デニム悩んでる件…その後☆

Category : ふぁっしょん
結構 ひっぱってるデニムネタですが…

決着つきました❤

なんと めちゃくちゃタイミングよく

11月22日 いい夫婦の日は

わたくしの ばーすでぃ でしてっ


………

ってことで 思いきって 買っちゃうことにしました❤

もちろん また お店にいくのは 大変なので 返品OKなお店から ネットでっw




最後の最後まで 候補にあがってた 二つの中から。。。

(どちらもREDCARDで 履き心地抜群なんだけど 

 1つは色の感じが好きっ でも少しストレッチが入ってるのが気になる…

 1つは 型もぶかつき具合(?)がかなり気にいってるんだけど 色が今ある感じと かなりかぶる…)

  

まぁ 色かぶりはいっか!ってことで

ちょっとだけ(自分の中で)有利だった 後者の方にかけてみましたが…

1 (500x500)
こちらです…



やっぱ でかいっ!!!

これ 実店舗で サイズ知るために はいてみたのより太い感じの型なので

サイズ同じだと おっきいだろうなぁっとは 思ったんだけど

1つ下のサイズは売り切れ…(泣) 

ももは大丈夫なんだけど ウエストが。。。

ベルトで無理矢理しめると

前のまた上部分が ぷっくりして 「これ何?!(笑)」って感じ…ぷっ!


だめだぁ~ 返品だぁ~

業者さんごめんなさいっ


ってことで ストレッチが (悪い意味で)気になってたほうに 方向転換っ!

(↑この早業っ さすがわたし←自画自賛❤)



届きましたぁ!!!

結論からいくと…

めちゃくちゃ 素敵~www

もっと ワイルドな感じかと思ってたのが そうでもなかった点だけ マイナスでしたが

他は いうことなしでしたっ♪


DSC09566 (640x480)
DSC09567 (640x480)
この赤い糸…好き❤



なんにでも 合いそうな感じだぞぉw

先日買った めちゃくちゃお気に入りの じみぃな 黒いセーターとも…

DSC09560 (480x640)

男子かいっ!!!(笑)

ほんと地味好きなんですぅ

普通ならここに さし色~っとかで 色もの持ってくるんでしょうが(爆)




あと…

すっごく ほしくて 随分前に 思いきって買ったシャツ…

SSしか在庫なかったのですが その頃は なんとか 大丈夫っ

その後 どんどん 発達しはじめ 今は ぱっつんぱっつんになりかけの状態で

ほとんど インナーとしてでしか着てないこちら…

DSC09562 (480x640)
この画像見ただけで 下半身デブってのが わかりますねぇ(爆)





こうやって 着れるように

頑張ります❤



あとあと…先ですが 夏には…(ほんと 先すぎっ)

DSC09565 (480x640)

先日 紹介した おっさん用に 購入した Tシャツ

まったく 着てくれなかったので

パクって 着てやろうかとっ(笑)


こんな 感じで デニム 1つで 大盛り上がりしてます❤



さぁ 今から 自分のための自分パーティの準備再開しまぁすw

DSC09568 (300x225)


 
スポンサーサイト

Comment

No title

今日がお誕生日なんですね!!
おめでとうございまーすi-72
いい夫婦の日がお誕生日なんですねi-194
デニム。かっこいいですi-179
色の感じおっさんも好きですi-236
今日はお誕生日会ですか?最後の写真はケーキ?

No title

昔(もっと若いころは)細身のカッコイイ、ジーンズも入ったのに・・最近はデザインより「とにかく自分が穿けるもの」を選ぶようになってしまった私(泣)
いやいや、年齢と共に体型って変わってくるから太ってるとか痩せてるとか関係なく腰回りのデザインそのものを変えてほしいかも。(・・って私は単純に太っているから入らないだけなんですが・・笑)

No title

お誕生日おめでとうございます。
いい夫婦の日に産まれたんですね。
いい夫婦の日・・・   いつもと変わらない夕飯で過ごした我が家です。
かあちゃんさんは、何を作ってお祝いでしょうか!?

おめでとー

お誕生日おめでとー♪
私も今めっちゃデニムが欲しいの。
ただ、どんどん寒くなってきてるからいっそ裏起毛のにしちゃおうかなって
思ったりもしてて(^^)
上半身S下半身Lに近い体系としてはデニム選びは難しい~。
かあちゃんさんのデニムコーディネート好き。
まったく同じコーディネートしたりするよ。
ただ、ベルトだけはペパーミントブルーとかで挿し色いれたりしちゃうけど。
本当は赤いベルトとかだとカッコ可愛いんだろうけどね~。
私はシンプルなかあちゃんさんの黒ベルトに座布団1枚あげたいわ(^^)

☆お誕生日おめでとうございます☆

アメリカ時間のこんにちは♪
まぁ♪ 昨日はいい夫婦の日、そしてお誕生日でいらっしゃいましたか!
お誕生日、誠におめでとうございます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

素敵なデニムゲットなさりましたね!
私的には白いシャツに白い靴と合わせたコーディネート爽やかな感じで好きです~
黒い方は靴がもっとくだけた感じでも似合いそうですね~

デニムは一年中使えますし、色々とコーディネート楽しまれて下さい♪

拍手!

おめでと♪

お誕生日おめでとうございます♪
健やかな1年でありますように(^人^)

悩んだデニムいいのにめぐり合えて良かったですね(*^_^*)
昨夜は何のご馳走だったかな?(^q^)

No title

お誕生日おめでとさんです~

デニム・・・嫁はよく買いますが、自分は・・・大学出てからはいてないかなあ・・・

衣食住のうち、
「衣」はほとんど興味がなくなり
「住」は建ててローンを背負ったし・・・
「食」が残っているのかなあ(笑)

誕生日おめでと~

いい色のデニムですね~。
その色は足が細く見えそうなんですけど、ちょっとゆったりしてそうなので、
どっちかというとファッション性よりも実用性がある作業着に近いかも。

普段は男子っぽくても、
デートのときには可愛い恰好をしてくれると萌え~なのです。

A STYLEおっさんさんへ

ありがとうございまぁすm(__)m
ダメージ加工とか好きって言われてましたよねっ
だったら好み近いかもですねっw
最後の画像は…
うふふっ次回タネあかししまぁす^m^
ってもったいぶるものでもないですが…(笑)

Lunaさんへ

すっごくわかりますぅ!
ほんと腰まわり太ももまわりがおっきいデニムで
かっこよく見える型を発明してほしいですぅ(笑)
でもそれが無理だから最近ストレッチ入りとか流行ってるんでしょうかぁ~
でもこのストレッチってくせもので…
中途半端な人には隠してくれていいかもですが
めちゃくちゃ目立つ私みたいな人には余計際立たせてる気がしますっ
業者さぁん!
なにか考えて~!(^^)!
(爆)

みぃちゃんさんへ

ありがとうございまぁすm(__)m
ほんとならどっかで外食?っとか思ったのですが
今回は自宅で自分でパーティ準備して食べました(笑)
ケーキも最初はどこかで買おうかなぁっと思ったのですが
最近気になってるのがあったので
作りましたwww

senさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
わぁ~senさんとデニム談義したぁい!(^^)!
これ着るときは何もってくればいい?
って相談したいですぅ~
そして…
ざぶとんありがとうございます(笑)
赤のベルトもさしいろで買ったのですが
どうしても最終的に選ぶのは黒なんですよね~
あとアクセやはおるものも…(^_^;)
なぜか出かける前にとっぱらっちゃうっ
ペパーミントブルーのベルト…
かっこいい!!!今…妄想中❤
senさぁん!ファッションこーでの記事も拝見したくなりましたよぉ^m^
お願いしまぁすwww

パンダのなみちゃんさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
いい夫婦の日って言われるようになったのって
いつからでしょうね~
最近になって「いい夫婦の日でいいねぇ~❤」
っと言われるようになりましたっ
知らなかっただけかなっ(笑)
デニムのアドバイス…ありがとうございます!
靴…くだけてスニーカーとかでもいいですかねっw
やってみまぁす!
今日も着るつもり~
(毎日同じ服…爆)

こ さんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)
ずっとうじうじ考えてたので
すっきりしました(笑)
(その間…お庭にも身が入らず放置で雑草で悲惨な感じになってます…爆)
昨日のお料理は、例の教えていただいたアレをっ^m^
次回記事にしまぁすwww

jun777さんへ

ありがとうございます(●^o^●)
おくさま…脚細いから似合うんだろうなぁ~
サイズも困らないんだろうなぁ~
いいなぁ❤
次回拝見させてくださいw
衣食住…
やばいっどれもまだ興味ありまくりで…(^_^;)
少し落ち着かなければ…(笑)

Qさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
ゆったり…
それがサイズ的にはゆったりなのですが
私がはいたらそんなにゆったりじゃないんですぅ(笑)
ほんと下半身でぶっで…(^_^;)

きゃぁ❤
ギャップに萌えっですねっ^m^
すいませんっ
私…いつもこんな感じですぅ(爆)

No title

ようやく決定!
スッキリしたようで何よりです(^^
こげなデニムはほんと何にでも合うので何本あってもヨカヨカですね(^^
これで思う存分デニムデニムできますね♪

むぅたろうさんへ

やっともやもやしたものがすっきりしました❤
デニムって同じようなものが何本あってもいいですよねぇ~
その辺がうちのおっさんが理解できず
同じじゃぁんっと言って
よく止められます(笑)
週末…おかげさまで
デニムデニムしましたw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR