糖質ダイエットめにゅぅ覚書10/19☆

Category : りょうり
いきなり いきまぁす!!!

DSC06218 (640x480)

簡単白和え❤

①絹ごし豆腐1丁の水けを しっかりとり しろすりゴマ大さじ4・マヨネーズ大さじ2・しょうゆ大さじ2

 ラカント(砂糖のかわり)・小さじ2とまぜる。

②塩ゆでした ほうれんそうの水けを とったもの…

 ゆでた しめじ・糸コンとあえる。

もう でっきあがりぃw




DSC06223 (640x480)

厚揚げグラタン❤

①厚揚げの油をきり しっかり水けをとる。(30分以上おもしをおく)→揚げた部分と中身をわけ 小さく切る。

②①とシーチキン2缶・マヨネーズ20g・キムチ50g・塩コショウをし まぜる。

③トースターで10分焼く。

(しつこいようですが…うちにはオーブンがないので トースターで様子みながら…笑)

④とろけるチーズを たっぷり・グリーンアスパラをのせ もう一度 トースターで5分焼く。

↑この厚揚げめにゅうは…

糖質ダイエットって 必死でいろいろ探してるときにめぐり会ったブログに 載ってたのを

引用させて いただきましたぁm(__)m (こちらですっ→

ありがとうございましたっ!!!

(でも 作り方とか 分量とか かなり かえてしまいましたがっ すいませんっっっ)








スポンサーサイト

Comment

すごいです!

すごいなー。
どのお料理もとても美味しそうで尊敬!ヽ(´ー`)ノ
参考にさせて下さ〜い

kazuさんへ

お出かけしててお返事遅くなってすいませんでしたぁm(__)m
お褒めの言葉うれしいですっ❤
ありがとうございます!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR