牡蠣とパンケーキとアクセサリー☆

Category : りょうり
またまた mitsさんとこで おいしそうなもの紹介されてたので

やっちゃいましたっ

mitsキッチンパクリネタ… 

※第一弾…血のりリラックマオムライス(笑)は⇒☆

※第二弾…手作りぐりぐりチューリップは⇒☆

今回第三弾は…

“オイスターオイル漬け”

牡蠣

牡蠣を油をひかずに 水気をとばしながら 炒め…

オイスターソースをからめまた炒め…

小さく刻んだ とおがらし にんにくと一緒に 熱湯消毒した 瓶に入れ

(mitsさんは ローリエも入れてましたっ)



牡蠣2

そこに オリーブオイルを どぼどぼとっ



これで 一週間くらい待つらしいですぅ~

めちゃくちゃおいしそうだったので

すっごく楽しみです❤



あと…

私の昨日のおひるごはんw

先日作ったあんこを乗せた

パンケーキ

パンケーキ❤

これ 最高でしたぁw





☆☆☆

話題は コロっと かわります…

ちょっと前の話でっ

最近 ハマってる ブログ…

ファッションコーデを載せられてるのですが…

もちろんそのコーデも素敵~❤っとw

でも それ以上に 髪型にどきゅぅんっと 一目惚れ❤

この方の髪型でうすぅ❤⇒☆
この画像をもって 先日 髪切りにいきましたっ(笑)

モデルがまったく違うので

結果どうなったか 完成度に関しては…(汗)




それで ハマりまくって 読ませてもらううちに

アクセサリーとかも 作られてるらしい…

コーデでつけられてるのは ほぼ ご自分作でっw

その中に これだぁっと 思うのがありまして…

お値段も 手作りなので お財布にとっても うれしいっ♪

ってことで 届いた ネックレスと ブレスレットを

装着した図ですっwww

DCIM0191 (150x200)



DCIM0187 (200x113)



まっくろなトップスにもぉぉぉ

DCIM0193 (200x113)


かなりあざやかな 色なので 色白効果ありかとっw

そして わたくし ↑このように 服装 ほぼ黒が多く じみぃな色あいが 多いので

いいさし色になって いいなぁっと❤

思い切った “赤”っという 選択でしたが

大成功でしたぁwww




スポンサーサイト

Comment

またまた試してくれてありがとう♪
是非、牡蠣旨味が移ったオイルで牡蠣のペペロンチーノも作ってみてね〜♪

美味しそう~

カキですか~美味しそうですね♪
すぐにチャレンジしちゃうところがかあちゃんさんですよね
すばらしい(拍手です)
パンケーキも自分好みのアンコをのせてだなんてオシャレすぎます~
カメラのアングルもすっごくいいですよね
こだわりアリ!って感じがステキです~

すご~い!オシャレなアクセサリーですよね
この方の髪型にされたってことはまたまた短くなったってことですよね?!
私は今の長さが限界かな~ショートはほんとに似合わなくて・・・(涙)

No title

お友だちのカキのオイスターソース漬、目から鱗です!

オイスター好きのうちの旦那さんにぜひ食べさせたいわ~
今度カキが安くなった時にやってみま~す♪

YOUさん、すごい色白で羨ましーい!!!

No title

カキのオイル漬け!!びっくり~~
おいしそう!!
やってみようかな・・・・・。

実は私もショートにしたくて。。。。
もう少し痩せたらチャレンジしたいのだw

えぇ!!!!?

オイスターオイルって自分でもできるんですねΣ(゚д゚lll)
あの、有名なお土産のやつ、すごい好きなんですよね(・´з`・)

パスタ!!それでパスタが食べたいっす!!!!
熱々のご飯に乗っけてもうまいんですよねぇ~(´Д`)
フランスパンを付け付けして食べるのも最高♪♪
はうぅ~~~~(´・ω・`)はっ!!また悪い癖がwww

餡子うまそぉ~~。
でもパンケーキより猛烈なトマトが気になって(-_-;)(笑)

ねぇさん首ほっそ!!Σ(゚д゚lll)

No title

オイスターオイル。どんな味がするんでしょうか!!
美味しそう♪また紹介してくださいねi-236
手作りのあんこでパンケーキ最高ですねぇ~
食べたいi-179

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
お手製パンケーキ、毎度拝見しながら、よだれが出そうです(///∇//(笑)
オイスターオイル漬けって初めて拝見しました!!
一週間後どんな形でお使いになるのか気になります~!!
香りも良さそうですね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

拍手!

ぐ〜(お腹の音)

やばいですよ!!ねぇさん!!!
牡蠣美味そう(絶対美味い!)
そして、手作りアンコのパンケーキ!(これまた絶対絶対美味い!!)
出しましょう!お店(・ω・)ノ

それから、ねぇさん首ほっそ!!
美人さんですな〜o(^▽^)o

No title

美味しそうなパンケーキ!
あんこもちょうどいい具合だね〜♡

あの髪型かっこいいね〜
スタイルもいいから何を着ても絵になるよ〜♡

髪型はさ、研ナオコもこんなような髪型だよね(^o^)

♪YOU♪さんっΣ(・□・;)
なっなんと お美しいデコルテなんでしょう!!
華奢で色白♡ 同性の私でも惚れぼれです^ ^
お察しするところ まだお若いんですねぇ〜d( ̄∇  ̄)

首に年輪が入りまくり… 重力に忠実な二重顎
おばちゃんは 羨ましい限りです(T 0 T) 泣

ああ… 時の流れは残酷なものです(笑)

mitsさんへ

またまたぱくっちゃいましたぁw
すいませんm(__)m
今朝同じように待ち切れず
ひとつぶ取り出して
食べてみましたが
めちゃうまでしたぁ(*^^)v
楽しみですぅw

ゴロゴロちゃんさんへ

食べることが大好きなので
おいしそうなもの見たらすぐすぐやっちゃうんですぅ^m^
mitsさんのはわかりやすいし
ほんとにおいしそうなもの紹介されてるんですぅ~
おすすめですよぉ^m^
パンケーキは普通にやいただけなのですが
これがまた最高でっ(笑)
髪型…
ゴロゴロちゃんさんすっごく似あわれてましたよぉ!
うちのおっさんも画像見て
若いなぁいいなぁっと言ってました^m^
これ見せて切ったのは
前回のときなんですよぉ~
これ以上短いのは無理かなぁっと(^_^;)
でもこれくらい短くなったら一か月ちょっとが限界~
ロングの頃は何カ月も放置でよかったのにっと…
そのへんは後悔です(*_*)

たぬさんへ

ぜひぜひおすすめですぅ!
今朝…
まだできてないのですが
つまみぐいしちゃいまして…(笑)
かなりの美味でしたっ
まさしくパスタにしてもあいそうです^m^
色白…
これぞまさにこの赤いネックレスの美白効果ですぅwww

はじめさんへ

一個まだ一週間経ってませんが
つまみぐいしましたが
もう最高でしたぁ(*^^)v
ぜひぜひやってみてくださぁいwww
あっ
ダイエットは…
逆ですよぉ(笑)
ショートにしたらやせなきゃっと思ってしまうので…(^_^;)

みぃさんへ

めっちゃめっちゃうまうまでしたよぉ^m^
かんたんだしやってみてくださいっw
実はまだ一週間経ってないのに
一粒たべちゃいました(笑)
beerのつまみに最高~www
少し口ににんにくが残りましたが
いいにんにくを使ったのですぐ消えてくれたし~
何よりかんたんっwww
パスタに絶対あうぞぉっと確信しましたm(__)m
首が細いんじゃなくて…
下がでかいんですぅ(笑)

A STYLEおっさんさんへ

どんな味?^m^
オイスターソースの味とにんにくととおがらし…
これが絶妙にコラボして
最高の味でしたぁw
まだ三日目ですが味見しちゃいました^m^
おいしかったですぅ❤
あんこはいろんなものとコラボさせて楽しんでますwww

パンダのなみちゃんさんへ

こんばんは(*^_^*)
おいしかったですよぉ^m^
食べることが大好きなので
こういう手間をおしみません(笑)
オイスターは…
かなりの美味でしたっ
あんなに簡単なのに
かなり本格的なお味でっw
おすすめですぅ(●^o^●)

駿河のパパさんへ

うふふっ^m^
かなりの美味でしたよぉwww
どっちもっw
でもあんこはかなりの無理やり感はありましたが…(^_^;)
あんこ…
いろいろコラボさせたくて
先日はあんぱんに入れて二層のあんぱんにしたり~
あれこれやってます(笑)
みぃさんにもいいましたが…
首は決して細くないですぅ(^_^;)
まわりが太いからそう見えるのかとっ
あと撮影技術?!(爆)

Honokaさんへ

おいしかったですよぉ^m^
あんこはいろいろ試してますぅ!
どれが一番おいしかったかそのうち
レポートしまぁすw

ぬ?
研なおこ~\(◎o◎)/!
最近見ませんね~
その名前が出てくるHonokaさん…
ナイスですぅ(笑)

shizuさんへ

きゃぁぁぁ(●^o^●)
ありがとうございまぁすw
ほめていただきテンションあがりましたぁ❤
でも実物御覧なったらわかりますが
華奢でも色白でもないですぅ(笑)
写真効果でしょうかぁ^m^
この色はすっごく美白効果あると思われますっ
ラッキーな買い物でしたm(__)m

美味しそう~

と、言いたいところですが、唯一苦手な食べ物なんです~牡蠣(^^;
この手間を考えると美味しいこと間違いなしですね(^-^)b

パンケーキも美味しそう~(^q^)

♪YOU♪さんにはこの髪型もバッチリそう(*^_^*)

こ さんへ

あっそうでしたねっ(^_^;)
私も昔ダメだったんですが
(牡蠣の有名なとこに住んでたのに…笑)
最近になって食べれるようになりましたっw
昨日も今日もつまみぐいしちゃって…
一週間したころには残ってないかもです(T_T)

No title

かーちゃんに連絡したいけど、こちらにもメッセージ機能はないのかな?
もしよかったらけーたんが私のメルアドとか電話番号とか知ってる!
けーたんに中を取り持ってもらおうか・・・・?

はじめさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
けーたんさんからメールありましたっw
メールお待ちしてますm(__)m

髪型

キャ~マジっすか?!
「若いなぁいいなぁ」なんて めっちゃ嬉しいです~♪
顔が完全に隠れるように何枚も写真撮りなおしたかいがありました(笑)
(エプロンはずしてとればよかったと反省も・・・)
私がばっさり切ったのを見て友達が「私も切ったよ~」って♪
影響大きかったみたいです~(笑)
ありがとうございます♪
嬉しかったのでコメしちゃいました~
めっちゃ年いってます~(笑)

ゴロゴロちゃんさんへ

まわりにばっさりいかれた方見ると
私もって思っちゃうのって…
わかるぅ!!!
なんか髪ショートにしたら
おしゃれも楽しくありません?
あまり興味のなかったファッション雑誌買ったり
ファッションコーデのブログ読んだりしはじめちゃいました(笑)
でもほんとは…
もう一段階いきたくてっ^m^
耳が出るくらい~(*^^)v

非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR