デニム悩みまくり…REDCARD編☆

Category : ふぁっしょん
ずぅぅぅっとしつこく ひっぱってます

デニムほしいよぉ病w(笑)

いろんなおしゃれな方のブログをのぞいては…

はたまた 雑誌を見ては…

あぁ かっこいいなぁ❤

ためいき…

そんなにほしけりゃ 買えばぁ

っという声がきこえてきそうですが

悩める点がたくさん…

先日のわざわざ探しに出かけたお店屋さんでも 随分店員さんを 悩ませました(汗)


一番に体型…

上半身と下半身の違いすぎ…(笑)

下半身は誰?っと思われるほど発達してて…

だったらロングスカートかミニでも今の季節だったらタイツはいてブーツで隠せば

多分 ごまかせるんですが…

でも 昔から大好きなんですぅ!!! デニム❤

後ろ姿が 悲惨すぎるっと 後ろを歩いてるおっさんに 言われても…

ジャストサイズがないっと 苦しんでも…

それでもはきたいんですぅ(知るかっ笑)

ちょっと前までの 着方は…

でかっとしたサイズでベルトでしっかりしめて~っみたいな感じだったのですが

最近 売り場でも 少しストレッチが入ったタイプが大半をしめてるんですねぇ。。。

何回かはいてみましたが

やっぱストレッチが入ってるのは まったく似合いません(キッパリっ)

(※店員さんが言うには ストレッチきいてたほうが楽だし 体型隠せるしとか
  でもまったく私は耳をかさず…自分の似合わないのは自分が一番わかってるので…爆)

着用画像で好きなタイプっ

(以降すべて 検索画像 お借りしてます…)
5 (370x370)

こんな感じや…

6 (360x480)
(これちょっと 薄いけど…)

こんな感じが好きっ…

どれも 細身になっちゃうっ



いろいろ検討して 画像だけ見て これだっ!っと 思った…

2 (220x293)


REDCARDのボーイフレンドデニムのほしかった型の濃い濃いの(だけど少しダメージが入ってる)やつ…

いろいろ調べたら ストレッチがきいてるらしい…(汗)

↑この画像だといい感じなんだけど

shopによっては こんな感じっ

3 (250x250)

かなり ストレッチ具合がぁぁぁ

(型は見たので同じはず…Anniversary 20th Boyfriend65403ブルーダークってかいてあるやつ…)

4 (400x600)

これも 同じ型らしい…

あぁ 田舎で実店舗がないって 辛いなぁ(泣)

どれが 実物に近いんだぁ!!!と…




っと 悩み続けて 何日間…

ちょっと前に これまた大好きなブログで話題になってたこちら 気になりはじめましたっ

1 (500x500)

DCIM0143 (640x479)
(パソコンから写したので画像…悲惨っ)

そりゃぁ スタイル抜群のRIKACOがはいたら かっこいいよなぁw

でも これはストレッチがきいてないらしい…

そして 下半身ポチャでも イケてたっとかレビューがw

小さいサイズは 売り切れだけど 私のサイズはまだ在庫あり…

いけるかなぁ~

お値段結構なものなので かなり悩みますが 返品もOKみたい。。。




っと まだまだ 続きそうです…

長々ぐずぐず大会…読んでくださって ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

Comment

No title

取り急ぎイチゲト?

逃げ?w

No title

13時になりましたので持ち場に戻りますm(_ _)m

PS:ここだけの話、班長代理さんが、少しでも遅れると怖いんです・・
班長代理さんの「セット!」の掛け声で私達が「イエスサー」と返さないと
軽くキレるんです(苦笑)

パワーハラスもあったもんじゃありません

おっと!
いけません、5分以上の遅刻はモモカツでした(泣)

えっと、
また来ます!(笑)

むぅたろうさんへ

またぁ!!!
逃げられたぁっ^m^
っと思ったら…(笑)

むぅたろうさんへ

やっぱり再び来てくれたぁ❤
でもパワハラ心配です。。。
五分も遅れてしまって…
大丈夫だったでしょうかぁ~
その分今日は残業なのでしょうかぁ~
ほんと心配ですm(__)m

関係ないですが…
「セット!」⇒「イエスッサー」の合言葉で…
最近ハマってる
失敗しないので…っの大門未知子のとこの
「御意!」っを思い出しました^m^

No title

パンツ系はなやみますよね〜〜〜〜〜
わたしも、まさに上半身と下半身(デブ!)ちがいすぎて
特にデニムはごまかしがきかないきがして、、、
YOUさんのもんもんと悩むのが手に取るように分かる。。

でもデニムは何にでも合うからいいですよね!
ゆるっっとした雰囲気のデニムに、パンプスやブーツをあわせて
ちょっとキレイ目で履くのが一番すきです(^^)
パンツ系は、お店で試着しても似合わないことがおおいので、、
返品上等!の覚悟でほぼネットで買ってます!
ネットで買うのは、手持ちの服や靴となんでも試せることができるからいいですね。

え、悲惨って

いや、そんな感じには見えませんけどねぇ~。
今までの画像をみるかぎり・・・。まぁよくわかりませんが(笑)

でもかあちゃんさんが悲惨だったらうちの嫁さんなんて・・・c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=
かくいう私もひどい体型・・・。う~~~ん。。。。

デニムとか私よくわからないんですねぇ。そんなお洒落さんじゃないから。
でもすっごい高いですよね(´Д`)
そういう意味ではいつもすごく悩みますwww

ま、私の場合着るものの前に買いたいものが多すぎて( ゚д゚ )

No title

デニム悩みますよね~
おっさんは前からダメージ加工したつぎはぎだらけのんほしいんですが、
嫁さんいわく、若い子が履いてたらオシャレに着こなしてるなぁって感じやけど、
おっさんが履いたらホンマに破れたやつをつぎはぎして履いてるように見られるでぇ!ってi-201確かにそうかもi-229っていうので欲しいけど悩んでまーすi-237

どれも可愛いね。
私ぐらいになるとさ、はいる物を選ぶようになるから、選択肢が少なくて悩まずすみます(笑)

決まったらまた教えてね!

No title

どれでもかっこよくはきこなしちゃうでしょ!
それこそアタシは選択肢無し…(ーー;)
結局どれに決まるか楽しみ♪(*^_^*)

ヨンさんへ

わかってもらえたぁ!!!^m^
そうなんですぅそうなんですぅ!
試着してて店員さんのひいていく感じがわかるので
あまり好きじゃなくて…
どれを試着してもイマイチなのに店員さんは「お似合いですよぉ」っと
みえみえの嘘つくし~(笑)
どうしても通販になっちゃいますm(__)m
何回も返品しましたよぉ~w
それでもやっぱデニムは好きで…
ほんとまったく同じでゆるりっとはいてヒールつきのかかとで
ごまかしてます(少しおしりが上がってくれるっ爆)
そうそう!
ヨンさんのブログでチラッとでてくる服装見てたら
どれも好きな感じなので服の趣味も似てるのかなぁっと
勝手に喜んでます❤
(特にトップスがゆるゆるでぞうりはいてたの…あれツボだったぁ♪)

みぃさんへ

え~!!!
おくさん痩せてますよぉ!
ってこれも画像で見てるだけですが…(^_^;)
わたくし…今まで結構自撮りの画像出してるわりに着こなし画像ないのは
全身にまったくの自信がないからです(笑)
服より前に買いたいものですか…
私もちょっと前までそうで
お家グッズやはっぱ、お花ばかりがほしくて
あまりファッションに興味なかったのですが
お家建って2年すぎて、お家関係はちょっと落ち着いてきたかなぁっと(笑)
っといいつつお家からあまり出ない生活なので
よそいき買っても着るときないのでデニムならっと!!!
っといいわけ考えてるうちにどんどん欲しくなってきましたぁ(爆)

A STYLEおっさんさんへ

そうだそうだ!(笑)
おっさんさんもデニム大好きでしたよねっ^m^
ダメージ加工のデニム…
絶対かっこいいですよぉ!!!
ぜひぜひ買って履いて画像みせてくださいっ(●^o^●)
おっさんさんの年齢しらないのですが
デニムは年齢まったく関係ないかなぁっと。。。
なので少々高くても一生もんではけるし~っと♪
流行りの型とかは別だけど。。。
今でも10年以上前のデニムをすそをロールアップしてはいてたりしますw
色がかなりうすれて涼しげでこの夏かなり重宝しましたw

Honokaさんへ

一緒ですよぉ!!!
私もなかなか合うのがなくて…(^_^;)
上半身は普通なので
ウエストに合わせるとしたがはいらない…
下に合わせるとウエストがぶっかぶか…
なのでどこかを我慢してはいてます(笑)
そうまでしてでもはきたいっそれがデニム☆
↑なんかこのキャッチフレーズいいなぁ^m^

こ さんへ

個人的には…
着物を着こなす女性になりたいです❤
あこがれ~www

デニム…わたくしほんとへんてこなんですよぉ!
私の後ろは決して歩かないでくださいって感じで…(^_^;)
なので購入もおっさんがちょっと反対してます(笑)
↑一番身近な人が似合わないのを知ってる…^m^

なるほど・・

デニムでもペコちゃんバリのオーバーオールはどうでしょか?

だめでしょうか?

むぅたろうさんへ

えっ何で知ってるんですかぁ
私のオーバーオール好き…^m^
何着か持ってますぅ❤
体型隠しには最高の衣服です(笑)

No title

デニムいいですね~かっこいい♪
オシャレなデニムはいてる方見ると欲しくなっちゃいます
が・・・自分にお金かけられないので・・・(涙)
見事にユニクロに走っちゃってます~
私は細身のパンツが好き何でユニクロで毎年何本か買ってます
オシャレよりも・・・ヒザが擦り切れちゃうので一年でポイなんで
お高いものは買えません(汗)
オシャレなデニムに憧れはもってます~
購入されたら記事アップしてくださいね♪

ゴロゴロちゃんさんへ

逆に~!
買うときにちょっとためらうくらいの値段するのはやぶれにくいかもぉっとも
思いますよぉw
持ってるデニム全部何年もいや…十何年はいてるかもぉ!
あっちなみに私、まったく似合ってはないですぅ(笑)
お尻かくしたほうがいいのはわかってるのですが
この魅力に勝てないんですぅ~
細身のパンツ似合う方が羨ましいです❤
私は特にももが悲惨なので
ぶかめのボーイフレンドデニムかなm(__)m
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR