自動フェチ☆…フェチシリーズ第二弾w

Category : おうち
前回の業務用フェチの記事をかきながら

そういえば…

うちの おっさん 自動フェチでもあるなぁっと

ふと 思ったので シリーズ化してみました(笑)

お家建設中 お好きなように~っと あんまり 口をださなかった うちのおっさんが

かなり拘った部分 それが ここは自動でっっっ!!!

ってことでしたっ

まずは トイレ…

DSC09529 (640x480)

ドアをあけたとたん 蓋があき 電気がつきます

ここ 何回も パナに通って研究してたなぁ(爆)




あとは電気関係…

自分に関係ある場所は

全部 センサー式ですっ

帰宅後 最初に通る 駐車場横の 勝手口のところ

DSC09535 (480x640)


駐車場から玄関に向かうと

DSC09534 (640x480)

お家に入って まずスーツを脱ぐ場所…

DSC09531 (640x480)
(あっ揃ってないハンガーはお見逃しくださいっ)

そして…

まずは 一杯~っと。。。

DSC09533 (640x480)

これがある 床下収納も

DSC09532 (640x480)

おっさんの行く手は 必ず 灯りが お出迎えです(笑)



ほんとは

街灯 (640x480)


街灯2 (640x480)


門柱も そうしたかったみたいですが

道路が目の前のため いちいち反応すると困るのでってことで 却下…



キッチンも…

お料理は基本は私なのですが

なぜか 水栓

これがいい~っと 拘り(おっさんが…)

DSC09524 (640x480)

タッチ式水栓っ(笑)

でも これは ありがたぁい!

かなり便利で 使い勝手ばっちりですw




あっそうそう…忘れてました…

一番 おっさんが拘った自動…

DSC07987 (640x480)


駐車場ゲート❤

これだけは 譲れないっと…(笑)









スポンサーサイト

Comment

No title

一番乗り♪
自動ってやっぱり便利ですよね~♪
かあちゃん邸ほど自動のものはありませんが、便利だなあと感じるところいろいろあります、自動。
最後の駐車場ゲート、かっこいい☆しかも自動っぽくない自動で!

そして。
地下収納の「酒は呑んでも呑まれるな」が気になる~w

No title

うちのアラウーノは開閉手動式を選んでいます。

自動の蛇口も考えましたが、「いらないなあ」と重い選びませんでした。

打ちの自動・・・冷蔵庫にビールがなくなると補充されるところかなあ・・あっ手動だ(笑)

No title

自動いいですねぇ!
我が家はすべて手動ですi-201
トイレのフタは楽でしょうねぇi-179
でサーバーが自宅にあるんですかi-237すごい!!
タッチ式水栓は嫁さん喜ぶかも。
その奥に書いてある文字が気になりますi-179年始に書いてはるんですか?
駐車場のゲートもカッコいいi-237

いっしょ!一緒♪

いや~几帳面なご主人様とは真逆のズボラーだけれど、
自動フェチは一緒やわ(*^_^*)
一番のコダワリの駐車場ゲートも…我が家のはシャッター式だけれど(^^ゞ
門柱は確かに…我が家スイッチを切っております。(ーー;)

No title

アメリカ時間のこんばんは♪
ご主人色々とこだわりをお持ちの方でいらっしゃるのですね!
私なんてあまりにも無知な事が多いですから、ご主人と
ご一緒に居たら怒られてばかりいそうです(笑)
自動フェチですか~
トイレとか興味あります、面白そうです!(笑)
拍手!

みーぼーママさんへ

やっぱ便利なほうにはすぐ慣れちゃいますね~
最初はそこまでしなくても~っと
反対してたのですが(^_^;)
そうそう…トイレの自動ですが流すのも自動なので
時々他で流し忘れそうになるときが…(汗)

この書…
ブロ友さんがかいてくれたのですが
おっさんがかなり気にいって自ら自分のbeerサーバーの横に貼りました(笑)

jun777さんへ

うちもすべて私はいらないかなぁっと思ったのですが
おっさんの強い意志で…(笑)
でも水栓のタッチ式は結構便利でしたよぉ~
両手をぐっちゃぐちゃに汚しながら料理する派なので…(^_^;)
冷蔵庫に手動で補充係はおくさまですかぁ^m^
うちは私は焼酎&炭酸水なので
自分で炭酸水補充してますm(__)m

ASTYLEおっさんさんへ

タッチセンサーの水栓はほんと大助かりですよぉ!
両手が汚れてるときとか
ひじでちょんっと…
これででてくるので…^m^
うふっ
黒板気づかれましたぁ?w
ここもとは白い塗りだったのですが冷蔵庫前でシミをいっぱいつけてしまったので
黒板塗料で塗ったんですぅ!
それで新年に来た来客に描かれてしまいましたぁ(笑)
でもおもしろいので消さずに残してます(^_^;)

こ さんへ

こさん宅とは電気製品結構お揃が多いので
一緒もなんか納得ですぅ~^m^
門柱ってやっぱそうなっちゃうんですね~
設置された直後はずっと
あぁ~人感がよかったぁっと
ぼやいてたのですが(^_^;)

パンダのなみちゃんさんへ

おはようございまぁす!(^^)!
私も毎日ツッコミいれられてます(笑)
でも拘るところがまったく二人とも違うんですよぉ~
あまりお家から出ないので
トイレもタッチ式もうこれに慣れてしまって
他であぁ感違いってことがあるので
少し困る点も…(^_^;)

自動も最高♪

自動で明かりがともるなんてすっごくいいですよ~
私暗い所が苦手なのですっごく羨ましいです~
トイレの自動・・・昔実家のトイレが扉を開けると勝手に蓋が開くヤツでしたよ
電気まではつかなかったけど・・・
次男が昼間でも廊下やトイレの電気つけるから自動だといいかも!って思っちゃいました
水道いいですね♪
生地などコネコネしてるときなんか触らずに水がでたら汚さなくて済みますもんね
自動いいな~って思っちゃいました

ゴロゴロちゃんさんへ

そうですねっ^m^
生地コネコネも…
ハンバーグコネコネも…
両手使って必死で作業してるときにかなりありがたいですw
ほんとは普通のセンサー式にしようかとも思ったのですが
前を通っただけででてきたらイラッとしそうなので
ワンタッチにしました(笑)
トイレの自動のありがたさは…う~ん。。。
あっそうそうルンバが活動してるときにトイレのドアあけてるのですが
いちいち反応して蓋あけてるのが
なかなか笑えます^m^

No title

いいな〜センサー!
うちは2階のトイレの便座の蓋が開くセンサーしかないっっ!

義兄の家の洗面所の水が、手を出すと出る式になっていて羨ましいっす!
玄関の人が来ると電気が付くのも欲しい!

Honokaさんへ

洗面所も勝手に水が出てきてくれたら便利ですねっw
キッチンのとこのくせでときどき蛇口にタッチして
(ほんとはひねるやつなのに…)
自分でぷぷっっと笑ってるときがあります^m^
玄関の人感は防犯のためにそうしたんだけど。。。
風とかでたまについて
「誰かきた?」っと
恐怖を感じる感違いがありますぅ(笑)

最先端なお家だ!!
照明が自動って、特にありがたいと思う!
消し忘れが多い我が家にはマストなはずだったのに…殆ど使わなかったですT_T 若干後悔。

トイレの自動開閉。あれって、タイミング変えられないのかな?って何時も思います。
トイレのドア開けると、既に開いている…。感度が良すぎなんですよね、うちの場合。
かぁちゃん家のは、感度どうですか??

駐車ゲートまで自動とは(((o(*゚▽゚*)o)))
金かかってますね!

駿河のパパさんへ

他の予算を削ってでも
この自動を優先するってのがうちのおっさんの考えだったので…(^_^;)
なので外構まで予算がまわらず、しばらく玄関前が崖のままでしたっ(笑)

前の賃貸時代に消し忘れがすっごく多かったので
照明の自動は必須でした^m^
でもどうせやるなら全部やってしまえばよかったぁっと。。。
だって唯一自動じゃない洗面所の電気…
いつも行ったらついてるしぃ…(;一_一)

トイレの自動開閉…
確かに早すぎですよねっ
時々びびることがあります(爆)
そのかわり流れる自動は遅くて来客が
「流れないよぉ~」っと不安がることがあります(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR