ダイエットのつもりが意外な場所で紅葉狩り☆

Category : その他
お気に入りのデニムも買ってもらったことだし

下半身…もう少しやせなきゃっと…

ちょっと 指きっちゃった事件後いろいろあって

いけてなかった ジムに ひっさびさに 行ってきましたw


前にもかきましたが(⇒☆

そのジム…町がやってるので 公園の中にぽつんっとあって…

その道中の景色が最高でした❤


DCIM0150 (640x479)


DCIM0151 (640x479)


DCIM0152 (640x479)


DCIM0153 (640x479)

カメラ持ってってなかったので

画像 イマイチでしょうかぁ。。。

今年は 紅葉見に行ってないぞぉっと

いろんなところでぼやきまくってましたが…

ぎりぎり…しかも こんな近くで 楽しめましたっw

あぁ コーヒー持参すればよかったっ

ちなみに ジムでは…

景色には関係なく 今回は 先日の枯れ葉のイライラを解消すべく

超ハードに ノンストップで ランニングして自分を痛めつけまくりましたっ

この真冬に Tシャツから しぼるほどの大汗っ 気持ちいいっwww

やっぱりどMだぁ(爆)








帰宅後

昼食とりながら ヒルナンデスを見てると…

偶然 紅葉関係のネタやってて…素敵な紅葉のカメラの撮り方みたいなの…

グラス越しに写すとか。。。




DSC09611 (300x225)

↑こんな感じに 窓枠を額縁にしてとか。。。

ぬぬっ

これうちの庭でもできるっ?!

っと 挑戦してみました❤


もみじ2

玄関前のアプローチをあがってくる途中の塀からのもみじ☆

もみじ1


更に アップ!!!

もみじ3





アプローチを下るときには

この塀のまるいとこから黒竹が…

竹1


またまたアップ!!!

竹2

ん~w

いい感じっ❤(自己満っ)



スポンサーサイト

Comment

Tシャツしぼれるくらいって・・・

すごいですね~!!
そこまでランニングされるなんて!!
私もやりたい~って思っちゃいました(笑)
ジムいいな~家の町にもあればいいのに・・・

いいですね丸窓からの紅葉♪
ヒルナンデス・・・紅葉のとこ見逃しちゃいました(残念)

お家で楽しめるなんて最高ですよね
遊びにいきた~い!

ゴロゴロちゃんさんへ

もともと汗かきなんで…(^_^;)
っにしてもものすっごい発散しちゃいました(笑)
マラソン大会でも出ようかなぁっと
今考え中です^m^
田舎なのにこういう施設だけはしっかりあるのでありがたいですw

ヒルナンデス…
よっぽどのことがないかぎり必死で見てますw
とくにコーデバトルとか三色コーデとかめちゃくちゃ好きで(爆)

いつも見逃してた景色…
再認識しちゃいましたぁwww

No title

近くにすごくいい紅葉してる木がいっぱいあるんですね!
汗が搾れるくらいってすごいですね!
でもおっさんも久々にそれくらい運動してスッキリしてみたいですi-237
塀から見える写真確かにむちゃくちゃいい感じ。
なんかのパンフレットにでも載ってそうな景色ですねi-179

No title

Tシャツ、しぼれるぐらいって、すごいです。
いい運動をしてますね! すごいなぁ~

紅葉も綺麗です。やっぱり紅葉は大好きな私です。

No title

いいよいいよ~~
紅葉より竹がいい感じ!笹?
いいね~♪

A STYLEおっさんさんへ

汗かくのって気持ちいいですよねぇw
汗かきなので夏は毎日ほっといても
大汗ですが…(^_^;)
冬はどうしても体がちぢこまっちゃうので
こうやって定期的に汗かくといいかもぉっと思ってますw
このアングル…再認識でした❤
我が家なのにまったく気づいてませんでしたぁ(笑)

みぃちゃんさんへ

もともと汗かきなのですが
さすがにこの真冬にこの汗は
自分でもびびっちゃいましたっ
みぃちゃんさんみたいに本場の紅葉を見に行けなかったので
近所で満足しときました(笑)
大汗かいたあと外に出て撮影してたので
風邪ひきそうでしたっ(^_^;)

Honokaさんへ

黒竹って言われてましたっw
なので竹…ですよねっ?(^_^;)
でも七夕のときにはこれを切って
笹飾りにしちゃいましたがっ^m^

No title

丸窓から見える景色が最高ですね!!
モミジも黒竹も日本代表って感じの雰囲気で素敵です♪
まさに計算通りといったところでしょうか!!完璧だわ^0^/

takumiさんへ

ありがとうございまぁすw
ここは外構屋のおねぇさんの狙いだったのですが
まだ完成頃には木はここまで伸びてなかったので
これを想定されてたのかなぁっと思うと…
さすがぁっと改めてあのおねぇさんを尊敬しちゃいました^m^

No title

あぅ・・
時間です・・・

また来ます~♪

むぅたろうさんへ

あっほんとだぁ!
1時ですねっ<m(__)m>
今日は怖い班長さん…大丈夫ですかっ(*_*)

お待ちしてますっ
あっググるヒント…
忘れずにお願いします(笑)

めっちゃヨカヨカ

まぁるい穴から見える・・・

これ、最高にヨカですよ!!

ヒント??

なんねー知らんとねー?

日本の近代化を支えた石炭業の歴史とその象徴
古きよき昭和を生き抜いた造形美は、まさにナマコン界のランドマーク

たい。

こりゃぁ・・
神様、仏様、おいなりさん・・・
知らぬが仏てや?

↓せからしかろーばってん、いっぺん行かんといかんばい♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どげんね?

あ、昼寝する大仏さんはどげんね?

知っとーとね?

こりゃぁいくらなんでも知っとろうもん?

せからしかね?

No title

いやぁ、それにしても、この穴のある塀、穴から見る向こう尾景色

何度見てもエエですね~。

こりゃぁメガヒットですね♪ ヨカヨカ(^^


どげんね?(^^

むぅたろうさんへ

でしょでしょっ❤
私も見つけた瞬間
やったぁ!(^^)!

むぅたろうさんへ

行く行くw
絶対行く~(●^o^●)
すっごくよかたいっ❤
何をおいてもいかんとばいっ!
(ん?使い方違いますぅ?笑)

内緒さんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)
さっそくっm(__)m

むぅたろうさんへ

昼寝する大仏さん…
知っとうとよぉ!
タイでしたっけ?
違うかぁ~(^_^;)
でもTVで見たことあるぅw
あれうちのおっさんに似てるなぁっと(笑)
むぅさま…
実物見たことあるとね?
(またまた使い方あっとると?)
わからんたいっ!難しかぁ~
こーママさん助けて~(爆)

むぅたろうさんへ

メガヒット頂きましたぁ!(^^)!
ありがとうございます❤
これからこの鉄がさびたりして
白い壁にたらぁっと…
また違ったいい感じになるかなぁっとwww

かなりの期待っm(__)m

あぁ~昼寝する大仏

ってアタシのことかしら(笑)
うふふ…それって近くにありましてよ♪^m^
そこの鶏に突っつかれると宝くじが当たるとか当たらないとか…
試してみんしゃい(^_^)b

こ さんへ

きゃぁ❤
おひさしぶりですっ^m^
お待ちしてましたっ
ですよねぇ~
むぅさまにきいてすぐぐぐっちゃいました(笑)
試してみるたいっ!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR