かなり笑えたキャラランチ☆(追記ありっ!)

Category : りょうり
自慢じゃないですが

キャラ弁とか 作ったことありませぇん(笑)

あまり キャラ系に 食いつかない性格…

世間全般 みぃんなに愛されてる ディ○ニーさえも あまり 興味なし。。。(恥)

着ぐるみを見たら 怖くて その場から逃げるっ

(歳を重ねた 今でも…爆)

そんな私が…

すっごく かわゆくて

絶対 作りたぁいって思った キャラオムライス 見ちゃったんですぅ❤

ブロ友さんの mitsさんが 作られてた リラックマのオムライス☆

お見せしたいのですが 限定記事に されてるので

ご想像お願いします(笑)


そして…それを (私が)真似て(パクって…) かなり格闘したうえ

つぶれた仕上げになってしまった 失敗例を見ながら 成功例を妄想してくださぁいw



っと思ったら さきほど許可がでましたので

成功例 紹介しまぁすwww

こちらですっ じゃぁぁぁん お星様をクリックっ
⇒☆


成功例でたあと

少し お恥ずかしいですが…(笑)

記事 続けますっw

原型

こんな感じで お皿に オムライスをまるめて 形つくっておいておきますw

(mitsさんは くまだけに茶色を活かしカレーピラフでやられてたのですが 私はケチャップにしちゃいました)

そこに 焼いた卵&海苔で トッピング…

いきますよぉ!

笑う用意っwww

くま

かなりねぞうの悪い リラックマのお昼寝キャラ~❤

耳つけてたら(片耳を浮いた感じにしないといけないので)難しくて

顔がつぶれましたっ(爆)


お決まりのケチャップで はぁとをっ

くまさん

つけすぎて 血のりみたいになった…(ガクッ)

見た目 かなり残念ですが

なんでだろう じぃぃぃっと見てると なぜか めちゃくちゃ癒されるっ❤



でも 残酷にも パクっと 今から いっちゃいまぁすw




おまけ☆

最近お気に入りのかなり使えるやつぅ~www

紹介しますっ

DSC09503 (640x480)

これ 洗車のとき用なのですが…

水きれが 半端ないんですっ

なので うち 一個は キッチンで…

もう一個は 床の拭き掃除の仕上げ…

そして もう一個は…

お風呂掃除の仕上げっ!!!

そう 今までは…

DSC09552 (480x640)

この子で 水気をとったあと(これほんとは窓ふき用…笑)

水滴の残りを 拭きとるために

DSC09551 (480x640)

このでかでかバスタオルを使用してたのですが

今は キーパークロスくんでっwww

これだけの 大きさ違うのに 機能は 比べ物にならないくらいですっw

画期的~画期的~♪




でも…マイナス点が…

このタオルかけを購入したおかげで

今まで気に入らなかったキッチンパネル風の白い壁を 隠すことができて

結構 お気に入りになってたこの部分…

DSC09553 (640x480)

またまた イマイチイケてない空間になってしまいましたぁ(汗)





追記…

今キャラランチ 完食☆

めちゃうまでしたぁ❤

スポンサーサイト

Comment

では

イチゲトの逃げ♪

むぅたろうさんへ

またまたぁ!!!
今度も逃がさんぞっ^m^
(笑)

おっと・・

最近この時間の更新ですね(^^

ご飯食べましたか?

お〜!
早速ありがとう〜
これウケるよね(笑)
あ、枕、まくら!

むぅたろうさんへ

今 この笑えるやつ…
完食しましたっ❤
この時間 スプーンやはし 片手にブログ更新にハマってます^m^

mitsさんへ

あぁぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/!
枕…忘れてましたっ(ガクッ)
印刷して横においてつくったのにぃ~
またリベンジじゃっw
ほんとめちゃくちゃ表情が癒されて…
キャラクターもいいもんだぁっと^m^

No title

食べながらの更新お見事m(_ _)m

って、ハヨ記事読まんかーい!って?(^^;

では、私も一旦食後のコーヒーゼリー胃にゴクリしてきます。

好評につき限定解除しましたよ〜
ありがとう!

むぅたろうさんへ

私も今から食後の
冷凍今川焼を
チンしてきます!(^^)!

mitsさんへ

よかったぁ(●^o^●)
じゃぁみなさん…
成功例が見れますねっ^m^
(笑)

(^^;

冷凍今川焼食べながらのリコメお疲れ様です。

私はドロリッチ、イッキ飲みで若干胸焼けしてますので、今は南天のど飴でリフレッシュ中です♪

えっと、申し訳ないですが、また結局記事読めずの就業時間です・・・(笑)
早くしないと、また班長代理さんのパワーハラスメが・・・

あぁ! マイク越しの舌打ち連打で私を呼んでます!(大汗)

では持ち場に・・・m(_ _)m





リラックマかわいい~♪

かわいいです~
お昼寝してる姿かわいすぎます~
かあちゃんさん是非旦那さんにも作ってあげてくださいね♪

良いですね~クロス!!
あっ!ケルヒャーがどうしても欲しいと父ちゃんに頼んだのですが・・・
この時期やっぱり窓掃除に欲しいって思っちゃいます
「充電するタイプはダメになると(充電できなくなると)ゴミになるから二度と買わない!!」って
言われちゃいました・・・(涙)
大掃除・・・窓掃除憂鬱です・・・

むぅたろうさんへ

それは大変なので
記事読むのは後にしてラインへと急いでくださいっm(__)m
うふふっ^m^
偶然~w
ここにも南天のどあめあります!
何味ですかぁ?
ちなみに私はノンシュガーの
レモンとネーブルオレンジですw
また班長さんの機嫌がよくなったときに
お待ちしてますっ

ゴロゴロちゃんさんへ

うちのおっさんはまるで興味がないので
きっと見たらひきます(笑)
mitsさんみたいな旦那さんいいですよねぇ^m^
↑ちなみにこの師匠は男子ですよぉwww

このケルヒァーすっごくいいですよぉ!
ぜひぜひ記事を旦那さんに読んでもらってOKをっm(__)m
水気きりにもなるし…
一石何鳥にもっ^m^
毎日結構酷使して毎日充電してくってますが
まったくなんともなりませんよぉ!

No title

これは・・・誰がいったいこんなことを!

右京さん達の出番ですね(笑)

けーたん刑事に連絡だー(笑)っていうかうまそうー

血のり(笑)

私、不器用なので、
ケチャップでかわいく模様描こうとしてもいつも残念なことになります。
血のりケチャップ、わかるなぁ(泣)。

No title

かわいいじゃないですか!!
キャラオムライス食べるのもったいないですよねi-237
うちの嫁さんも子供のお弁当よくキャラ弁つくってますよi-185

かわいいね~

驚きました~。オムライス!!

これいいですね~。
ブログネタにピッタリですし。。。
なんか食べるのもったいないですよ~。

なんとか(笑)リラックマ

卵は布団ですよね?リラックマに見えますよ~
頑張りましたね~本元と見比べたい気持ちもありますが(笑)
私も娘もキャラクターは全く興味ないけどリラックマはかわいいと思いますよ。

可愛い(*^_^*)

♪YOU♪さんのも十二分に可愛いですよ~(*^_^*)
こういうの凝るとキリがないよね!みんなすごいの作っているものね!!

クロスもとっても便利そう♪
使ってみよう(^^ゞ

jun777さんへ

やっぱ血のりにしか見えませんよねぇ~
うちのおっさんもこの画像見ておおウケでしたっ^m^
けーたんさん呼んでも返事がないので
junさん…呼んできてくださぁい!!!(笑)
味は(味だけ満足っ)おいしかったですよっ❤

たぬさんへ

一緒ですぅ^m^
この血のり…(爆)
最初はまわりだけ囲んでいい感じだったのに
欲を出して中を塗りつぶしたらこうなっちゃいました(^_^;)
あとひと手間がいつも邪魔をします(笑)
卵のふとん…
ケチャップの味しかしませんでしたぁw

A STYLEおっさんさんへ

ほんとこどもさんにキャラ弁作ってるおかぁさんって
すごいなぁっと
感心しちゃいましたw
ブログとかでよく拝見してて、今までは
わぁかわゆい❤
っくらいの感想だったのですが、実際やってみると
手がふるえて…(笑)

Qさんへ

ほんとうまれてはじめての
キャラ関係でした(笑)
食べるのもったいないですかぁ?
いえいえ…
作ってるときからこのケチャップのにおいがたまらず
画像撮りしだい即つっついちゃいました^m^

ケセランパサラン7さんへ

本家本元…
ぜひぜひクリックして見てきてくださぁいwww
私との違いに唖然っとするはずです…(笑)
この方
ほかのお料理もすっごくお上手で…
いつも参考にさせてもらってるんですぅ^m^
あぁ~器用になりたいですm(__)m

こ さんへ

ほんとみなさんすごいですよねぇ~w
見てるだけじゃこんなに大変とは思いませんでしたっ
のりを小さく切ったり…
手先…無理です(笑)
しかも大雑把な私は少々力も入りすぎ
さいごにはつぶしてしまうしまつ…
(そしてそこをなおさないっ爆)
やっぱむいてないなぁっと実感しました(^_^;)
でも楽しかったですよぉ❤
あっクロス…ぜひぜひ~w
水滴のストレスがなくなりました!

ふ・・・・

不覚にも、、、、、笑ってしまいましたwwww
いや、それ、面白すぎですwwwwダメwwww我慢できないwwww
成功例を先に見てしまったので笑激がハンパないですwwww
そして血糊wwww
会社なんですから!!やめてくださいwww


失礼しました(一_一)


機能をとるか、見栄えをとるか・・・・悩ましい所ですね(´Д`)


みぃさんへ

ウケたっ^m^←満足顔…
正直なご感想ありがとうございまぁすw
そのご意見お待ちしてましたぁ(笑)
どうして私はこんなにがさつで不器用なんだろうかっと
一瞬悩みましたがすぐ立ち直って食べました❤
かなりおいしく頂いたのですが
やはり血のり…
ケチャップ濃いすぎぃぃぃぃ(;一_一)
お皿に血のり部分をよけて食べたら
殺人事件みたいな絵になっちゃいました(爆)
その画像…怖すぎてUPできませんでしたっm(__)m

No title

笑ったよ。ひさびさに笑ったよ。
暗殺された、熊?
うーん。こりゃ我が家でも作ってみたくなりますね。
みんなでリラックマ選手権を開きましょう\(^▽^)/

toshiさんへ

やっぱり…(;一_一)
みぃさんに続いて
正直なご意見ほんとにありがたい~www
(笑)
暗殺されたリラックマ…
次週の「相棒」のタイトルにしましょうかぁ~

うんうんっw
作ってあげてくださぁいw
むすこちゃんとかすっごく喜びそうですぅ❤
そのかわり海苔とか切るときに
かなり細かい作業で手がふるえますよっ(爆)

No title

リラックマ殺人事件だ~~~っっっ

血のりにみえるな…^_^;

Honokaさんへ

ですよねぇ~(笑)
次回はまわりをなぞるだけにしときます(^_^;)
あっ枕も忘れてたので
今日あたりリベンジしようかなぁ~w

うけるよw

ちょっと!!!
クマちゃんオムライスw
センス良すぎ(爆笑)

駿河のパパさんへ

(;一_一)
辛い事件を思い出してしまいましたぁ(笑)
改めて見ると
どう見ても
殺人事件ですねっm(__)m
でもウケるって言われると…
気分悪くないっ(爆)

私も

こんばんは^^ 
キーパークロスくん私もこのブログみたあと早速購入しました^^便利ですね。

kaoさんへ

こんばんは(*^_^*)
そうなんですねっ^m^
なかなかのすぐれもんでしょっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR