プロに揚げてもらう串揚げはやっぱりおいしい☆

Category : おでかけ
賃貸時代によくいってた串揚げ屋さん❤

お引っ越しして遠くなったのと

お家のデッキでやるっていうことを 覚えたので

(お家の串揚げの様子はこちら⇒


まったく 行かなくなってましたっ

…っが…

ひっさびさに 行こうかw

って話になり めちゃくちゃ悪天候の中(しかも平日の夜…)

行ってきましたw

目の前の デスプレイ♪

DCIM0155 (640x479)

なんか こういう感じも好きだったなぁと❤


おまかせコースでっ

いわゆる もう限界っとなったときに 

「とめてくださいっ」っとお願いするパターンで 注文しましたっ

どんどん 出てきますっ

撮ってないのもありますが ご紹介w

DCIM0156 (300x224)
えび・キス


DCIM0157 (300x224)
ポテトサラダ・牛肉


DCIM0158 (300x224)
しいたけ


DCIM0164 (300x224)
ぎんなん・まぐろの大根すり乗せ


DCIM0160 (300x224)
お家でもよくやるアスパラ


DCIM0161 (300x224)
なんだっけ?(ぼけてるっ笑)


DCIM0162 (300x224)
豚肉の上にナッツ・豆腐の間にめんたいこ


DCIM0159 (300x224)
牡蠣


DCIM0165 (300x224)
チーズの上にジャム


DCIM0163 (300x224)
お口なおし

っと いっくらでも 食べれます❤

ちなみに これ一人前っ(笑)

ほっとくと限界なく食べちゃうので 途中で とめる勇気が必要ですw


これ参考にして またお家でもやるかなっ!!!

めにゅうパクるのに

たまには外食もいいですね♪

スポンサーサイト

Comment

No title

これは朝からたまりませんな〜(^○^)
美味しそう♡

ナッツの食べたいな〜
ジャムは美味しかったの?

Honokaさんへ

昨日の食べすぎ飲みすぎで
今朝は顔がぷくぷくです(笑)
ナッツのは食感がたまりませんでしたっ
あとジャム…
これは揚げ物っといいつつデザートのような感じで
美味でしたぁ❤

No title

朝から美味しそうですねぇ~!
串食べにいきたくなっちゃいました♪
お酒ものみたくなりました!また風邪薬飲んでるんで、禁酒3日目。
明日には飲みたい!
揚げたてむっちゃおいしいでしょうねぇ♪
チーズにジャムどんな感じの味なんですか?

平日に外食なんて、めずらしいですよね。
オシャレな串揚げばっかり。
たくさん種類があるんですね。

うまそう〜♪
火傷覚悟で一口でほうばりたい!
そうそう外食は絶対必要!インスピレーションもらえるような外食は大事だよねん♪

よかよか

次回のお家deアゲアゲの際は、是非ともあんこタップリのたい焼きを揚げて下さいm(_ _)m

A STYLEおっさんさんへ

ほんとだぁ!
風邪ひきさんだったですねっ
なかなか治らないですね~
週末がひかえてますよぉ!!!
今日はいい子してねて
明日にGOっ(●^o^●)
あっチーズにジャムは…
ジャムってすっぱい感じだったので
ちょっとしたデザート感覚でしたw

みぃちゃんさんへ

二人とも飲むためタクシーおでかけになっちゃうので
あまり夜の外食はしないのですが
今回急にあそこの串揚げが食べたくなったので
いっちゃいました(笑)
種類ほんとにたくさんですぅ!!!
ほっといたら何種類でてくるんだろうっと(*^_^*)

mitsさんへ

そうですぅ!(^^)!
もちろん一口でがぶっ
口の中は悲惨ですっ(笑)
やけどだらけ…(^_^;)
これで次回の串揚げパーティのヒントがたっくさん❤
楽しみですw

むぅたろうさんへ

うふふっ^m^
実は…
私たちはおまかせだったので
出てきませんでしたが
メニュぅの中に
あんこもちってのがありましたぁ\(◎o◎)/!

No title

以前、夫の実家がある大阪へ行った時、串揚げのお店へ行きました。
安くて美味しい串揚げで、とても嬉しかったのを思い出しました。

ところで、串揚げの上にジャム???
ひゃ~どんな味なのか・・画期的!!

No title

酒飲みには
溜まりませんねえ。(笑)

韮の
花を
活けてはるん

えーと
思います。


Lunaさんへ

あっそっかぁ!!!
大阪は本場ですねっ^m^
私も感激した覚えが…
二度漬け禁止ってやつぅw
ここのはどれも一工夫してあって
中身が単品じゃないんですっ♪
しいたけの上に少しミンチがあったり
チーズの上にジャムだったり…
この工夫がたまりません❤

284さんへ

そうなんですよぉ!!!
すすんじゃって…
酔っ払いました(笑)
これにらなんですね\(◎o◎)/!
大好きな白の小花なので
これだけでテンションがあがりましたwww

No title

憧れます~こういうお店って行ったことないです
いいですね~熱々を食べられるってことですもんね♪
美味しそう~
それをまたお家でできちゃうってのがステキです~
遊びに行きたいです~

No title

串揚げ、おいしいですよね~。
Qも大好きです。

外食のとき、「これは○○がはいっているよね」「今度この味を再現してみよ」
なんてよくやってます(嫁さんが!)。

味を盗もうとしている時点で同業者か主婦かどちらかですね~。

美味しそう~

止めるまで出てくる串カツ屋さんこちらにも美味しいところがありました♪
ほんと揚げ物なのにスイスイお腹に収まっちゃうのよね~(笑)
外食は家庭料理のヒントにもなるし美味しものを食べたければ
奥さんを美味しいお店に連れて行くこと!っていいますものね~(*^_^*)

こ さんへ

そうなんですぅ!
揚げ物ってすぐお腹いっぱいになったり胸がつかえるはずなのに
こういうとこってなぜか
限界なく入っちゃう…
でも案外後が大丈夫なんですよね~
なんででしょうかぁ(笑)
外食…
ほんとどんどん出ないとっ
あくまでも勉強のために~^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR