糖質ダイエットめにゅぅ覚書10/18☆

Category : りょうり
完全にこのブログ…

お料理日記になりつつありますが…

続くかぎり…続けます(笑)

まずは…

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豚肉ときゅうりの塩こんぶ炒め❤

①しょうが1片を細切りし きゅうり2本は乱切りにする。

②フライパンにごま油大さじ1を熱し しょうが・豚肉(200g)こま切れを炒める。

③きゅうり・塩こんぶ10gを加える。

④しょうゆ・こしょうで味をととのえる。

かんたぁんに出来あがりっw





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バーニャカウダ❤

①ブロッコリー・グリーンアスパラガスを茹でて置く。

②みじん切りにしたアンチョビ3切れ・にんにく1片・オリーブオイル大さじ3・生クリーム大さじ1

 を、温めながらよく混ぜる。

 (ここで 塩で整えたらしょっぱすぎたぁっアセっ)

 次回からは略っm(__)m





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ロースハム&アボカド&スモークチーズ&我が家でできたトマトのただ並べただけぇ❤

①切って並べただけですっ

 並べ方のセンスのなさは ご了承くださいっ(笑)

 ちなみに 味がなかったので マヨネーズ・レモン汁・しょうゆを混ぜて それに ツンツンして

 頂きましたっ!

今日も お腹 いっぱぁいwww


ちなみに 全部 二人用です❤

※またまた 糖質オフ!でやせるレシピっを参考にしましたぁm(__)m
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Comment

No title

きゅうりを炒めるってはじめて聞きました。
生をスライスしたものをよく塩昆布で揉んでいましたが、それよりゴージャスで美味しそう!
どれも本当に美味しそうですね。
ダイエットメニューとは思えないご馳走です。

YOUさんって、本当に何でもできるんですね。主婦の鏡です☆

おんしさんへ

きゃぁ❤
主婦の鏡だなんてぇっ^m^
もっと言ってぇ~(笑)
…まったく言われたことないので 興奮状態につき…(爆)

このメニューたち ほんと 今までの概念を 覆される様なっ
チーズとか生クリームとか 絶対ダイエットの的かと思ってましたがっ
ちょっと 興味を持ってしまって 今ハマってます(^_^;)

美味しそうです!

ブログにご訪問いただき有難うございます(=゚ω゚)ノ

お料理とインテリアの写真、とてもきれいですね!

特にお料理は器に凝っておられるのがステキです…私も器を集められるように、早くもう少し広い家に移りたい…

これからもよろしくお願いいたします。

kazuさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
器は…
新居ができたきっかけで最近目覚めたんですっ
それまでは100均ばかりで…
なので毎日おなじ皿ばかりで失礼しますっm(__)m
(笑)
よろしくお願いします!(^^)!
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訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

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