おっさんの戦利品&ブロアバキューム大活躍w

Category : その他
さっそく 先日 宣言した(こちら⇒

年末計画☆

昨日より とりかかりましたw

予定では キッチン背面の整理だったのですが

すっごくお天気だったので 急きょ変更し

お外の はっぱ拾いの工程へ。。。

ここで 大活躍だったのが

ブロアバキューム!!!!!!(ドラえもん風にお願いしますっ笑)


(ずいぶん前の画像ですが…髪長っ 懐かしい~)
201305081247435c6_20131203085028893.jpg

こちらですっw

私の体に対して めっちゃくちゃでかいですっ

そう…業務用です(おっさんが得意のっ)

でも 威力も 半端なく 先日 悩みまくってた 枯れ葉たち

全部 きれぇに いっちゃいましたぁ❤

先日もUpした…

DSC09632 (480x640)

こちらや…

DSC09633 (640x480)

こちらも

ほら こんなにすっきり❤

DSC09634 (640x480)

この はっぱと枕木の間のとこにも すっごくまとわりついてたのですが

こちらもすっきりっ!

あぁ 気持ちよかったですっ

しかし…

重さと中腰で 本日 かなりの筋肉痛っ





☆☆☆

先日 私が 髪切に かなりの時間を費やしてる間

おっさんは…

飲食にも 堪能しまくったみたいですが

他にも こんなものを 購入してましたっ

フォンドゥ

チーズフォンデュ用…




耐熱

スンドゥプ用…


おわん

おわん…


さっそく

その日の夜は スンドゥプをっ


チーズフォンデュ用の下のあたためておくやつも使って

ぐっつぐつの スンドゥプを いただきましたぁw

スントゥプ

辛いけど うまうまっ❤❤❤




スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした~

すごく綺麗になりましたね(拍手)
迷惑ですよね~ご近所のゴミが集まってくるなんて(怒)

旦那さんすごいな~めっちゃ食を楽しまれてますよね
チーズフォンデュの鍋(?)欲しいです~
熱々を食べたいです~♪

No title

むっちゃキレイになりましたねぇ♪
業務用のでかいですねぇ!!
スンドゥプって辛いけどおいしいんですか!
多分食べた事ないですi-237
今の時期、からだが温まってホカホカになるでしょうねぇi-277

No title

でかいバキューム!!
っていうか吸い込む系なんだね。
うちも吸い込む系と悩んだんだけど、お値段で飛ばす系に・・・・。

吸い込む系のほうが断然きれいになるよね~


スンドゥブおいしそう~~
うちもよくやるけど、普通のなべだよ~~汗

感謝祭連休無事終わりましたよ~

アメリカ時間のこんにちは♪
プチ御無沙汰しておりますが、感謝祭連休も終わりまして
こちらも通常の生活へ戻りましたよ!
またどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

寒くなってきますと恋しくなりますのが、スンドゥブですが、
ご自宅で熱々のを頂けるなんて最高ですね!
私何気に器持っていないので、お写真拝見して買いたくなりましたよ(///∇//

拍手!

いいなー

またマニアックなマシーンを持ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
よく、市の清掃員さんが使ってますよね!

スンドゥブ!?
な、なんすか!?
それ何処の料理ですか??

おしゃれ過ぎ!

ゴロゴロちゃんさんへ

ほっんとですぅ(笑)
かなりすっきりしましたっ
腰痛めるくらいかなりがんばっちゃいましたっ
いいダイエットかもぉ^m^

チーズフォンデュを作る器具なのですが
それでは使用しないかもぉ~
チーズは太るってイメージがっ(笑)
下からあたためながらぐつぐつアツアツをいただきってのがしたかったみたいですっ
あっ例のアヒージョもいいかもぉw

A STYLEおっさんさんへ

威力もすごかったので
めちゃくちゃすっきりしましたが
体にずいぶんガタがきましたっ(笑)
業務用でかすぎますぅ!
私がどうせ使うのに~(^_^;)
スンドゥプは簡単だし安価だし
あったまるし…
この時期には最高ですよっ^m^
おすすめ~w

はじめさんへ

これどっちもいけるんですよぉ!
なので吹き飛ばすのである程度集めといて
吸い取るっ
これが一番ベストみたいですが…
うちは石がごちゃごちゃあって邪魔するので
この吹き飛ばすのはあまり使ってないですぅ~(^_^;)

うちもこれ買うまでは普通の鍋だったのですが
TVで見て
「これほしい~www」っと…
噂してたらおっさん買ってましたっ(笑)

パンダのなみちゃんさんへ

おかえりなさぁい(●^o^●)
お待ちしてました❤
こちらこそまた
よろしくお願いしますw

スンドゥプは…
この容器で食べるとより一層おいしく感じたので
ぜひぜひ買ってみてくださぁいw
いくらしたかは知らないんですがぁ…(笑)

駿河のパパさんへ

確かにマニアックフェチかもですっ…
我が家…
っいやうちのおっさんが…(^_^;)
「こうしたいんだよねぇ~」
っと提案すると真剣な顔でパソコンにいどみ
なんか見つけてきますっ(笑)
でもかなりの画期的商品ですよぉw
これなかったらうちみたいに
砂利や石だらけのお庭…
いつまでたっても拾えなかったかもぉ~

スンドゥプは…
あさりで出汁をとってマッシュルームや豚肉・キムチ・豆腐を入れて
豆板醤やコチュジャンにんにくしょうがとかで味付けする
超簡単鍋料理ですよぉ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかよか

まだ、白い塀に空いた丸い穴+景色が脳裏に残ってます・・・
それはいくらなんでも残りすぎでしょうか?

それにしても綺麗になりましたね♪
このバキュームは入り組んだとこはもちろん
チマチマした枯れカスのようなモノにも有効ですね(^^
小さなカスは手で取ろうとしたら、とんでもない時間と労力がいるますからね(^^;

No title

やっぱりブロアバキュームですよねぇ。
我が家もかなりの落ち葉攻撃で萎え気味です(TmT)
そろそろお庭掃除しなきゃ

むぅたろうさんへ

残りすぎ…
大歓迎ですm(__)m
↑意味不明ですが…

そうなんですぅ!!!
角やちまちま部分…
毎朝おっさんのお見送りをしたあと
数個拾うのですがほんと面倒だし爪の中にはいりこむし…
この機械(笑)
大発明ですぅ!(^^)!

toshiさんへ

そっかぁ!!!
toshiさんとこも
お隣さん攻撃すごかったんですよねぇ~
うちも今朝…
また拾いにでましたっ
ほんとすごいので苦情を言ってしまいそうで…
我慢我慢の毎日です(笑)
ブロアバキューム…
やり出したらとまらないですよぉ!
かなりハマるっ^m^

お見事!

作業お疲れ様でした!美しくすっきりしましたね♪(*^_^*)

そしてお料理も道具が揃うとますますやる気UP!
お店仕様のお料理がゾクゾクですにゃ~(*^_^*)

こ さんへ

三日間ぐらい筋肉痛が続きましたっ(笑)
でも…
先日の大風でまた…(ガクッ)
また年越しまでに一回はやらないといけないみたいですっ(^_^;)
kのおスンドゥプは
購入後かなりの回数やってます^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR