九日ぶりのご無沙汰でした☆

Category : その他
ものすごくバタバタしておりました。。。

母親がちょっとした目の手術をしたので 付き添ったり…

(あっほんとたいしたことない手術ですぅ ご心配なくっ)

その後 またまた おっさんの仕事についてったりと…

さぞや 疲れて やつれてるだろうっと 思いきや…

まったく 走れてないのと 食べ過ぎたのとで

随分 育ってますっ

そのバタバタの中 (多分 病院でですが)

お気に入りのイヤリングが片方 崩壊してましたっ

ぶら下がるタイプのものなんですが(そのイヤリングの記事⇒

ちょうど さきっぽの真珠部分がとれてて…

大ショック~!!!

いまだに怖くて ピアスではなくて イヤリングの私ですが…

落ちてないかなぁっと不安で 何回も手でさわる癖がついてて…

それが原因かなぁっと。。。

んで…

ものすごいタイミングで ちょうどかわいい新入りを一か月前くらいに発注してたのが

留守中に届いてたぁ~

すごい偶然でびっくりしましたっ

W640Q75_DSC_1342.jpg

ぼけまくりで 見えにくいですが…

かわゆいピンクちゃんですっ☆



話は戻って 出先での食べすぎ記録いきます…

バタバタする寸前に

お天気悪くて 走れないのでっと また おっさんとプールへ行ってその帰り道…

W640Q75_DSC_1331.jpg

W640Q75_DSC_1330.jpg

から揚げ定食と ソースかつ丼っ

おっさんと シェアしながら ガッツリいただきましたっ☆

ダイエットで プールに行ったのに 意味ない~!!!

そうそう…節分もありましたっ

人生で 初の巻物を作りましたっ

W640Q75_DSC_1323.jpg

初めてなのに 超巻きにくそうな具を 入れてみましたっ

W640Q75_DSC_1324.jpg

なんとか巻けたっ

(はみ出してるけどぉ~)

W640Q75_IMG_20170203_204426_680.jpg

左は さっきの 豚薄切り肉やアボカドやきゅうりを挟んだもので私用…

右は 普通に かにかまやたまごやシーチキンを入れたおっさん用…

この日も 食べ過ぎましたっ

とどめは…

W640Q75_DSC_1340.jpg

おっさんの仕事の用事のときに食した

ステーキ~!!!!

ちょい贅沢なお食事っw

久々でしたぁ~


そうそう…

母親の手術の付き添いっとさきほどかきましたが…

たいしたことない証拠に…

日帰り手術で その日はいい子してましたが

次の日に また診察に行った帰り…

なんか食べて帰ろうっと 母親が言い出し

W640Q75_IMG_20170207_210959_760.jpg

次の日までの限定だった アフタヌーンティの ふわっとスコーンショートケーキ苺ってやつを

食して帰りましたっ(笑)

一週間ちょっとで こんなに カロリー高そうなものを

いろいろ食べてたら そりゃ育ちますっ

さぁ 引き締めて 頑張りますよぉ~!!!

(でも いきなりの超荒れ天気で 走れなそうだけどぉ泣)



☆☆☆
すごい画像ばかりで 胃が気持ち悪くなってきたと思われるので…

癒し画像を…

W640Q75_DSC_1339.jpg

帰宅後見つけたっ

やっとこさ クリローに 蕾がつきはじめましたっ☆













スポンサーサイト

Comment

色々忙しかったんだね〜
お母様、白内障かなんかですか?
うちの父親は、白内障で水晶体交換手術を日帰りでやりましたよ。
次の日から、普通に仕事してお酒飲んでましたw

イヤリングはきっと運命だね!
真珠のイヤリングは世代交代を悟って旅立ったんだよ。きっと。
ピンクのメチャ可愛いじゃん!
(ショートによく似合っております)
うちの嫁、そういうの全然やってくれないからつまらん!

♪かぁちゃん♪、「育った」っていい言葉だね〜w
自分も最近よく育ってますよw
で、ダイエットのプール後にその食事は〜
恵方巻きらしき物もハイカロリー!
付き添いのデザートもハイカロリー!
また育っちゃうねw

No title

こんばんは(●´ω`●)

えええ。お母様大丈夫⁉️
大丈夫やから、アフタヌーンティで お茶楽しめるんだよね(●´ω`●)
うん、うん。
食べ物記録。
どれも美味しそう(๑>◡<๑)

》アタシがpost.してるものは 参考程度にね(*´꒳`*)
全部が おすすめって訳やないから。

No title

お母様心配だね。
そういえば友達のお母様も目を手術した(;@@)
娘が付き添ってくれると嬉しいだろうな(pq*'v'*)♪

唐揚げめちゃ大きくておいしそう!!
アフタヌンティーのもめちゃ食べたい!!
女子同士のスイーツはさらに盛り上がるね♪

お肉も凄いな!!キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
イヤリングショックだね。私も新婚旅行の海外で1個落としてきたよ(;@@)
ピンク可愛いなぁ(〃^_^〃)
撒き寿司ほんと初めてと思えない程美しい巻きだわ~~❤

No title

病院への付き添いとか、大変だったでしょう。
色々とお疲れ様でした!!!

太巻き・・作ってみると結構大変なんですよね~~!
すごい~こんなに上手に出来てるなんて♪
(ちなみに千葉県ではよく祝い事の時に、極太の太巻きを作ったりしますよ~)
https://www.pref.chiba.lg.jp/ninaite/recipe/furusato/ryouri01.html

No title

お母様の手術、大変でしたね。無事に終わられたみたいで良かったけれど。。。
ワタシの父も春に手術することが決まって、なんだかリンクしちゃいました。。
ちょっとした手術って言ってもやっぱり心配ですよね。。。

イヤリング、可愛いです♪
前のも今のも♪
昔ピアスをしていたけれど、ちょっと金属アレルギー気味だったのと、仕事時にピアスは良くない・・・みたいな感じだったんで、しないでいたらそのうちに穴が塞がってしまいましたよ(;^_^A
でも、イヤリングもいいなぁ~~って、欲しくなりました。

お料理では、左側の巻寿司(アボカドの豚肉巻きの方)、めっちゃ気になりました~~。
食べたい~~♪
恵方を向いて食べましたか??

大変でしたね💦

お疲れ様でした
お母様日帰り手術でよかった(?)ですね
ケーキ食べられる元気があるならなんかホッとしました(^v^)

私・・・ここ数日でお腹回りやばいかも・・・
原因わかってます・・・チョコです・・・
大好きなんで♡バレンタインの準備って名目でチョコ買いまくり
食べちゃってます💦

月曜日からパートにでますが座り仕事だし・・・通勤は車だし・・・
(車以外交通手段がない・・・距離的に時間的にも自転車は厳しい・・・)
痩せない・・・気疲れで痩せればいいけど精神的ストレスは避けたいから(^^;)

困ったぞ~

No title

バタバタのようでしたね~お疲れさまでした

ボリューミイが画像が続き、自分も食べたかのような錯覚に(笑)
肉肉祭りですね~

最強寒波が来たようです。
そちらの地域でも警戒ですね。
車の運転要注意ですよ~

駿河のパパさんへ

白内障よりももっとずっと大丈夫な手術ですぅ~
多分…(^-^;
次の日から飲みっ!
さすがですぅ~(笑)
そういううちの母も次の日に外食して帰るっていう…^m^

イヤリングの件…
そう考えることにしますぅ~ありがとう~!
しかも褒めていただいて~w
私もあんまりアクセサリーしないタイプなんですよぉ
ショートにしたらイヤリングだけしたくなるぅ~
昔からっ♪

育つって言ったら
なんか罪悪感ないでしょっ
って…罪悪感持たないといけないのかぁ(笑)
本日も走れないのでプールに行って
そのまま高カロリーのもの食べて帰ってきました☆
勉強しない私たち~

マロンまろんさんへ

全然大丈夫なんですよぉ~
本人曰く…
整形手術みたいなものよぉっと…(^-^;
あの歳で整形してたらもっと怖いけどぉ~(笑)

いえいえ~^m^
マロンさんの紹介されてる画像見てると
ほんとおいしそうで食べたくなっちゃうんですよぉ(#^.^#)

桃咲マルクさんへ

大丈夫ですぅ~
ほんとたいしたことない手術だったんですが
一応、目だったので付き添いがいるってことで…
父親ももういい歳だし付き添いとかに向かない性格だから(笑)
私が指名されただけで~(^-^;

あれだけ食べれれば精神的にも大丈夫だなっと安心してますっ☆

イヤリング…
そうなんですね~!
こういうことがあるとピアス開けてればよかったかなぁっとも思うんですが
イマイチ勇気が出なくて…
怖い~(笑)

Luna(月餅M)さんへ

全く大丈夫なんですよぉ~
ご心配ありがとうございます<m(__)m>
ちょっと大げさにかいちゃったかなぁ~

太巻きは…
人生初だったので
まきすも買ってきて必死で動画見ながら作りましたっ
なかなか不器用なのでうまくいかず~(笑)

サイト…見てきましたっ!
面白いですね~(●^o^●)

burubon。さんへ

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
全くたいした手術じゃなくて…
ほんと大丈夫なんです!
するまでがちょっと本人はびびってたみたいですが
やってしまったら一瞬で…
すぐ帰れるようなものだったので!
でも後はやっぱ少し痛がってましたね~
まぁでも次の日に外食したくなるくらいなので
大丈夫ですっ(^-^;

お父様…心配ですね。。。
うちも年末に決まって2月まで待ったので
その期間が少し落ち着かないかなぁと思いますが…

ピアスって穴すぐふさがっちゃうんですね~
うちの母親が私を差し置いてあけてて…
最近、興味ないからぁっとしなかったらふさがったって言ってました(^-^;

はい!
ちゃんと調べてその方向見て一切れだけ食べましたっ
いっぺんには無理でしたぁ(笑)

ゴロゴロちゃんへ

ありがとうございます<m(__)m>
日帰りも日帰りで…
すぐ手術も終わって帰るまでもすぐでしたっ
ただ目なので付き添いがいるってことで…
ご指名がありましたっ(笑)

チョコね~
わかるぅ~!
この時期やばいですよねっ(^-^;
スーパー行ってもどこ行ってもおいしそうなもの売ってますもんね~
私もぐっと耐えて買わずにいますが
もうそろそろ我慢の限界がぁ~

最初はやっぱ気を使うし~
気を使うだけで結構痩せると思いますよぉ~
なので食べても大丈夫かと…w

jun777さんへ

寒波すごかったですぅ~
そんな日に奥地に出かけて泳いできましたっ(笑)

もうずいぶんおさまりましたが…(^-^;

画像見てるだけで食べてる気分になるの
わかるぅ!!!!!
私もそれで人様のブログ拝見して
結構満足してる日あります^m^

白内障でしょうか?
義父も両眼やりましたよ。

あれやると、老眼も近眼も治るって!
いいね!っと言う話をしましたね〜〜(笑)

でも目を開いたまま、目の幕を取ってから又乗せるから怖いだろうなf^_^;

ほのかさんへ

白内障よりももっと楽ちんな手術ですぅ~
ご心配かけました<m(__)m>

老眼と近視治るのいいですね~!
私、両方あるぅ!!!

でも手術はどんなに軽くても怖いっ
麻酔の時点で気絶しそう~(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR