飲む酢・じゃがりこ…まだまだいろいろ そしてニット帽☆

Category : その他
DSC09504 (480x640)

ブロ友のみぃさんからもらったおみやっ

その中の一つで 飲む酢ってのが あったのですが

これ 炭酸水で割っていただくと もう 激旨ですぅwww

みぃさん ありがとうございましたぁw

岡山に 買いに 行こうかなぁ(笑)


あと…

先日 福岡にいったときに 移動で食べようと思って 買った

DSC09516 (640x480)

↑こちらっ

明太子ってだけあって あちら限定なんでしょうね~

おいしかったからっと思っても 売ってないですっ



DSC09514 (640x480)

ついでに この食パン❤

以前 かえれまてんっで やってた金の食パン

気になって すぐ買いに行ったのに イマイチ 味の違いがわからず 残念な思いをしましたが


対抗して(っかどうかは知りませんがっ 笑)ローソンには

こちらの食パンがっw

こちらは 私の感想ですが 結構 イケてました♪

2枚切りなので ガッツリと 召し上がれっwww






どんどん 話は展開しますが

先日 生まれて初めて しゅうまいを つくってみました❤

DSC09515 (640x480)

なぜ 初めてかっていうと…

理由は…あんまり好きじゃないからっ(爆)

でも Tvで紹介してて すっごく おいしそうに見えたので

作ってしまいましたっ

後悔…やっぱ あの づやづや感 苦手でしたっ

でも おっさんは 好きらしく 嬉しそうに食べてましたw

ならいっかっ(笑)





最近悩む ニット帽のかぶり方…

今年は 急に ロングからショートになったので 頭が寒いかなぁっと

数年前に買った あったかそうな帽子を だしてきましたw

でも 最近のかぶり方って 雑誌とかで見てたら

無理かなぁっと…

↓こういう がっつりかぶる系も 似合いませんっ

2 (396x594)



1 (250x400)

↑こんな かぶり方なら 大丈夫かなぁっと 思うのですが…

時代遅れでしょうか?

わからない…(汗)

(※画像お借りしました モデルが自分と違いすぎて すいません 笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

シュウマイおいしそうです。
お肉大好きなかあちゃんさんなのに、シュウマイは苦手なんですね。
ワンタンとか餃子は大丈夫なんですか?
シュウマイ最近作ってないので、作ろうかな!

meiitaiくりーむ!?

飲む酢って未体験だけれど体にも良いし美味しそう~♪

うちもシュウマイ滅多に作りません…焼き餃子は好きだけれど…
シュウマイ嫌いってあの皮の食感でしょうか?

そうそう!じゃかりこも未体験だわ(笑)

ニット帽はどんな被りかたでも似合いそうだけれど…

みぃちゃんさんへ

そうなんですぅ(笑)
お肉は全般なんでも大好きなのですが
このしゅうまいの蒸した感が苦手かもです(^_^;)
よく考えたら蒸したもの…
すべてあんまりかっと今想像してましたっ
ワンタンも…あとぎょうざ大好きなのに水餃子は苦手ですm(__)m

こ さんへ

私も飲む酢…初でしたっw
ちょっと前に話題になったときも
苦手かもぉっと思ってましたが
実際飲んでみると全然大丈夫でした❤
大丈夫どころかかなりハマってます^m^
しゅうまいは…
やはり蒸したときのあの食感ですっ
これを揚げたら、多分好きです(笑)
じゃがりこ…ぜひぜひ探してみてくださいw
きっとどこかに…(爆)
帽子…
きっと今のままでは似合ってないはずぅ
かぶってみては結局とって出かけてます(^_^;)

No title

度々こんばんは☆

リコメ拝見しに来たんですけど、私ったら最新コメント欄から
いつもコメントお邪魔するので、間違えて違う記事のコメント欄に
先程差し上げてしまいまして(詫)

あちこちにすみません。。
じゃがりこ、大好きなんですよ~
日本に一時帰国した時は数個買って来ましたよ(笑)
ご紹介頂いたの初めて拝見ですけど、美味しそうです~

拍手!

パンダのなみちゃんさんへ

いえいえ~w
いつもありがとうございまぁす(●^o^●)
ブログわかりにくくてすいません(^_^;)
ジャガリコ…
めっちゃくちゃおいしいし
あきないですよねぇ~
いろんなパターンがどんどんでてくるしぃ~^m^
このバージョンは私も初めてで
しかも一回きりでしたっ(笑)

No title

酢は健康によかもんね(^^ヨカヨカ

しゅうまいも中々食べる機会がないですよね・・
だからこそ、こげなんしゅうまい見たら毎日でもOK!!
二個同時にとかで、とぅるん♪といけそうです(^^

No title

ところで、Fくやのいかめんたいは食された事ありますでしょうか?

年に1回くらいの頻度で食べますが、私、まぁまぁ

まぁまぁ好きです(^^

むぅたろうさんへ

そのとぅるん♪
これが苦手なんですぅ~
たとえば…
むぅたろうさんの大好きなコーヒーゼリーとかも…(^_^;)
しゃきぃんっ
ガリっ
そんな感じの食感が好みです❤

酢は最近大丈夫になって
今ではとりこです^m^
年齢を重ねてきた証拠でしょうかぁ。。。

むぅたろうさんへ

ありますあります…^m^
うちのおっさんは酒のあてにっとたまにそちらへ行ったら買って帰りますが
私は、同じく
まぁまぁ好きです❤
やっぱ大都市Fで一番のお気に入りは
通りもんに対抗した通らんもん(注:H多じまん)です❤
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR