新築訪問続編…お祝いとランチ☆&深い反省…(泣)

Category : おでかけ
ぎゃぁぁぁ!!!

やっちゃいましたっ

昨日は一日 ショック…

体重も 1キロ減りましたっ

。。。。

ラングラーくんのバンパーの隅っこ

すっちゃいました(泣)



スーパーの駐車場の横にあった なんか飛び出てた鉄の部分…

運転席からは まったく見えず

(すっごく 運転席 高いんですよぉ~←いいわけっ)

しかも ほぼ 何があったらわかんない状態…

帰ってみて なんか 違和感を感じ 出て見てみると

すぅぅぅ~っと その鉄の黄色の塗料が ついてましたっ(汗)


おっさんに ラインで 伝えると…

あれっ 既読にも ならない…

だから 返事も当然こないっ

不安な時間が過ぎましたっ



あとで 聞いた話…

なんか このバンパー…

純正じゃなくて 鉄仕様の別の部品に交換してるから 修理できない らしいですぅ(大泣)

やっぱ 寒くても…雨降ってても…いつものように 徒歩でいけば よかったぁぁぁ


以上…反省文です。

(画像 撮って 載せようと思ったのですが 撮る勇気がなかったぁ)




☆☆☆

気を取りなおして(早っ笑)

先日のつづきですっ

お友達の新築に おじゃましましたが

ちょうど 近くに 変わったCafé風の ランチ食べれるとこがあるらしいので

二人で 行ってみましたっ


ほんとに 変わったつくりでしたっ

アルミパイプみたいなので 組んであるのが まるみえだったり…


c0181104_1917202.jpg

DCIM0197 (479x640)

流木が 壁につきささってたり…

DCIM0198 (640x479)

木でつくられた段差の間に 照明が入ってて 間接照明風?

これ おもしろいなぁっと 一応 メモメモ…(笑)



DCIM0199 (479x640)

土間に バラバラのタイルが貼ってあるのも おもしろいっw


それらを見てるだけで 大満足でしたが…

お料理も…

DCIM0200 (640x479)
(鶏肉のカレー風味)

ボリューム 満点でしたぁ❤


もちろん デザートもっ

DCIM0202 (640x479)
(私のシフォンケーキっ)


DCIM0201 (640x479)
(ともだちのいものガトーショコラ…あのボリューム食事のあとに こちらを選択したこの子…
 さすがだぁっと…笑)



またまた 動けないほどの 大満腹になっちゃいました(笑)





話は前後しますが…

新築お祝いに 何持っていこうかなぁっと 思ったのですが

ずいぶん前に 教えてもらった 一回だけいったことがある 個人のお家で雑貨屋をやられてるっ

お店にいってみましたっ

(個人宅なので 常連さん以外は 少し はいりにくい雰囲気で

 最初に行ってから ずいぶん 遠ざかってました…汗)

そのときの記事は⇒これっ


img_cbe6178db578b8843d2e7bc6892f0193_20131219074850494.jpg


img_94c6adcd1a39097ef8d8a1900123c385 (300x225)


20131022_716063_20131219074839589.jpg

もう どれも めっちゃくちゃ かわゆくて

自分のものも ほしくなったのですが…

何かと物入りなので 必死で我慢っ(笑)


img_3dca6e479788de4d943bcc5e8c946889_20131219074842bde.jpg

こういうのだったら

趣味合わなくても 何かに使えるかなぁっと…結構 大きさもあるし いろいろ収納できそうっ

こちらにしましたっ❤

あぁ うちも ほしい。。。。。。。

もう一回 行ってしまったら 絶対 買うなぁ
スポンサーサイト

Comment

No title

♪YOU♪さぁ〜〜〜ん♬

ちょっとバタバタしているあいだに記事がいっぱい!!
すごい!! すごい!!
どこからコメントしていていいのやら…
おばちゃん 困っちゃいます^^; (笑)

まずは車、こすっちゃった=ショックだよね (/ _ ; )
私も 一昨日サイドミラーをこすってしまったよぉ〜ヽ(´o`;
気が緩んでいたのかなぁ…と落ち込みました (T_T)

話が変わりますが・・・
お友達のお家 素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
壁紙使いが楽しくって〜 色使いも楽しい♬
私… 色をカラフルに取り入れるのが苦手なんだよねぇ〜(ー ー;)
一緒にお宅訪問したつもりで 楽しんじゃいました^ ^♪

ランチしたお店も♬
ミックススタイルのインテリアが 個性的で面白いね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

やっちゃいましたか・・・

ショックですよね(涙)
わかります~大きい車だと余計に大変かも・・・
 鉄仕様の別の部品に交換してる って・・・どうなったのか気になります~
オシャレなカフェいいな~私もお昼ランチしに行きたくなっちゃいました~
(父ちゃん九州に出張中なんです~日帰りですけど)
雑貨屋さんも気になります♪
オシャレですよね~
こういうお店を見つけられるところがセンスなんでしょうね

車はドンマイ!!

ねーさん!
奇遇ですね!!(すみません、みぃさんに便乗して「ねーさん」って言ってみました)

実はですね、うちも車のバンパーこすっちゃいましたσ^_^;
あの、岐阜旅行の時にヽ(´o`;

ラングラー君は、純正部品じゃない場所を擦っちゃったんですか!?
でも、大丈夫!
だって、見た目がゴツイ車だし、少しくらいの傷は四駆の勲章ですよ(^-^)/
え?フォローになってないですか??

自分、車に傷が入っても痩せないですヽ(´o`;
少し痩せたいですヽ(;▽;)ノ

No title

すっちゃいましたか!!
おっさんもこの前、家の駐車場でいつものようにバックで駐車しようと
思ったら、いつも止まってない場所に自転車が!
バックモニターも付いてるのに、全く確認もせずぶつけてちょっと傷つきましたよi-202
もう日にちがたったら忘れてましたi-229
またおしゃれなカフェですねぇ~
ケーキモ美味しそうですi-179

shizuさんへ

この忙しい年末に、ブログかきまくってまぁす^m^
(笑)
なにかといろいろあってどうしても記事かきたくて…
ネタあるときにかいておかないと
ないときにはほんとないので…(^_^;)
車…
ほんとショックでしたっ
この車にして初めてのっっっ
一回やったらどんどんやっちゃいそうでそれも怖いです(汗)
壁紙使い…
私もそうですぅ!
どう合うかがまったくわかんないかもですぅ~
なのでうちは真っ白一色のみです(笑)
ランチの場所は…
ほんと個性的でこれはなかなかまねできない感じでしたぁw

ゴロゴロちゃんさんへ

はい~やっちゃいましたっ
初ですっ
あんまりのってないので余計にショックでしたぁ(泣)
旦那さん出張とかだったら
お出かけしたくなりますよね~^m^
あぁ近くだったら
一緒に行きません?ってお誘いするのに~w
おしゃれお店は以前勤めてた頃にきいてて…
あんまりウロウロしないので
この辺の情報しらないんですぅ~(^_^;)

駿河のパパさんへ

きゃぁ❤
全然OKですぅ^m^
ねぇさんっ!
呼ばれると少し気持ちいいなぁ~
あっ決してあねごキャラではないのですが…(^_^;)
あこがれ~♪
こんなところでお揃っですかぁ?!
でもなんか仲間がいると少し安心しましたぁ~(笑)
そして…
四駆の勲章~www
ですよね~ですよね~
私も一瞬自分を慰めるためにそれが頭をよぎりましたっ
鉄ってさびてたり傷あったりしたほうがかっこいい。。。とかぁ(汗)

あっちなみに痩せたのは一日だけでしたぁ~
今日は戻ってたぁ(爆)

A STYLEおっさんさんへ

あっこちらにもお揃っがっ^m^
でもそちらはおっさんさんの責任じゃなさそうですね(笑)
自転車おいてたからぁっとかいいわけができるっ^m^
私はまったくいいわけのできない
自分の腕の悪さだけでしたからぁm(__)m
あのバックモニターってうちもあるのですが
見ませんよね~
私も見たことないかもぉ~(^_^;)
今CMとかでやってる上から画像っていうのは
気になりますが…っw
Café…
かなり個性的でしたぁ~!
もう一回行ってじっくり見たいです❤

車こすちゃったんですね。
大切にしてるとショックですよね。
なんとかなおせるといいのですが!無理なのかな!?

お友達とのランチおいしそうです。
私も、ガッツリ派なので、いっぱい食べたい人です(笑)

No title

あ~~^_^;やってしまったのね…
洗礼を受けたと思えば大丈夫!

私も自分の車を何度ぶつけた事か…
しかも新車の時に擦るって多いの!

一番初めに買った車は、電信柱に左のサイドミラーぶつけて、サイドミラーぶっ飛んだのよ\(◎o◎)/!
バキッッ!って凄い音がして、本当にミラーがぶっ飛んだの。
心臓止るかと思ったよ(笑)

ランチは美味しそうおなんだけど、その下の雑貨が最高に可愛いのに目が釘づけ!
可愛いね~~❤

No title

そのかご、いいなぁ~野菜やおみかん入れてもいいし
雑誌入れてもいいかも~、あ、スリッパとかでもいいよね~。

で、そのお店の壁かかってる鍋つかみ可愛い~。
こういうの作れそうでなかなかこんな雰囲気作れないんだよね。

車、大丈夫?うーん、気分はへこむけど怪我もなくて良かったと思う事にしましょ♪

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
体重が一キロも減ったなんてこの蓄えの冬のシーズンに
とっても羨ましいですが、お車の悲劇の件はお見舞い申し上げます。。
ショックですね( ◢д◣)
修理出来ないとは・・・(涙)
車高が高い車って運転しやすいですけど、結構死角が出来ますよね。。
お元気出して下さい。。

拍手!

みぃちゃんさんへ

なおせないみたいですぅ~(T_T)
私も最初落ち込んでて
そのうちに塗ればなんとかなるかなぁ~っとか
思い始めたのですがなおせないっときいて
がっくりきちゃいましたm(__)m
がっつり系~^m^
すごかったですよぉ!
でもデザートはなぜか入るんですよね~(笑)

Honokaさんへ

サイドミラーがぶっとんだぁ\(◎o◎)/!
コメント読んでて少し勇気がでましたっ(笑)
すごい勢いで電柱にあたってしまったのでしょうかぁ~
昔、狭い道ですれ違えずに
どんどんそれでもかまわず進んできた対向車と
ミラーどうしが当たって逆にぽこんっとなったことはありますが
ぶっとぶってことは相当な衝撃だったんでしょうね~
けがなくてよかったですぅm(__)m
一回やってしまうとまたやってしまいそうな予感がするので
当分車には乗りたくない~っと。。。
でもそんな日に限ってこの天候…
歩くの寒いよぉっと(^_^;)
田舎で公共乗り物があまりないので
車必須なんですよね~

雑貨店ほんとかわゆかったですぅ❤
自分用もほしいっ(笑)

senさんへ

一緒~(●^o^●)
友達も見た瞬間
スリッパ入れにして玄関に置いときたいって
言ってましたぁ^m^
一番目立つところに置いてくれるなんて更にうれしいなぁっと❤
うふふっ^m^
ですよね~
この手作りなごつごつ感たまらないなぁっとw
更にこの手作りっぽい壁に飾ってあったからたまりませんでしたぁw

パンダのなみちゃんさんへ

おはようございますm(__)m
1キロやせたってかかなきゃよかったぁっと。。。
次の日の昨日…
もう戻ってましたっ
立ち直りが早いタイプみたいで…
でもその分おっさんにちくちくツッコまれておもいだしては再び落ち込んでます(笑)
鉄のバンパーにしたらかっこいい~w
っと購入してとりつけてもらったのですが
これが修理できないなんてぇ~
こんなことなら純正のままでよかったなぁっとも思いました(^_^;)

あぁ

いつもと違うことをすると何かがおこりますよね(-_-;)
私もきをつけなきゃ。
年末年始は運転が多そうだし。
それにしても特注のバンパー、修復の記事が楽しみ+(0゚・∀・) + (⇐不謹慎ですいません。)

すごい個性的なカフェですね♪♪
そしてスゴイおいしそうな料理達(・´з`・)私はガトーショコラ派だな(`・ω・´)

可愛い小物♪♪我が家にもこういうのが飾れるスペースが欲しい(´・ω・`)

みぃさんへ

そうなんですぅ!
ダイエットのためにいつもはウォーキングで買い物に
行ってるのですが
今回は車で行ってしまって…(^_^;)
そんなときに限ってっ!
特注のバンパー…
なおせたらいいのになぁ~
傷を見るたび心が痛む~
なおせるならなおしてぇ~!!!(笑)

ほんとかなりの個性的でしたっ
私もいつもならガトーショコラ派なのですが
あまりにもお腹いっぱいで…
ヘビーすぎましたっ
こちらを選択ちた友達…
私以上だと確信しました(爆)

う~~~

それはショックでしたね~
黄色がついたってことはこっちは削れていないのでしょうから
ヤスリとかでどうにかならないものでしょうか?!無理なのかな(^^;

ユニークなお店でのランチが前日でせめて良かったですね?!(^^ゞ

このかごなら色々使えそうで、貰った方も喜ばれたことと(*^_^*)

こ さんへ

それがぁぁぁ~
かなり削れてましたっ(泣)
黄色をとろうと少しこすったら下地みたいなのが見えてて…
結構すったのかもしれませんっ
まったく感覚なかったのに~
これって逆に相手が物でよかったですm(__)m

ほんと…
ランチ前にこの事件だったら
中止にしてたかもですっ
あれから車乗ってませんっ
雪ちらつく中歩いて買い物行きました(笑)

ガリガリですか…

車、大変ですね。。。

相手が物でよかったってのと、自分がケガをしなくてよかったですよ。
一定の確率で必ず事故は起こると考えると、その事故が対物でよかったし、
これから慎重に運転できるのでさらによかった。

…なんて超前向きに考えてみてはどうでしょうか。
ちょっと無理があるかな(汗)。

Qさんへ

超前向きにっキャンペーンのアドバイス…
ありがとうございます(●^o^●)

私もちょっと時間が経って
そう思うようにしましたっm(__)m
でもまる一日は(短いかなっ笑)めちゃくちゃ落ち込んで
何も手につきませんでした(泣)
これから運転を慎重にっと思ったのですが
こわくて乗れず寒い日も徒歩で買い物行ってます(^_^;)

非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR