎えください

うわ、ピッカピカ〜!
年始まで白い手袋必要かも(笑)
ステンレスは何と言っても清潔感があるし、キッチンには最高なんだろうね〜♪素敵!

ゴロゴロちゃんさんへ

好きなことをいう毒をはく友達なので…(^_^;)

あっわかりますぅ!
水道のとこ〰
あそこは特に念入りにっですよねっ^m^
きゅっきゅっと布をはさんで動かすときれ〰になりますよねっ❤
あぁ話してたらどこか磨きたくなりました(笑)
今年は早めにすんでしまったので
この二日だらだら〰
体重も順調に増加中ですぅ(泣)

mitsさんへ

おぉぉぉ〰!(^^)!
そっかぁ〰
白い手袋すればいいのかぁ(笑)
せっかくぴかぴかにしてもすぐ
指紋ってついちゃうんですよねぇ〰(^_^;)
傷だらけの使い込んだぴかぴかキッチン目指して
頑張りまぁす<m(__)m>
またお料理
教えてくださいねっ♬

No title

我が家もステレオキッチンで〜す(^ー゜)v
お・そ・ろ・い・ だね (´ψψ` )ふふっ♡

レストランの厨房に憧れてそうしました^ ^
私もステンレスフェチです(笑)

洗面所をステンレス!!
そういう発想がなかったので目から鱗が落です( ̄O ̄;)/
かっかっ恰好いい(鼻血)
我が家 洗面所のリノベーションが必要になったら
絶対ステンレスにしま〜す( ̄0 ̄)ゞ

No title

おぉー!キッチンも洗面所もピカピカですねー!!
洗面所のほうは、ガンガン使い込んだ風には見えないですー。
ステンレス磨きのちから、恐るべしっですね。

逆に我が家はステンレス部分が少ないので、
ピッカピカ具合をみたら
ステンレスもいいナァって思います^m^



床もステンレスもピカピカで
気持ちよく新年を迎えられますね♪

おひさしぶりです

しばらくブログさぼっていました。
気にかけてくださって嬉しかったです。(みーぼーママさんのところで読みました♡)
毎年この時期はさぼりぐせが出てしまうようです(^_^;)

それにしても、ピカピカすぎるステンレス☆
とくに洗面所は新品にしか見えないですよ。いいなぁ~!
キッチンのヘアライン仕上げはわが家もお気に入りです。
確かに傷は付きやすいですが、パンやピザの生地を伸ばすときに、「やっぱこれにしといてよかったな。」と感じています。
あ、リースがちらっと…嬉しいな(*^_^*)♪

No title

ステンレス用・・・そういうものもあるんですね。

うちは掃除をやりながら、あちこち気づきながら掃除をやりましたー。

傷は仕方がないのかなあ・・・

マニアですね〜
でも、ステンレスの質感、自分も大好きです( ^ω^ )

自分の場合、特にヘアライン仕上げがお気に入りです(笑)

かぁちゃんさん、好き嫌いがハッキリしていて気持ちいいっすね!

No title

ステンレスまでピカピカとは、かなりきれいに掃除してますね!
今回の大掃除ネタはひたすら感心しております。

それから傷って結構つくもんなんですね~。
この傷がもっと増えると、つや消しみたいないい味になるのかも知れませんよ~。

No title

今年も僅かですが…
YOUさんとお友達?になれて楽しかったです《*≧∀≦》
来年もよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

shizuさんへ

あけましておめでとうございます!(^^)!
出かけてたのでお返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>

きゃぁ❤一緒だぁ!!!
私もラーメン屋の厨房にあこがれてステンレスキッチン
しかも超シンプルなやつにしたんですぅ!!!
shizuさん邸のキッチンじっくり拝見したいなぁ^m^
洗面台は友達が予算削減?っていうほどほんと予算かかってなくて…
しかもちゃんと設置してないので自由自在に動かせるので
掃除も簡単でいいんですよぉwww

あまなつさんへ

あけましておめでとうございます!(^^)!
出かけてたのでお返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>

洗面台…
かなり使い込んでますよぉ!
しかも下がレールになってるので下とかに埃たまってもすいすい動かせて掃除
できるので
これはほんと大成功だぁっと^m^
あっ自己満すぎてすいませんっ
きれいに掃除しすぎて使いたくなくて今回おせちもつくらず年末から遊びまくって
ましたぁ(笑)

おんしさんへ

あけましておめでとうございます!(^^)!
出かけてたのでお返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>

ひさびさでうれしいですぅ!!!
お元気そうでよかったぁ

そうなんですぅ!!!
パンやまえにうどん作ったときも
このステンレスにうちつける快感ったらぁ〰
って感じでした(笑)
傷だらけも味ですよね〰^m^
ほんとこれにしてよかったですっ
一瞬、業者さんに負けかけて人工大理石にしかけたことを
思い出しました(^_^;)
リース…うふふっ❤
クリスマスすぎても飾らせてもらってます^m^
一年中〰www

jun777さんへ

あけましておめでとうございます!(^^)!
出かけてたのでお返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>

今回は暇だったので一覧表をつくって計画的に
やってみました^m^
思いのほかばっちり…うまくすすんで
最後の二日間旅行へ行って遊びまくりました(笑)

駿河のパパさんへ

あけましておめでとうございます!(^^)!
出かけてたのでお返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>

こだわりありすぎて
自分でも困ってます(笑)
ヘアラインっ(●^o^●)
私も大好きなんですぅ!
あのしゅっしゅって感じすっごくしぶいですよねっ❤
わかりますぅ^m^

Qさんへ

あけましておめでとうございます!(^^)!
出かけてたのでお返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>

今回は少し気合いを入れて
表にして一カ月前から取り組みましたぁ(笑)
そのおかげで
言われてたように早めに済み
おっさんの休みと同時にお出かけしちゃいました^m^
キッチン汚したくないのでおせちも作らずに〰(爆)

ultimaさんへ

あけましておめでとうございます!(^^)!
出かけてたのでお返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>

こちらこそ…
ありがとうございました(●^o^●)
参考にさせてもらって今年はいろんな手作りに挑戦してみようと
思いますw
いろいろ教えてくださぁい❤
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR