Tさん☆にょろにょろさん☆あかきいろみどりさん☆

Category : その他
何回か登場してますが

我が家の癒されグッズたち…いやっグッズというより住人?!っ


img_480541_11625575_0.jpg

にょろっ❤

お気に入りの玄関前のコンテナーにも いちにょろっ





お庭にも にきょろっ

img_203858_10123419_0.jpg




枕木階段にも さんにょろっ

img_443601_10343531_3.jpg



恥ずかしがらずに アップでっ(笑)

img_203858_9896978_5.jpg


ちゃんと…

img_443601_11150247_6.jpg

自分たちのお家に かえりる日も。。。


さて…

うちには なんにょろいるでしょうかぁ?


そして 他にも

img_203858_9896978_8.jpg

あかきいろみどりさんっ❤


img_203858_9853682_6.jpg

かえるさんっ❤


あっこの子たちは

今は

img_203858_11079305_7.jpg

鴨居の上 お気に入りの場所へ 異動してますっ

見えにくいですが ミニかえるさんっ瓦の上に 鎮座してますっ(笑)





これらを つくった

ブロ友の かえる家さんから(こちらっ⇒

クリスマスカードが 届きましたぁぁぁ❤



もう めっちゃくちゃ かわゆいのぉぉぉwww

DSC09646 (640x480)


Tさんトナカイっ(これ かえる家さんの旦那さんっ❤)

私の大好物のコラボ~☆

酎ハイw

串揚げww

あんトーストwww

パンケーキwwww

モンブランwwwww

キウイのタルトwwwwww

コーヒーwwwwwww

そして…

にょろにょろさぁんwwwwwww

どれも 萌え萌えなものっとして ブログに登場させてる

私の ツボづくしっ❤

そして

この切り絵…

完成度めっちゃくちゃたかぁぁぁい!!!

またまた 我が家の お宝が増えちゃいましたぁ♪

かえる家さん ほんとに ありがとうございましたっ♪♪♪




おまけ~

ちなみに 裏も…

DSC09647 (640x480)

大好きコーデ 素敵~❤



スポンサーサイト

Comment

にょろにょろ かわいい〜 o(≧▽≦)o
カエルさんも個性的でかわいい〜^ ^♪

この中に私が作った「お家」も仲間入りするのねっ♬
(o^^o) ワクワク

♪YOU♪さん宅に先住民の皆さん「お家」をよろしく〜!!
仲良くしてやって下さいねっ♪( ´▽`)/

shizuさんへ

にょろにょろさん…
初めてみたとこに
どっきゅぅぅぅんってしましたぁ^m^
表情が全員違ってて
みんなかわゆいです!(^^)!
あっそちらに先ほどかきましたが
さきほど届きましたっ❤
ほっこりとはこのことかぁってくらい
かわうすぎぃぃぃ❤
いろいろ妄想してたのですが
実際届いてからっと思ったので週末いろいろやってみますw
楽しみ~www

萌え〜

ニョロニョロかわゆす(o^^o)
うちの植栽計画の参考にしちゃいます( ^ω^ )

♪かぁちゃん♪さん家は、クリスマスのイルミネーションやります??

No title

かえるいいですねえ

うちの嫁がくいつきそう。

そちらの地域も冷え冷えモード突入とか。

こちらはいよいよ雪雪雪だす。

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
お庭にグリーンがあるだけで癒しの空間になりますが、
にょろっ、可愛いですね~!
宝探しみたいにお家お邪魔したら探してしまいそうです(///∇//(笑)
見ているだけで癒されます~
我が家にも欲しいですよ(笑)

拍手!

No title

にょろにょろむっちゃいいです!!
おっさん家庭にも飾りたい♪
そっといろんなところにおいておいたら子供達むっちゃ喜びそうですi-237
あ!おっさんその時計むっちゃツボです!カッコイイi-277

駿河のパパさんへ

かわいいでしょう?^m^
緑の中にめちゃくちゃこれがまたあうんですぅ❤
たくさんあればあるほどいいなぁっと
追加注文もしてます(笑)
駿河パパさんとこの植栽や外構かなり気になります!(^^)!

イルミネーションは…
外にはしないんですよぉ~
それでなくても毎日が照明づくしなので…(爆)
中はちょこっと飾りますが…(^_^;)

jun777さんへ

うふふっ^m^
おくさんにもツボですかぁ❤
ほんとかわゆい子たちですっ
まだまだ増やす計画中なんですぅw
さむさむに入るって天気予報で言ってたんですが
いい天気ですよぉw

パンダのなみちゃんさんへ

こんにちは(●^o^●)
最初に届いたときはお家に飾ろうかなぁっとも思ってたのですが
やっぱみどりの中が合うなぁっと…^m^
あちこちに出没してたらおもしろいだろうなぁ~❤
ほんとだぁ!
宝探しの感覚かもっ(笑)
どのお家にもマッチしそうなかわゆい子たちですw

ASTYLEおっさんさんへ

いでしょいいでしょっ^m^
私もかなりハマってしまってっw
追加注文中なんですぅ~(笑)
どんだけ増えるか楽しみにしててくださぁいwww
こどもちゃん喜びそうっ❤
大人もお客さんとかくいついてくれますよぉw

ニョロニョロかわいい~♪

いいですよね~お庭にニョロニョロがいっぱい隠れてるなんて~かわいすぎです~♪
かえるさんもいい味だしてますよね

カードすてき~!!
手作りなんですよね?
このセンスわけてもらいたいです~
私にはセンス無いですから・・・(涙)

ゴロゴロちゃんさんへ

私もそうなので
めちゃくちゃ感激しましたっ^m^
ほんとうらやましい~❤
こういうカード作れたら
年賀状とかも手作りしていろいろ配ったら…
ほんと楽しいでしょうね~(*^^)v

さすが!かえる家さん!!

癒しのかえる家さんグッズヨカね♪(*^_^*)
いつかかえる家さん邸にも潜入してみたい~

愛情がこもっていてカードもメチャ素敵(≧∇≦)

こ さんへ

かえる家さんのお家…
行かれる時私もご一緒しますぅ!!!
以前ブロ友さんが行かれてて
すっごく素敵だったぁ(●^o^●)
いつかは…っ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR