食事にでかけてもコンクリに萌えっw

Category : おでかけ
ちょっと前

お友達と用事で出かけ

そのついでに ランチしてきましたっw

パスタとワンプレートに かなり悩み…

パスタならお家でも 食べれるけど ワンプレートって こういう場所でしか…

でもこのキッシュってのが ひっかかる…などなど…

(↑キッシュかなり女子に人気ですよねぇ~好きな女子のみなさんすいませんっ

 食に対してガッツリ系の私…あの甘いのか辛いのか…

 堅いのか柔らかいのか…わからない感じが苦手で…笑)

あくまで 私の見解なので このぼやきはスルーしてくださいw

もしかしたら おいしいキッシュにめぐりあってないだけかもしれません…(汗)



ってことで

結局 パスタにしましたw


DCIM0133 (640x479)

まずは サラダ…

いきなりイカがあったので 一緒にいった子が

「ねぇさん イカ大丈夫?」

(↑ねぇさんって…
 職場で私の方が年上なのに後輩だったので気を使いこう呼んでたくせで 今でもこう呼ぶ…なんか変?!)

っと心配顔…(笑)

いつも ただ肉が大好きでシーフード系を注文しないだけなのですが 

勝手に 苦手っと思ってたみたい。。。

そして フォカッチャ❤

DCIM0134 (640x479)

メインのパスタっ

DCIM0135 (640x479)
友達は茄子のミート系❤





DCIM0136 (640x479)
私は根菜と生ハム❤

珍しかったぁ~


最後のデザートは

DCIM0137 (640x479)

何種類かの中から選べたシャーベットw

まったく迷わずに

あずきでっ♪


お腹 満腹に 頂きましたw


そんなことより~

ここ…

コンクリがよかったぁwww

DCIM0138 (640x479)

いきなり駐車場で立ち止まり こちらを撮影…

もちろん 友達は ひくぅ~(笑)


DCIM0139 (640x479)

DCIM0140 (640x479)

こういうのしたかったなぁ~

っと…少し後悔…(泣)

一番 ツボだったのは

DCIM0141 (640x479)

これっ!

私はベンチ?っと 思ったのですが

友達は絶対違うって…

どっちにしても めちゃくちゃ萌えましたぁ❤



おまけ…

最近 仲間から かなり出遅れて ハマってしまってるものが…(汗)

おんしさんも 先日 記事でかかれてましたが…

DSC09555 (640x480)

DSC09554 (640x480)

これ~!!!

結構前に まわりがやり始めてて 一応仲間みたいなのに なってて…

みんな 点数がどんどんアップしていくなか 私だけは まったく てをつけず

ゼロのままでしたが

一回 病院の待ちが異常に暇だったので やり始めたら最後~

どっぷり。。。

もちろん 無料範囲でしかやってませんが

クローバーがなくなると まったく落ち着かない…

そんな日々が 続いてます(爆)
スポンサーサイト

Comment

No title

最後のデザート、亀さんみたいで可愛くない?(≧ω≦ )プププ

美味しいモノ食べに行ってもコンクリに萌えちゃうなんておっかし~~
きっとそれ、ベンチだよ。
うん!ベンチに違いない!!!

自分で作っちゃえば?(笑)

No title

こんばんは♪
わかります。おっさんも多分このコンクリート見付けたら写真撮りますi-228
このベンチって言ったはるのは花台ですi-278

No title

どれも美味しそう☆
あ、キッシュ…言われてみればわかるような気がします。
前菜として一切れいただく程度なら美味しいのですが、私もメインにはあえて選ばないメニューです。
高カロリーで、食べるとすぐに満腹になっちゃうのがNGなのかもしれません。

それにしてもこのお店、食べ物もですが、建物もすごくイイですね!
思わず写真を撮りたくなるお気持ち、わかります。
これを個人宅でやろうとしたら、莫大な費用がかかりそうですね。

そして、ポコパン!
毎日デイリーミッションのボーナスのチェリーが欲しくって、達成するまで意地になってます。
クローバーが無くなると夫婦でおねだりし合っています(#^^#)
私たち、ツボが似てますね♡

No title

根菜、年をとったら大好きになりましたw
特にレンコン!!
根菜パスタって珍しいですよねえー。おいしそう!!!

んでポコパン…
わ、わたすもここ数日ではまりまくってます。。。
高得点の人たち、いったいどうやってるんだろ!??
全然得点のびません。。クローバー送り合いたいーーーーw

なるほど~

ほんと建物萌え萌え~のコンクリのお店ですね♪
ベンチでも花台でもOKそうですが…(^^ゞ
根菜のパスタも珍しい!しかも存在感も!!

あーーースマホとかにしなくてよかったわ~
絶対ポコペンとかはまりそう(^^;

Honokaさんへ

確かにこの画像だと見えるぅ!!!
実際にはちょこんっとのっかってただけなのですが…(笑)

作っちゃうって…^m^
そんなこと言われたらすぐその気になるわたくし…
やっちゃいますよぉ!(^^)!
セメント買ってこようかなぁ~
以前ちっちゃいの作って片付け大変だったからなぁ~(爆)

ASTYLEおっさんさんへ

わぁいw
フェチ…一緒だぁ^m^
そっかぁ!!!
確かに花台っと言われたらそうだぁ!
それにしては手抜きですね~
こんな素敵な花台を持ってて飾らないなんてかなりもったいないですぅ!
飾らないなら私がほしいっwww

おんしさんへ

キッシュ好きな方が多いのでこの記事書いた後反感買うかなぁっと
消そうか悩みましたが…
残したあたり私も少しS気質でしょうかぁ(笑)

うふふっ^m^
うちもそうですぅ~
おっさんとおねだりしあいっ
最初おねだりするっていう言葉にかなり抵抗がありましたが…(笑)
でもおっさん、私より早く始めてるのでいくら頑張ってもまったく点数がおいつかないので
少し私はいじけ気味ですm(__)m

ヨンさんへ

年をとったら…
これわかる気がしますっ
若い頃って絶対選択しなかったと思われます(^_^;)
あっポコパンフェチが他にもいたぁぁぁ(笑)
同じ数日前ですか?
うちのおっさんが言うにはただただひたすらやればレベルが上がって
点数はとれる!っらしいですm(__)m
ほんとうちも私以外の人
めっちゃくちゃ高得点で…
一人で毎週最下位です(+o+)
クローバーおねだりぃ!(^^)!

こ さんへ

早くこの場所に出会ってたら
うちのお庭も今とは違う感じになってたかもってくらい衝撃的でしたぁ!
でももともと好きでも予算が追いつかなかったかもですが…(^_^;)
根菜…
さといもとかも入ってて
なるほどぉって感じでした^m^

絶対これハマりますよぉwww
昔っからかなりゲームに反感持ってた私ですが
しっかりどっぷりですm(__)m

No title

ベンチなのに誰も座ってなく、花台なのに何も置いていない。
これはひょっとするとひょっとするかもしれませんねえ

コレを押したりしましたか? 又は引いたりとか・・・
これはもしかするとひょっとしますよ・・・
う~ん、、これはダンジョンの入り口とかかもしれません。

どうぞお気をつけ下さいm(_ _)m

さて、のどが渇いたので、角切りチーズでも食べて、一旦口内リセットしときます♪


PS:今日はラインではなく内勤です♪\(^^)/\(^^)/

新人の事務担当の方の、最後に勢いよくEnter叩く音が凄く気になります(笑)
カチャカチャカチャカチャ、カチャーーン!みたいな・・w
あと、Enterカチャーン!と叩いた後に、「ふぅ~」とため息つくのも気になります・・

どうしたらいいでしょうか?

気にしいでしょうか?

耳栓つけて内勤します♪

ではバイナラ♪♪

美味しそう~♪

このサラダ気になります~めっちゃ美味しそう☆
フォカッチャは温かいんですか?
根菜のパスタってどんな感じでしたか?
気になります~

ポコパン???わかりません・・・(汗)
ガラ携なんで・・・

むぅたろうさんへ

内勤お疲れ様ですm(__)m
珍しくお昼時間に出かけておりましたのでリアルお返事つっこみしそこねました❤
たたくキーの音苦情…
りあるぅぅぅ(笑)
これはかなり耳が痛いコメントです…
一年前までそのようなことをしてたもので…(;一_一)
まわりの男子たちはそのように感じていたかもしれませんっ(爆)
なにしろシーンとした部屋に女子一人
カチャカチャカチャカチャの音だけがなりひびく…(^_^;)

そして…
セメントの置物
なんなんでしょうかぁ\(◎o◎)/!
気になります。
また明日行って動かしてみたくなりましたっ
一人じゃ不安なので友達に声かけてみますっ

ゴロゴロちゃんさんへ

フォカッチャはあったたかった気がします^m^
今まで食べてたのは薄くて少し堅めだったんですが
ここのは厚めでやわらかかったですぅ❤
そして…
根菜は、さといもとかも入ってて初めての味でしたっ
基本はペペロン系かなぁっとw
私もガラケイに戻りたいですっ
メールとか…未だにイラッとします(^_^;)

No title

おーーーコンクリ萌えわかるよ♪
私もこの系統には目がないのよ。素敵素敵。
その台みたいになってる部分、かっこいいなぁ。
我が家の後悔は、塀をコンクリの杉板目、使いたかった!!
でも、我が家担当の設計士さんは「やったことないから、価格の検討がつかない」って。
うーん、今でもやれば良かったって後悔してるよ。

そうそう、私もゲーム系めっちゃ苦手なんだけど
会社の人で同じゲーム苦手だった人にこの「ポコパン」なら出来るし面白いからって勧められた。
そっか、かぁちゃんさんもハマったのね~(^^)
私もいっちょやってみようかな

No title

アメリカ時間のこんにちは♪
プチ御無沙汰しちゃってごめんなさい。。

そういえばもう一つの記事の帽子のかぶり方、
私帽子が好きなんで、色々チェックしているんですけど、
やっぱり外人さんって何をしても決まるんですけど、私がしますと・・(笑)
どんどん寒くなりますから、やっぱりニット帽子は必要ですものね~

美味しそうなパスタですね!
パスタってお家でも出来ますけど、外でたまに頂きますと、
「こういう組み合わせもあるのか!」とか勉強にもなりますよね♥(。→v←。)♥ ~~

拍手!

senさんへ

わぁい!(^^)!
やっぱりツボ…似てますねっ^m^
すっごくうれしいです❤
塀をコンクリの杉板目…
これまた私も大好きですぅwww
画像では知ってたのですが
前にお出かけしたときに見た病院の塀がそれで
実物始めて見てめちゃくちゃ感激したのを覚えてます!
でも…確かにかなりお高いとか…(笑)
拝見した病院みたいにお金持ちのお家だったら楽勝だったんでしょうがっ^m^
ポコパン…ぜひぜひ~w
ほんと私もまったく興味なかったのですが
説明もなんにも聞かずにできるほど単純なのですぐハマっちゃいました(爆)

パンダのなみちゃんさんへ

おはようございます(●^o^●)
帽子派なんですねっ
わぁ~かぶり方…なみちゃんさん風っていうのまた
お時間あるとき教えてくださぁいwww
やっぱりかっこいいかぶり方みたらぜんぶよそさま国になって
しまいます^m^
頭の形なんでしょうかぁw
パスタ…
外食でいろいろ見てきてパクって我が家でってパターン
多いかもです❤
でもこの根菜はなかなか面倒で…(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR