休日のめにゅう☆

Category : りょうり
先週は 珍しく 毎日予定があり

バタバタと…

(毎日 ほぼお家からでない生活をしてる私には ほんと珍しい…笑)

よって 週末は いい子してましたw

食料品だけを 歩いていける距離のスーパーに 買いだしにっ

田舎のスーパーには珍しく 生パスタが売ってたので

休日のランチは パスタに 決定www

おっさんは…

トマト系が好き❤

私は…

ペペロン系か クリーム系❤

ってことで

別々のめにゅぅ

DSC09536 (640x480)

トマト系は自信がないので クックパッドを見ながら

ぐつぐつ煮込み~

DSC09537 (640x480)

できたぁ♪


ペペロンは いつも通りに ささっと

DSC09538 (640x480)

ちなみに 具は どっちも 一緒w

それぞれの 好みを 堪能しましたっ

生パスタのもちもち感 たまらんっ❤




そして

午後も だらだら~

お腹も あんますいてなかったけど

やっぱ 食は大事☆

ってことで

簡単に お好み焼きをっw

DSC09539 (640x480)

豚肉 たっぷり❤

そこに

DSC09540 (640x480)

調味料も たっぷりつけて

いただきまぁすwww


ただ 食べただけの 週末でした(笑)


ちょっと おまけで

DSC09481 (640x480)


勝手口からの景色…

シマトネリコちゃん越しの夕日もなかなか~❤

DSC09486 (480x640)

DSC09485 (640x480)

スポンサーサイト

Comment

No title

あったかそうな夕日の風景ですねー

かあちゃんさん家は瀬戸内っぽく感じるのですがどうなんでしょうか?

ウマウマ画像は、自分の携帯画像より迫力があってうまそー

スパゲッチィは嫁が好物ですが、味付けがわがままなので出来合いが多いです(笑)

No title

日本時間のおはようございます☆
生パスタって乾燥麺とはやっぱり違いますものね~!!
どちらのパスタもとっても美味しそうです(☆^ω^★)
そしてパスタも宜しいですが、お写真拝見して
無性にお粉物、お好み焼き頂きたくなってしまいました!!(笑)

拍手!

jun777さんへ

この夕日
2~3日前なので暖かかったですぅ~
今朝はすっごく寒くなってる(^_^;)
木々もゆれまくってますっ
こちらにも冬きちゃいましたね~
味付けがわがまま…(笑)
表現楽しくでぷぷっと吹き出しそうでしたっすいませんっ(●^o^●)
うちは逆わがままで、出来あいのものに文句つけまくってて
結局自分で気にいる具沢山なものを
作ってしまいます(爆)

パンダのなみちゃんさんへ

粉物…
これは間違いありませんっ(笑)
お腹は満たされるし安いし…^m^
でも後で膨れてくるのでお腹いっぱい食べちゃうと要注意ですっ
パスタは…
お家であんまり生パスタって食べれないので
ラッキーでしたっ
でも生パスタなのでやっぱペペロン系よりトマト系やクリーム系のほうが
合ってたのかもぉ~
手抜きした私…残念でしたm(__)m

何よりのご馳走♪

それぞれの好みで生パスタ堪能イイな~(*^_^*)
お好み焼きもお店のような綺麗な仕上がり♪
そしてさらにのご馳走はこの絶景だね~(*´∀`*)

こ さんへ

いつものショットはリビングからなのですが
今回はゴミを出そうと夕方あけた勝手口から。。。
この角度ははじめてだったので
思わず、カメラカメラ~っと^m^
お好み焼きは最近更にハマってかならず週一やってます(笑)

No title

粉ものざんまいですのぉ^m^

生パスタがスーパーに陳列されているって珍しいですねぇ。
乾麺には無い、もちもち感は確かにクセになるかも♪
唐辛子のきいた自家製トマトソース美味しそう~。
ちなみにワタシはトマト派ですw

海をバックの景色も素敵♪
ほんとだ~シマトネリコちゃん青々としているねぇ~。

No title

メーカーはわかりませんが、生パスタ!我が家のスーパーでも売ってたけど、買ったことないです。
お互いに好きな種類のソースで食べる!2種類のパスタを作るって、いいですね。
私だったら、欲ばり!?  どっちも食べたいな(笑)

No title

生パスタ。おいしそうですねぇ~!
お好み焼きなんて豚肉のカリカリな感じ最高ですねぇi-179
お好み焼きやさんみたいですi-237

あなまつさんへ

カロリー気にしてるわりに
粉ものづくしっいっちゃいましたぁ(笑)
休日は太るのしょうがないって感じでやってます^m^
トマト派ですかぁ?
お酒にはそちらがあいそうですねっw
私は一番はこってりクリーム派なのですが
この日は面倒でした(^_^;)
シマトネリコ…
どんどん元気になってます!
最初は心配しましたが…m(__)m

みぃちゃんさんへ

うちのスーパーではいつも見ないので
物珍しさでっ(笑)
私はなぜかトマト系苦手なんですよぉ~
あのすっぱさが…
ミートソースなら大丈夫なのですが(^_^;)
味覚がまだおこちゃまですっ(爆)

A STYLEおっさんさんへ

パスタ…おいしかったですぅ^m^
外に食べに出るとパスタはわりと待たされるので
自宅でできればそのほうがラッキーかとっ^m^
後は一番好きなクリーム系を制覇したいです❤
お好み焼き…
最近かなりハマってて
週一してるので随分極めてきました(笑)

よ・・・よだれが:(;゙゚'ω゚'):

あぁ~~パスタうまそぉ~~~♪♪
生パスタはクリーム系でしょ~~~!!!!!!(⇐勝手な思い込みwww)

うちの嫁さん、あんまりパスタはつくらないんですよねぇ~。日本人はやっぱり米でしょ!!! とかなんとか(; ・`д・´)

食は大切大切♪♪
二人でだらだらぁ~~~の時間もいいですねぇ~(^ω^)
我が家も毎週出かけてないでたまにはだらだらしたいなぁ~(´Д`)

みぃさんへ

ですよねぇ~
私もこの麺にからんでくれるのはクリーム系だぁっと
食べながら思いました(笑)
でもちとめんどくさかったので…(^_^;)
みぃさんとこ、こどもちゃんちっちゃいからどうしても
毎週お出かけになっちゃいますよねぇ~
うちみたいに中年二人だと
だらだらと…(爆)
日本人なら米~っ
っのおくさま…ウケたぁ!!!
お若いのに~w
お顔拝見したぁい❤

自動

自動に慣れると手動に戻れない

それが自動

あぁ自動

いや、全自動


そして業務用w

No title

どうもコメ欄間違えたようですm(_ _)m

あんまおなかすいてなくても、食は大事でお好み焼き

さすがですね!

わかります♪

夕日が綺か~
今でも背中を押してきそうな夕日

素敵か~

むぅたろうさんへ

コメ欄違いの場所にようこそっ❤
たしかに
自動になれたら手動には戻れませんっ
公共トイレでもしかしてさっき流し忘れてたのでは???
っと思う恥ずかしさ…
m(__)m

むぅたろうさんへ

我が家ではお好み焼きは
軽食ですっ❤
軽くやっちゃう?程度の…^m^
夕日…
ぜひぜひ見に来てくださぁいw
何回も通ったら結構そちらとこちら
近いですよぉ!(^^)!

生パスタはモチモチで美味しいよね〜♪
お好み焼きも美味そう!
秋は食欲がどんどん湧き出て来てこわくなっちゃうね(笑)

mitsさんへ

いまいまそちらのリラックマみて
食欲増したところですぅ^m^
今日の一人ランチのときにやってみます❤
うちのおっさんは、まったく反応してくれないので
一人で楽しむ~(笑)
もちもちパスタ…
やっぱクリーム系がよかったですぅ!
リベンジしますw

No title

生パスタ売ってるんですね
ちゃんと別メニューで好みにあわせて作られるなんて!!
ステキな奥様♪
私は肉が食べられないため家のカレーはツナ&シーフードです(毎回)
子供たちに申し訳ないのでトッピング(?)としてカツなどを用意しますけどね
前に自分の分だけ別に作ったのですが・・・洗物増えるし・・・
お好み焼きいいですね!!
今晩のメニューお好み焼きに決定しました♪

夕日がとっても綺麗ですね 癒されます~

ゴロゴロちゃんさんへ

そっかぁ!お肉食べれないんでしたね~
逆に肉食の私ですm(__)m
ツナ&シーフード…
うちのおっさんがめちゃくちゃ食いつきそうなめにゅうです❤
私がいつもガッツリ系なので…(笑)
なので食生活合わず
こういうのは慣れちゃいました(^_^;)
1つのめにゅう作ってもここは私が食べて
ここはおっさんねっみたいな感じですw
今晩お好み焼きなんですねっ❤
お邪魔したぁいwww
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR