謎のパン屋&気分はいとうゆうこ❤(笑)

Category : おでかけ
前の土曜日…

おっさんがネットで おいしそうなパン屋さんを探してくれて

ちょっとだけドライブして 買いにいったのですが

一週間くらいの臨時休業の看板…(泣)

運が悪かったぁっと あきらめ 前記事の 定食屋へ行ったのですが(笑)

リベンジっw

っということで また土曜日に行ってきましたっ


DCIM0167 (640x479)


DCIM0166 (640x479)


DCIM0168 (640x479)

かわゆいっ そして…あいてるぅ❤

っと 安心したのですが…

表には。。。

「今日は パン あります 」

っの文字…?!

ここパン屋だよねぇ~(爆)

そういう感じかぁ…

よくある きまぐれ営業w

趣味でやってます的な…(今 はやりの…)

っと理解したとたん まぁまぁな距離 車走らせてるので

今日はあいててよかったぁっと…(汗)


DCIM0170 (640x479)

一番メインっぽかったのは ↑これっ

レジ終えてから 中に板チョコとバターをはさんでくれる…

かなりのボリューム❤




DCIM0171 (640x479)

これも 萌え~w

栗っ♪




DCIM0173 (640x479)

これは チーズ系…

店名がついてたので これもメインなんだろうなぁw



DCIM0172 (640x479)

これは ほぼウインナー(笑)


他に 数個買って 私は 車で食べ

おっさんは 近くのうどん屋へ…(爆)

いつもの 違うもの食べたくての別行動っw





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この夏に…

長年伸ばし続けた ちっちゃいころからのあこがれの胸の下まであるロングヘアの断髪式を

行いましたが…(かなり大袈裟です…⇒


一度やると どんどんいっちゃうよぉw

っという話よくききますが…

まさしくそうなっちゃいましたっ

断髪式では 肩くらいのボブだったのが その2ヶ月後には更にショートボブ❤

そして ついに 昨日…

完全なるショートカットになっちゃいましたぁw

今通ってる美容院のおねぇさんに 完全なる信頼を寄せてるわたくし…

さすがに ここまでの短さには 勇気がいったのですが

ちょっとずつ切っては ガウンをはずし

「もっと 削ぎます? いっちゃいましょうか? うふっ」

っという会話を数回繰り返した後 仕上がりました(笑)


そんなこんなでめちゃくちゃ時間がかかった間

おっさんは…

1385883446709 (640x363)

結構楽しんでたみたいです♪
スポンサーサイト

Comment

No title

個人の方が隠れ家的な雰囲気でやってるショップやカフェって魅かれます。

この日はパンあってよかったですね(笑)。
きまぐれというか、相当人気で出したらすぐに売れちゃうのかな??

そしてパンがどれもおいしそう!
でも一番初めのパンは危険な香りがします(笑)。
これいったら軽くK点越えするよ~

No title

なかなかユニークな御夫婦ですね(笑)
食べ物ネタにも感心していますが、先日コメントしそびれた
丸窓と格子から覗く植物の雰囲気 メチャ素敵でした・・・
和ってええわ♥

No title

おしゃれなお店ですねぇ~!
こんな感じのお店大すきですーi-237
パンも見た事ないような変わったのばっかりですねぇ♪
4つともすべて気になります~i-179

ショートボブ♪

気になるパン屋さんですね~
「パンあります」って・・・(笑)
旦那さんがうどん屋さんに入ってる間、かあちゃんさんは車の中でパン食べてたってことですか?
想像すると笑える~(すみません)

髪私も切っちゃいました~♪
かあちゃんさんから1歩ずつ送れてます・・・
先週ショートボブにしてきました~
かあちゃんさんの髪型気になります~
是非画像アップしてくださ~い

たぬさんへ

おしゃれなお家で個人的に好きなものを出すって
たしかにあこがれますよねぇ❤
利益とか考えずにすむならやってみたいです(笑)
↑利益って…夢がない~(^_^;)
昼前に行ったのですが今からできるっていうものが多かったみたいですっ
昼以降がパンは勝負なのでしょうかっ^m^
味は…
めちゃくちゃおいしかったですw
全部あたりだったのでこれはすごいことだぁっと!
そして…
言えてます…
カロリーすごいことになってるでしょう~(笑)

ケセランパサラン7さんへ

変な夫婦なんですぅ^m^
食があってるようで
違うようで…(^_^;)
でも食べたいものが違ったときは
お出かけ先でもまったく別行動します(笑)
和もお庭…
この箇所は和にしたくてあんま感じにしてもらいました❤
お気に入りですっ
おほめ頂きありがとうございまぁすm(__)m

A STYLEおっさんさんへ

お庭の感じも A STYLEおっさんさんきっと好きかなぁっと^m^
パンもほんと趣味的な感じで
かわったのが多かったです❤
おいしかったぁ!(^^)!
種類が少ないのは私にはちょうどよかったかもぉ~
好きなだけ買っちゃいたくなるので…(笑)

ゴロゴロちゃんさんへ

別行動って変でしょう~(笑)
どんな遠くに旅行とか行っても
食べたいものが違ったら別行動なんですよぉ(^_^;)
さびしいような…
でもそのほうが楽な気もっw

わぁw
ゴロゴロちゃんさんもいっちゃったんですねっ^m^
見たいなぁ❤
UPしてくださぁいw
私のは…うまく撮れたらのせまぁす!
(一回撮ったのですがおっさんvが変だっていうんで…爆)

またまた美味しそうなパンですね!!
なんていうか…味が濃そうな見た目!!
でも、めっちゃ美味そう(((o(*゚▽゚*)o)))

それはそうと、はよー見せてけろ〜
かぁちゃんのショートカット!!
ショートカットFUNが何人もいますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

駿河のパパさんへ

ハード系のがすらりっと
並んでましたぁ^m^
珍しくちょっとで満腹になりましたよぉ(笑)

え~!
男子はみんなロングファンなのかと思ってましたぁw
これはいい流れですねっ!(^^)!
でもでも…
さすがに刈り上げはなしですよねぇ~(爆)
あっやってませんよぉ!

あ~~~

ハード系のパンって噛みごたえがあるから結構お腹が満足しますよね~
「中に板チョコとバターをはさんでくれる…」っていうのほんとそのままでは
とても食べられそうにない?!レンジでややチン!が正解ですね~

髪の毛アタシも切りたい病(^^ゞ
杏ちゃん風か米倉涼子しゃん風か…程遠いけど髪型だけまねし…(笑)

こ さんへ

口をきたえられてよかったかもですっ^m^(笑)
なかなかハード系ってコンビニとかにはないので
めったに食べることないので…(^_^;)

髪型…
米倉さんの私も好きですぅ!!!
大人っぽいあのボブっぽい感じ~w
先日もTVで見ましたが色も好きだなぁっと^m^
ぜひぜひやってみてくださぁいw
そして画像UPもっ❤
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR